おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



タペストリー到着!

どもども弐駆緒です。

改めまして、同人入稿が無事終了したのでご報告ー
いやー………
いつも思うんですが、何でこんなキツくなるんだろう(´~`)
芽唯には毎度毎度苦労をかけて、本当に~すまないと~思っているぅ~

まあ、新刊を落とさずに済んだのが何よりです。
時間は少ない中で出来る限りのクオリティで仕上げたつもりですので
見てやってもらえると嬉しいっすー
あわよくば買ってもらえるともっと嬉しいです(゚∀゚)
イベントでみすちーがお待ちしています。

タペストリーが無事完成だ!!(´∀`)
こちらもイベントにてお披露目できますので、お楽しみにー

「イベントには行けないが買ってやるぜ!」っていう優しいブラザーには
「夜雀遊戯」予約特設ページの方もよろしくです!





■Web拍手へのレスです■
>これは新刊楽しみになってきました! それにしても大変なら更新なんかしないで
>寝ればいいのに・・・ そんなにくさんの生き様に俺が泣いた(´;ω;`)ガンバッテネ!
いやー、お仕事情報なら出版社さんのページなんかでも情報載せてもらえたり
するんですが、同人情報ってウチのブログでしかお知らせできないんで…
反応がもらえるとテンション上がって作業がはかどりますし、多少無理してでも
コミケ前は更新していきたいんですよー。
というわけで応援ありがとうございます(´∀`) 新刊楽しみにしてて下さいね!

>めいとにく! 「○んぽ必殺」なんて卑猥な言葉を本当に考えたのはどっちだ!
>先生怒らないから正直にいいなさい!
弐)芽唯です。
芽)芽唯です。
弐)いや誤魔化せよ!ネタにならないじゃん!(゚Д゚)

>上半身裸のめいさんとか抱き枕にするしかないじゃないですか!?
芽)上半身裸なのは弐駆緒くんですぜダンナ('ω')
  抱き枕にしたらとりあえず腹をつつきたいところです。

>にくさん健康診断に行く前に死ぬんじゃね? 血管がプッツンとかで
>忙し過ぎだろう 死なないようにガンバッテクダサイ
まだまだ! まだまだ死ねんのじゃ!
という気持ちはいつも持ってますが、でもホントおっしゃるとおりです。
もうちょっと自分を労わらないと…(´~`)
仕事の量の見直しが必要なのかなーと考えたりしてます。

>弐駆緒さんが上半身裸でうろうろするたびに抱きつけば服を着るのでは?
芽)何が悲しくて裸の男に抱きつかねばならんのですか('ω';)
  抱きつくなら女の子がいいっす。是非。裸でも着衣でも。
弐)正論過ぎて何の反論もできなくてつまらん(゚Д゚)

>これはすばらしいブル魔
ありがとうございます!
勇儀にブルマすげー似合ってビックリ!
まあ上着のおかげだと思うけどね!(゚∀゚)

>ハハハ、どうせ「さんぽ必殺」ってオチ…
>なん…だと…?
「さ」と「ち」は表裏一体!!
鏡に映った表と裏なのさ…!
いや、別に「ち」が入ってくるとは言ってないですよ?

>ちん○必殺! ち○ぽ必殺!! ○ちんぽ必殺!!!
最後!最後隠してねぇ!( ゚Д゚)

>おー お疲れ様です 仕事がはやいですねー 多忙の中だと思いますが
>ちょっとゆっくりしていってね!
どもどもですー
何とか同人作業はあがりましたが、単行本作業や原画の進行に
影響してしまって、全然ゆっくり出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもまあ、一つづつ片付けていくしかないっす。頑張ります!

>\キャーニクサーン/ ご褒美にチューをしてあげよう!━━(*´з)
(*´з) (゚∀゚)ヒャッホウ
いやーありがとうございます。まだまだ色々と終わりませんが
とりあえずホッとしました。

comment

Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
