おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


夏コミ新刊「夜雀遊戯」表紙完成!

どもども弐駆緒ですー

皆様お待たせしました!
夏コミ新刊の表紙が完成したのでお披露目ですー

こんな感じになりましたがいかがでしょうか(´∀`)
勇儀が実に楽しく塗れましたよー。

あぁ…次は本文だ…(ノД`)

そいでもって一つお知らせ。
弐駆緒が別な名前でPixivやってる事は、以前にも何度かお話しましたが
ようやく堂々と自分の名前で登録し直しましたので、ブログにも
Pixivへのリンクを付けることにしました。
すいませんヘタレなもんで…なかなか決心がつかず(´~`)

とは言っても画像はココとあまり変わらないですが、容量の関係上
画像はちょこっとPixivのほうが大きめな場合が多いです。
ので、ちょっとでも大きなサイズで見たい!という方はPixivの方も
よろしくお願いします!




■WEB拍手へのレスです■
>珍しいコンビですねw
夜雀庵には色んなお客さんが来るので、
誰とでも組ませられるのがみすちーの魅力の一つです(´∀`)

>つらい時は芽唯を抱いて寝るといいってどっかで聞きましたよ
芽)抱いて寝てもいいですが、この時期はただひたすらに
  暑苦しいだけデスヨ('ω')
  
>弐駆緒さんの表紙も芽唯さんの看板娘さんも可愛いですねぇ
>\キャーオフタリサーン/
弐)ありがとうございますー
  完成品もお見せすることが出来て良かった良かった。
芽)しらたまはパーツが多くて描くのが楽しかったですが、
  ニーソを忘れてしまいました。不覚(ω)

>うむ…どこを撫でるかが問題だ。変態紳士的に考えて
変態紳士たるもの、女の子を驚かせてはいけない…すなわち
まずは頭、そして顔、お腹…と徐々に慣らしていって、いよいよ…(゚∀゚)

>ノラ猫=ちぇん
ふおぉぉ、そうだったのか!(゚Д゚)
ならば一緒の布団で寝ればよかった…夢の中でネコミミ少女に変身して
くれただろうに…

>めいさん! しらたまちゃん描いてくれてありがとうございます! 
>可愛いくて和むわぁ・・・ こりゃ撫で撫でせねばなりますまいて 
>今更ながらど根性にくしょくんシャツを着ていることに気がつきました
芽)いえいえいえ~('ω') 私も楽しく描けました。
  めっかむTシャツはトレードマークなので描かねばならんだろうと!
 
>失礼に当たることかもしれません、もしそうなら先に謝っておきます
     :
>内容もさることながら、乱文失礼致しました。
ちょっと長かったので、申し訳ありませんが途中を省略いたしました。
これ、理由は単純でして、色は別な人が塗ってくれているからです。
私が描くのは線画までで、そこからの仕上げは専門の方にやって
いただきます(グラフィッカーさんといいます)。その為にタッチが
私とは違うものになるのですよー(´∀`)

>きた! 体格差きた! 姉御きた! これでかつる!
ついに姉御降臨ですよ!(゚∀゚)
体格差…重要っすよねー。勇儀だからみすちーくらい軽々と持ち上げてしまう
でしょうし、色んな変わった体位が出てくるかも知れません。
その辺は私のテンションにもよりますが…w 楽しみにしてて下さいな。

>やった! 勇儀姐さん来た! きょぬー! きょぬー! にくさん愛してる!
同人できょぬーは「夜雀のさえずり」以来ですー。私も楽しみです(´∀`)
勇儀はブログでもやたら人気がありましたし、私も鬼っこ大好きなので
楽しく描けると思います。が、…あとは時間がどうなるか…(´~`;)

>勇☆儀☆王
勇儀にスペルカード「金剛」を使用!
勇儀はチンコが生えてパワーアップ!!
みすちーにアタックだ!!…となるかどうかは当日のお楽しみ(゚∀゚)

>18
とだけコメントいただきました。
18…色々と業の深い数字ですよねぇ…(´~`)

>そういえば、弐駆緒先生的には勇儀姐さんの透けているスカートの
>中身はどんななんですかね? 鬼のパンツ?それともやっぱりブルマですか?
>(体操着がモデルな意味で)むしろふんd(ry)
鬼のパンツも捨てがたいですが、萃香で何度か描いたので
勇儀はブルマで行こうかと考えております。
おねーさまな勇儀がブルマ穿いてるって結構イイと思うんですよね(゚∀゚)

>リクされたらすぐ描いちゃうめいさんはすげぇな!!
芽)私の絵は、あんまり時間掛からないですからー。
  弐駆緒くんみたいな緻密な絵になると、リクに応えるのも大変でしょうが('ω';)

>みすちーと勇儀 いい夫婦になりそうですw
みすちーは結構甘えたがり(弐駆緒妄想)なので、おねーさま気質のキャラと
相性がいい感じです(´∀`)
今回の勇儀なんか正に姉御!なので、甘えんぼみすちー全開で描きたいっすね。

comment

No title

遂に完成してしまった…のか!
昨年は敗れたものの今年こそ…(展開的な意味で
耐えきって…見せる!
もしもの時は…よし!コメントを書こう!

>Pixivへのリンクを付けることにしました

大丈夫!pixivも見て居ました!
コメントは勇気が無くて(ry

そんな訳で頑張って下さい(・ω・`)

No title

おおおおぉおおぉぉぉ!!!
やべえ・・・ドリルがマウンテンにww

・・・ピクシブも見に行きますね^^
テンション上がってきましたからねwww

早くみたいです^^
がんばって下さい!!

レス

>foxさん
ええ…完成いたしました!なんとか…
今年は耐え切って僕と握手!(´▽`)
Pixivのほうはまあ、バレバレだったかとは思いますです。
お暇なときにでも一言なにか書置きでも下さいw

>きーちさん
ドリルマウンテンにりっぱなテントを設営いたしましょう!!
今年の夏はキャンプファイアー(発射的な意味で)!!!
ピクシヴのほうでもよろしくお願いしますですw
中身はまだ全然手付かずですが、とにかくあがき倒しますので
なにとぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
