おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


みすちーシールの全貌

ども弐駆緒です。
先日の例大祭にて、D-くらぶさんより発売されました
「東方ビックリマソ」シールが届きました。
作者特典としてみすちーシールも同封されてましたよー。わーい(´∀`)
発売されたことですし、どーんとお見せしちゃってもいいよね!
※クリックで大きくなります。
   
「天使」が「天子」になっちゃってるのだけが残念。
でも可愛いから許す!俺を!(゚Д゚)


こちらが裏面。凝ってますよねぇ。


単行本作業の方は、現在大詰めです!
オマケページと扉を終わらせました。後書きをしこしこ描いてます。
しかし、しかしまだカラー描き下ろし漫画が手付かずなのだぁぁ(゚Д゚)
全力を挙げて完成させるぜっ!




■WEB拍手へのレスです■
>多分チョークスリーパーって言っている方が本物の芽唯さんDA☆
芽)違いますよ!('ω';)  
  みんなだまされるな!私が本物だ!
  好きなキャラは幽々子と早苗さんです(証拠)

>今更言う必要ないと思うけど フッ これはエロいいんだぜ・・・ 
>自分は神○万象知らないんで大丈夫です(何が?
やっぱえろく見えますよね…
いや、そう見えてくれると嬉しいんですよ(゚∀゚)
商業デビューしてからこれまでエロ以外描いたことないしね!

>瀬奈ちゃんは例え単行本のカバー裏であっても涼子先生には勝てないビカーッ!!
常に涼子先生が一枚上手ですからねー。
そういう不憫な子ではありますが愛してやってください。

>ルーミア飼いたいとか芽唯さん食われるフラグ(生的な意味で
芽)いや私がルーミアを食べます。もちろん性的な意味で('ω'*)

>得意料理や好きな紅魔郷、下着の色まで答えていただきありがとうございます! 
>ぷち対談みたいで楽しいです ご迷惑でなければ次は妖々夢の好きな曲と
>キャラ、スペルカードを教えてください
弐)おおう、あまり答えすぎると対談のネタが…(´~`)
  しかし聞かれて答えないのは武士の恥!
  というわけで妖々夢の好きなキャラは幽々子
  曲は「優雅に咲かせ、墨染めの桜(東方にはまったきっかけの曲!)
  スペカは「弾幕結界」
  たぶん芽唯と被ってるなw

芽)好きなキャラは幽々子!
  好きな曲は「幽雅に咲かせ、墨染めの桜」!
  好きなスペカは幽々子が使うもの全てさ!('ω')b

>デコ好きですか?
>裏表紙見て思った
Exactly(そのとおりでございます)
私も好きですが、うちのアシさんはさらに上をいくデコ好きですw

>俺、みすちー妊娠したんだ
ち、ちょっと何言ってるか分からない(((( ゚Д゚))))
ユーはみすちーを産むのかい?
…それともまさかみすちーをHARAMASEたのかい?
(ノ'A`)> ウワァァァー
( ヘヘ

>弐)分身の術!
弐)さらに影分身の術!
弐)よーし、これだけいれば仕事がはかどるだろう!×100
芽)全員でサボるだけだな…('ω')

comment

No title

間違ってしまった張本人でございます~(><)ノ
大変申し訳ありませんでした~~(TOT)

本日光の速さでCG集とシールの方を修正し、お詫び
としまして他のシールも同封して送らせていただきました~~~(TOT)

ドゾお納めくださいませ~~ m(__ __)m

No title

おー、良い出来だね
コカンにゆっくりみすちーいなくてもいいのかな?('ω' )
単行本作業がんばれがんばれできるできる以下略

凄い今更ですが、凛と~とすうぃ~と~のコミック買いました。
今度出るコミックもたのしみに待ってます!

レス

>D-ALICEさん
先ほど届きました!ありがとうございます~っ(´▽`)
いろいろとオマケも入っていてうれしいっす!
地味にシールがあつまってきたぞ・・・!逆になんかすみませんw

>芽唯
いい出来だよー!こんどみせてあげようw
単行本作業はひぃひぃ言ってます・・・!がんばらねばーっ
ゆっくりは今回ばかりはちょっとお休みいただきましたよ…
アウトかな!?

>雪村さん
うおおありがとうございます~!!
先ほどカバー見本が届いて、自分でも完成が楽しみになって
おりますよ~

No title

作者特典なんてあったのか…知らなかったなぁ…・
てかおおおい!!!? 
何か絵だけで作者の特定余裕なんですけど!!!?

No title

私もみすちぃシールが欲しかったですorz

レス

>ゲイ栓さん
みすちー+聖水=弐駆緒という公式ですね(゚∀゚)
D-くらぶさんの好意でキラシールにしてもらえたのですよー

>kaedeさん
むぅ、イベントでどういう風に販売されてたのか分かりませんが…
ショップ委託とかでは手に入らないのかな?(´~`)

No title

>弐駆緒さま
販売されていたCD-R?は持ってるんです。
けれど、中におまけで入ってたシールはみすちぃじゃないのですorz

レス

>kaedeさん
ああ、中にランダムで入ってたんですね
それは残念です(´~`;)
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
