おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



芽唯の気まぐれイラストー

ども弐駆緒です。
芽唯から何の前触れもなく「こんなん描いたー」とイラストが届きました。
いつも唐突だぜアイツは(´~`)

えー、説明によれば、怒った幽々子様だそうです。
まあ、和絵メイが描く幽々子がいくら怒ろうが怖くもなんともないね!(゚∀゚)
とか思いつつまず1枚目。



( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) …あれ…?
いつもの芽唯の絵っぽくない…
そこはかとない不安と共に開く2枚目。



………((;゚Д゚)))
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
いやいやいやいやこの幽々様はマジで怖い怖い怖い!

どうした芽唯に何があった!
と慌てて電話をかけてみたところ、今の芽唯が普通の等身の絵を描いたら
どうなるのか知りたくて、描いてみたそうです。
「驚いた?('ω')」…とか呑気に言いおってからに。
そりゃー普段の芽唯の絵を知ってる人は驚くだろー(゚Д゚)

それにしても、普通の等身も描けるじゃないか!と言ったのですが
芽唯曰く「疲れるのでしばらくやらない」そうで。フリーダムすぎるヤツめ。
せっかくなので新刊にも載せようと思いますー(モノクロですが)
芽唯もPixivやったらいいのに…



■WEB拍手へのレスです■
>Pixivですかー
>この間R-18のデイリーランキングにみすちーの抱き枕絵があって
>まさかとは思っていたのですがw
はいー、そのまさかの弐駆緒でございます。
あのイラストはデイリー5位に入ったので私もビックリでした。
デイリー上位など夢のまた夢だったので…

>なるほどそうだったのですか<<タッチの違い 手元にある原画にはここは
>この色で塗る!って支持が細かいとこまで入っていたからこそタッチの差が
>少なかったのですね……いやぁ、長年の疑問が一つ解けましたw 
>お答えいただき有難うございます。
いえいえー、お役に立てたなら何よりです(´∀`)
グラフィッカーさんは塗りのプロなので上手くて早いのですよー
おかげで線画が追いつかない…うぅ…

>pixivからきますた
ようこそ!ゆっくりしていってね!(゚∀゚)

>おうおうおうおう!! この俺を誰だと思っていやがる!!? 
>泣く子も和む和絵メイとは俺のことよ!!!!
芽)和絵メイ…いい名前だ…('ω'*)
  賢者タイムのティッシュのような作品を目指したいと思います。

>大将! デフォルメ大盛りと和み4っつー!
弐)デフォルメ大盛りはいずれちょこっとお見せできるかも知れません(゚∀゚)
  和みは…芽唯に頼むしか…!
芽)ご所望とあれば何か描きましょうー。期待せずにお待ちくださいな('ω')
  今回のイラストみたいなのはしばらく描かないのでご安心を。

>♪鬼のパンツはいいパンツ つよいぞ~ つよいぞ~ 
>にくのパンツは縞パンツ すごいぞ~ すごいぞ~ 
>めいのパンツは何ぱんつ なにいろ~? なにがら~? (´Д`;)ハァハァ
芽)♪めいのぱんつは迷彩柄~すねーく すねーく~♪('ω')
弐)よりによってなんで迷彩柄の時に聞いてしまったのか(゚Д゚)
  今回の鬼パンツはブルマの予定です。何か一工夫入れられればいいけど
  どうかなーどうかなー。

comment

No title

とうとう…芽唯様の秘められた力が解放されようとしているっ!!

惹かれるっ!!でも俺の心はニク様に捧げてるのにぃ…

でもまた暫くは封印なのですね?

安心してニク様に仕える事が出来ましてよ(意味不明)

No title

>涼魔さん
普段が力の抜けたイラストばっか描いてるので
こういうのはまたしばらくしないと描けそうもないです('ω';)
弐駆緒くんもそうですが、絵の上手い人たちは
なんであんなの描けるのか不思議で仕方ありません

レス

>涼魔さん
弐駆緒への忠誠が揺らいだ感じがしたので、単行本の
表紙を公開してみたのぜ!
芽唯に…人気を取られるわけには…いかなくってよ…!(゚Д゚)

>芽唯
芽唯も描いてればその内出来るようになるハズだぜー
エロいの描こうぜー(゚∀゚)
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
