おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


ひさびさー

おぉ…
10日以上更新してないとか…!

お久しぶりです弐駆緒です。
長いこと更新出来ずに申し訳ありませんでしたorz
メガストアの原稿をずっとやっていたんですが、
久しぶりに全く余裕のない進行をしてしまいました…
アシさん編集さんマジすまんす。もう徹夜はイヤだお…(ノД`)

その原稿も何とかあがりまして、やっと一息…というわけにもいかず
オークラ出版さんの「凛と都古~」のカラー原稿に取りかかってます。
これをあげればやっと弐駆緒にもGWが来る!(゚∀゚)
頑張ります。

メガストアの原稿は、単行本「はぴすぷ」発売記念ということで
やっぱりいつもの3人組が登場いたします。
今回は悟が責められてるのでチ●コが多かったぜ…!
サンプルを用意しましたんでどうぞー。




WEB拍手へのレスも遅れに遅れて申し訳ないです。
更新できないながらも、ブログコメと拍手だけは毎日チェックしてましたよー
皆様本当にありがとうございます(´∀`)



■Web拍手へのレスです■
>新しい単行本の発売をここで知りました。さっそく買いに行きます
ありがとうございます!
ブログも宣伝に一役買ってくれてるのが実感できて嬉しいです(´ω`)
更新も頑張らねば…

>なんというセルフすぎるバーニング いま何されてるのですか?
このコメいただいた時には、とある同人誌用のイラストを描いておりました。
それについてはいずれお知らせいたします。
その後メガストア原稿の修羅場に突入…といった流れです。
風邪引いて仕事が押しちゃったのでヤバかったですねー

>新刊買ってきますた。(´ω`) 虎の穴の商業誌新刊の棚にある、
>「ウホ、いい肉感」と、目を引いたその表紙…ニ駆緒さんの本と気付いて納得。
>即刻レジに。ごちそうさまです。フヒヒ。。
こちらこそありがとうございます(´∀`)
涼子先生のお尻は私にとっても5指に入るくらい、いいものが描けましたw
書店さんで、あの尻にどれだけの人が誘われたのか…
売り上げが出るのが怖くもあり楽しみでもあり。

>はっぴいすぷりんぐ買いました。なかなかエロかったですが絵の感じはすうぃーと
>はにーの頃のほうが好みかな。これからもがんばってください。
お買い上げありがとうございます!
すうぃーとはにーからだいぶ時間がたってしまったので
今読み返すとかなり絵柄が違いますね。
これからも変化していくかも知れませんが、どれも弐駆緒の絵には変わりないので
見てやっていただけたら嬉しいです(´∀`)

>誕生日おめでとうございます。
>みすちームチムチですね。
芽)ありがとうございます('ω')
  弐駆緒くんからプレゼントもらえません。
弐)単行本あげたじゃん(´∀`)
芽)それは出演料だ。

>お大事にだった
風邪は2日くらいで治ったんですが、その2日が修羅場を生みました(´~`;)
今は風邪よりインフルが怖いっすねー

>密かに芽唯さんに風邪をプレゼントしようとしていたのは僕と弐駆緒さんの秘密だよ!
芽)それはいらねぇぇぇ!!('ω';)
弐)まあ遠慮するなよ。
  ついでにこの脂肪もあげよう(゚∀゚)

>弐駆緒さん結婚してくれ!
弐)いけないわ●●さん!←未定
  私には夫と妻と4歳になる姪っこがいるのよ!
芽)お前の位置は何だ。

>もっと熱くなれよ!
しじみもいわなもおこめもたべるよ!
             ハ_ハ  
           ('(゚∀゚∩  たべるよ!

>あなたの書くおっぱいがたまりません、副部長サイコォォォォォォォ!!
>ポニーテールとあにゃるスキーのおいらにはど真ん中です。
お褒めいただき恐悦至極!(´∀`)
副部長は2回しか出てないけど人気あるみたいなんですよねー。
ポニテ+あにゃるの力は偉大だぜ。

>しかし暫く更新がないと心配になりますねぇ・・・ はっ! まさかニクさんは
>快復祝い+誕生日のお返しに芽唯さんとぶるまにあんさんとちりたんさんの
>3000万パワーあるばとろすボンバーを喰らって再び意識不明の重体になって
>しまったんですね わかります
やー、面目ない。ご心配をおかけしました(´~`;)
更新する余裕がまったくない状況でした。
うちの仕事場のアシさん達は強行日程でも何とかしてくれるので
ホントありがたいっす。ボンバー食らっても愛してますはい。

comment

お久し振りです…
メガストアは弐駆緒先生が載ってる時くらいしか買ってません!
しかしまだ新刊を買えてないという…暇があれば(泣)

カミングアウト

俺ね、Web拍手で副部長ど真ん中とか言ってたけど、本当ははぴすぷ略してはっぴぃすぷりんぐの4コマに登場する弐駆緒タマの真の姿?の動物姿がど真ん中なんだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!はぁぁぁぁっ!!ぎゅうしてもふもふしてなでなでして頭の上に乗っけて散歩して、あげくのはてに木漏れ日刺す公園のベンチで昼寝してぇぇぇぇっ!!スイマセンとりみだしましたw落書き程度で良いのでいつか真の姿4匹のイラストを所望いたしまする。後、お米食べて下さいね。

No title

>10日以上更新してないとか…!
→風邪をひいた記事見る
お主…豚インフルエンザでは無かろうな?

しかし、後数日遅ければ…
屍の日数に近づく所だった様です…ぉしぃ

レス

>雪村さん
お久しぶりでありますw
今月発売のメガストアに掲載されますんで、ゼヒゼヒ!
そしてうおお新刊もよろしくお願いしますーーw

>涼魔さん
あの姿の弐駆緒はとりあえずとんこつラーメンを与えておくとせっせせっせと
お仕事に取り掛かる健気なヤツですよ(´ω`)
なんか、とってもとっても実録マンガがお気に召して頂いたようで地味にすごくうれしいですー
あの4匹はたぶん落書きスタイルでしか存在できないかと思うので、それでもよろしければ
描いてみたいとおもいますw誰得…w

>foxさん
フフフ。豚インフル報道でホイホイとマスク購入して都内打ち合わせに出た俺に隙は無かった!!
単に無理が祟ってなんか体調不良とかしてただけなんです。
って、「だけ」って話でもないですよね。
ご心配おかけしてホントーにすみませんすみません;;
けどもう大丈夫です!とんこつラーメン食べたいです(´▽`)

No title

はじめまして!


 悟が責められて、潮を吹くところがお気に入りです。
単行本『はっぴぃすぷりんぐ』に未収録で泣きました。。。

レス

はじめまして!コメントありがとうございますっ
あぁぁ、泣く泣く削ってしまった原稿なのです…!
いつかお披露目する機会があればいいのですが…(´・ω・`)
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
