おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


単行本作業終了!&みみけっと報告

ども弐駆緒です。
更新が滞っていて申し訳なす!
はい、無事に単行本作業がすべて完了いたしました!Yes!(゚∀゚)

予想通り、描き下ろしカラー漫画に苦戦しましたが
これで無事に4月18日に発売出来そうです。良かった良かった。
私の通算4冊目の単行本「はっぴぃすぷりんぐ」を
どうぞよろしくお願いいたします!
おまけの4コマも期待してて下さいな。

さてさて。以前の記事で少しお話しした件ですが、
昨日のみみけっとにて、弐駆緒イラストが展示されてましたので
仕事中ではありましたが、ちょこっと様子見だけ行ってきました。
※クリックで拡大します。

  
こんな感じで展示されていました。うーむ恥ずいw
しかも憧れのBLADEさんの隣だとは!
高画質のデジタルプリント、という触れ込みでしたが
確かにきれいな印刷でした。
通常の印刷物だと、よく見るとインクの粒子が並んでるのが分かるのですが
そういう事が一切ありませんでした。
モニタでしか見ることのないイラストを、こんな風に飾れるのは
結構面白いんじゃないですかね。
今後どう展開していくのか分かりませんが、楽しみです。

何でも私の絵を購入して下さった方がいたそうで…感無量(ノД`)
この場でお礼申し上げます。ありがとうございました。


みみけに行く途中、仕事の気晴らしも兼ねて、軽く上野に寄って桜を見てきました。
まだ3分咲きくらいでしたが、やはり桜は良いですね(´∀`)
頭の中で「幽雅に~」がかかっていたのは言うまでもなくw
  






■WEB拍手へのレスです■
>まさに今芽唯さんの出番じゃね?
芽唯もちょっと忙しい時期とかぶってしまったので、今回は助っ人として
更新してはもらえませんでしたorz
芽)面目なし(;ω;)

>では次は東方永夜抄ですね 好きな曲、キャラ、スペカ、お二人の
>勝負下着を教えてください 弐駆緒さんは聞くまでもない気がしますが、
>芽唯さんがどう答えるか注目です! このぐらいのことでネタに詰まるような、
>二人の東方への愛はこんなもんじゃないだろ?
弐)何か妙な質問もありますが粛々と。
曲…もう歌しか聞こえない
キャラ…みすちー(゚∀゚)
スペカ…イルスタードダイブ
勝負下着…みすちーと会う時は全裸で正座ですよフフフフ。

芽)曲…シンデレラケージ
キャラ…けーねと妹紅
スペカ…正直者の死
勝負下着…ゆゆこと会う時は(ry

>さすがにウエハースは付かないかw 天子といえば某Mの人とキャーイクサーンを
>弐駆緒さんと芽唯さんに描いていただきたいです まだ描いたことないんじゃ
>ないですか? キャーイクサーン
ないですねー。芽唯もないはずです。
てんこはドット絵がかなりツボったので、描いてみたいものですね。
イクサーンは芽唯に任せますw

>芽)いやいや 私こそが本物の芽唯です。 好きなキャラは幽々子と早苗さんで、
>得意料理はパン焼きです。
芽)今ここに俺と同じ顔をしたヤツが来なかったか!?
  そいつがルパンだ!追え~ !!

>弐駆緒さん×100がみすちーと101P
弐駆緒の中ではみすちーはえっちな子なので、5人同時とか
頑張れば出来ちゃいそうな気も。
95人くらいは見てるだけですがそんなプレイも良いね!
・・・良いのか?w

>こっ、この構図は…
アウト!? セーフ!?…セウト!!(゚Д゚)

>0に100かけても0ということかー!? 芽唯さんのつっこみの切れ味は
>半端ないですね弐駆緒さん! まるで剃刀の様だ!
弐)いつも芽唯のツッコミにさらされる私は傷だらけの天使。
  もう…ゴールしても…いいよね…?
芽)いいから原稿やろうぜ先生('ω')

>弐駆緒さんの職業って武士だったんですか!
>てっきり変態紳士かと
hentai紳士もまた然り。
紳士たるもの、心には武士を飼っておるものですよ(゚∀゚)

>芽)弐駆緒さんは眼鏡っ娘らしいですが萌えますか?
芽)私もメガネっこなので同類です。
  コンタクトも持ってるんですがメガネは楽ですからの~

>弐駆緒さんの妹さんは元気かい?
元気も元気! 12人もいるのでお相手が大変さ!(゚∀゚)
ハハハハそんなに引っ張るなよアハハハハ…

>更新速度から忙しさが窺い知れますね 弐駆緒さん 頑張って!! 
>そういえば単行本作業って具体的に何をやっているんですか?
具体的には単行本用のカバーイラストや漫画、カットの描き下ろしと
収録する原稿の修正ですね。雑誌に載った時のミスを直します。
私が遅筆なのもありますが、何だかんだで時間がかかってしまいますorz

>ひんぬーが2回続いたから次は巨乳ですね だから次は間違いなく勇儀姐さんだZE! 
>ふふ 我ながら恐ろしい読み! どうです芽唯さん 完璧でしょう? 
>今から僕のことは迷探偵と呼んでくれたまへ!
芽)見事な推理だよ名探偵くん。
   しかしキミの推理には一つ大きな欠陥がある。
  それは…弐駆緒くんは色々言っていても、実際は
  まだ何一つ考えていないということさ!!('ω')クワッ
  

comment

お疲れ様です!
話は変わりますが、一度弐駆緒大先生(棒読み)の描いた平安時代辺りの服装の話が読みたいです…
着物!着物!着物!

No title

作業お疲れっすー
発売を楽しみにしてるよ('ω')
高画質デジタルプリントは今後に期待ですな~
リトグラフっぽくてかっこいいぞ。

レス

>雪村さん
今ちょっと進行しているのがまさに着物を着ている娘です。
残念ながらマンガでは無いのですが…
ところで本当に平安時代の人って「~でおじゃる」とかいう口調
だったんでしょうかねw

>芽唯
楽しみにな~
いつもお手伝いありがとう(´▽’)ノ
デジタルプリントはほんと綺麗に出てて、ある意味ごまかしが
利かないな!というか…細かい所でいい加減に描いてると
ソコもちゃんと出てしまうというか…
そんな怖さもあったんだぜ!

うおお!本当ですか!?
楽しみに待ってます!
ちなみにおじゃる言葉は確か、なにかのドラマが最初に使ってから流行り出したとかなんとかかんとか…
自分も詳しくは分からないですね(´~`)

No title

>雪村さん
詳細をお知らせできる時期がきたら
ブログにも載せますので、楽しみにしててくださいな(´∀`)
おじゃる…もしや麻呂が走りなのか・・・?

No title

へぇ・・・こんなのあるんだぁ・・・知らなかったなあ
マンがのみすぎか知らんが自分はこういう博物館の絵とか怪盗あたりにでも狙われそうなイメージがありますねなんか・・・

レス

> ゲイ栓*ウホッゲIN*ハッテンバアッーさん
あるんですよー!というか、私自身もこういうのはほとんど
見たことが無いのでドキドキでしたw
今後も活動を続けていくようなので、どこまで発展していく
のか楽しみでありますよ~
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
