おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



「も!」単行本表紙を公開!

弐駆緒です。
8月になってしまいましたねー。色々とガクブルです。

……いかんいかん!
いつだって今出来ることを精一杯やるしかないんだ!
というわけで今回は、8/25発売予定の「凛と都古のも~っと!胸キュンDIARY」の
単行本作業についてお知らせいたします。
まずは…遂に表紙が上がってきましたよ!ヒャッホウ!(゚∀゚)
初回限定版のやつをお見せしたいと思いますー
※クリックで拡大します

実物はこれに帯が付きますので
もうちょい派手な感じになるかと思います。

通常版の凛ちゃんは水着ではなく脱ぎ掛けの制服で、
裏表紙は都古じゃなくクリスになっています(´∀`)
また、初回限定版に付属するドラマCDのレーベルも描き下ろしましたよー!
これも近いうちにお見せしたいと思います。編集さんがOK出せば…

ようやく単行本作業の終わりが見えてきた…
しかし同人作業は、もう3日くらいで20P描かないとならなくなってきました(´~`)
時間はないですが、出来る限りのクオリティであげたいと思っています。
よーし頑張るぞ!(゚Д゚)


<8/2追記>
以前このブログに載せました「みすちータペストリー」は
あるばとろすのポップとして作成いたしましたので、夏コミで販売する事は
ありません。誤解された方は大変申し訳ありません…

イベントでの反応を見て、グッズとして作ろうか決めようと思ってますが、
ブログでもPixivでもかなり良い感触ですので、いずれ抱き枕カバーなり
タペストリーなり、試しに販売用の印刷をしてみようとは考えております。
その辺は随時お知らせしますので、何とぞよろしくお願いいたします。



■WEB拍手へのレスです■
>この幽々子様のカリスマはヤバい
>画面から出てきそうな
弐)ですよねー。まさか芽唯がこんなゆゆ様を描いてくるとは…
芽)ゆゆ様は怒るとマジで怖いイメージなのでこんな風になりました。
  いつもカリスマ皆無なんで、たまにはいいよね('ω')

>いつも見ています。がんばってっ!!
ありがとうございます!
皆さんの応援が弐駆緒と芽唯のエネルギーです(´∀`)('ω')

>べっ べつにめいさんの絵なんか怖くなんかないんだから! 
>和んじゃうだけなんだからね!! ・・・カタカタカタカタカタカタ((((( ;))
はっはっは、まだまだ修行が足りんな。
芽唯の絵は必ずどこかに和みポイントがあるはz(((( ;゚Д゚)))ガタガタブル

>めいさーん おなかすいたー なんかつくってー
芽)夏場はナスが美味しいので、ナスとピーマンと豚肉で味噌炒めを
  昨日作りました。
  あー惜しかったなー、食べに来ればよかったのにー('ω')  

>大将! こっちはみすちーのモモとムネを2本ずつ塩とタレ両方で
>あとホッピーおかわりー!
あいよっ!(´∀`)
今みすちーのモモとムネを柔らかくするために揉みまくってるから
もうちょい待っててくんねぇ! あと20時間くらい!!

>さすが芽唯さん!とっても驚きましたww
芽)私もたまにはこういうのを描きたくなるのさ。
  でもイメージに画力が追いつかないです('ω';)

>にくさーん あれだよー 冷蔵庫に入ってためいさんのプリン食べちゃった
>からー だから俺はやめようって言ったんだよー ほらー はやく謝ってこいよー
弐)まあ遠慮するな!一緒に芽唯に謝ろうじゃないか!
  …すいませんでしたーー!!(゚Д゚)
芽)許さん('ω')

>最近のめいさんとにくさんの作業用BGMって何ですか?
弐)最近はゲームミュージックが多いっす。
  先日サントラを6枚ほど衝動買いしたので、それ聴いてます。
芽)J-POPからアニソンからゲーミューから、節操なく何でも聴きます('ω')
  最近は「英雄伝説 空の軌跡」のアレンジアルバムがお気に入り。

>めいさんの怒りは大地の怒り        ・・・もとい現場の怒り
芽)早く同人作業進めてくれー!('ω'#)
弐)すいませんすいません…あとちょっとだけ待って…
  あ…ゆゆ様のイラスト出さないで…怖い怖い…。・゚・(ノД`)・゚・。

>と、とり殺されるー
芽)逆に考えるんだ。
  ゆゆ様にならとり殺されたっていいさって考えるんだ('ω')
  私は一向に構わんっ!

>殺意の波動に目覚めた芽唯
芽)殺意の波動のおかげでおじいちゃんの腰痛が治りました。
  今なら殺意の波動をもう一つお付けしてお値段据え置き('ω')

>にくさんとめいさんの名前の由来ってなんなのさ?
弐)「弐駆緒」は本名をモジってます(´∀`)
芽)昔やってたネトゲのキャラの名前です。由来は単なる思い付きなので
  特にないっす。

>うむ このゆゆ様にこそ「幽雅に咲かせ、墨染めの桜 ~ Border of Life」が相応しい
芽)ありがとうございますー('ω')
  「墨染め」は今でも芽唯のベストオブ東方ミュージックでございます。
  ホントは扇も描こうとしたんですが、私の画力ではコレが精一杯でした。

comment

No title

いままでもエロい表紙ありましたが、これはぶっちぎりにエロいですね。
てぃくびが見えてもエロいと思わなくなってましたが、これは素直に弩エロいと思いました。
コミケが終わるまでお忙しいようですが、がんばってください。
新刊楽しみにしております

No title

>あるばとろすのポップとして作成いたしましたので
そんな気はしてましたがっ!
是非とももう一歩踏み込んで欲しいのですよ・・・

レス

>てぃえすさん
エロ分多めでお届けです(゚∀゚)
単行本は中身も自信アリなんで楽しみにしててくださいな。
同人原稿は今必死にやっております…
ちなみに芽唯がヘルプに来てくれています。心強いぜ!

>名無しさん
コミケ終わって少し余裕出来てきたら、一歩踏み込みたいと
思いますので、もう少々お待ちくださいな。
とりあえずイベントは見本展示だと思って見ていただけたら
嬉しいです!(´∀`)

No title

レジ係の人に表紙を見せるのが恥ずかしくて、裏返して出してみるけど………
Σ( ̄□ ̄;
ってなりそうですね。

他の本で挟んでレジに行こうと思いますw

レス

>kaedeさん
そこは堂々と!
むしろレジが女性の時を狙って爽やかにお願いします(゚∀゚)
裏のほうがよりヤバい感じですよねー
汁とか出ちゃってますしねw
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
