おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



「美乳淫妹 遥」夏コミ限定チラシ配布のおしらせ

ども弐駆緒ですー。

現在、単行本の初回限定版に付いてくる
小冊子用の描き下ろし漫画をしこしこ描いてます。
これとあとドラマCD用の描き下ろしも6ページあるのさ!
何か同人終わったのに、ちっともゆっくり出来ていない気がするんだけど…

芽)気のせい('ω' )

そうか気のせいか!
良かった良かったアハハハハハハハ(゚∀゚)

とまあ、涙なくては語れない日常の一コマはおいておいて、
今回の更新は、製作中の「美乳淫妹 遥」について。
HPをご覧になった方はご存知かと思いますが、
弐駆緒のスペースにて、夏コミ限定のチラシを配布することになっております!
そのチラシに、イラストを描き下ろしましたので、ちょびっとだけお見せしちゃいます。

全体像は夏コミをお楽しみに!
あるばとろすのスペース「K-53a」にて配布します。
新刊お買い上げの方にはもれなくお付けします(゚∀゚)
もちろんチラシだけ持っていってもらうのも歓迎ですよー!

小部数とはいえ既刊も持ち込みますし、チラシやタペストリーもあったりで
だいぶ賑やかなスペースになりそうです。
お披露目まであと5日! 私も楽しみですー(´∀`)




■WEB拍手へのレスです■
>イベントで最後に来た人抽選一名様ににく&めいサイン入りでタペストリープレゼント!!
タペストリーはちょっと差し上げられないんですが、代わりに今まで使ってた
手書きの色紙ポップを今回のイベントで差し上げようかと思ってるところです。
ギャラリーにも載ってるヤツですね。
抽選で!とかやるとイベントみたいになっちゃって、スタッフさんに怒られそうなので
きっとどなたかにそっと差し上げる感じになるでしょう(´∀`)

>にくさん指ぶっといなと対比するものがないのにいってみる 小指がエレガント
いやー実際太いですよー
ソーセージ!ソーセージ!
小指が立っているのは事故です(゚Д゚)

>写真上部にうっすら手が…
>これは弐駆緒さんの生霊だな!
な…生霊!?
だが、この写真にはそれどころか左側奥にぱんつが写ってたりします。
芽)しかも俺のじゃねーか('ω';)

>いやいや、テンポ必殺だろう
>‥まさか‥?
まさかー(゚∀゚)
でも「て」も「ち」も同じタ行だからな。ダマされちゃあいけねぇぜ。
いや別に「ち」が入るとは言ってないけどね。

comment

No title

スケブなどお願いしても大丈夫そうですか?

レス

>名無しさん
大丈夫です! 遠慮なくどうぞ。
ただ、必ずお受けできるわけではなく、
頼まれた段階で先着のスケブが溜まってしまって
いた時など、お受けできない場合もあります。
その点はご了承いただけたらありがたいです。
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
