おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


東方ビックリマソみすちーシール

おおう…
前回の記事から月が替わってしまったではないか…orz
更新が遅くてすみません。弐駆緒です。

現在、コンビニにて発売中の雑誌『ナマイキッ!』にて4Pのカラー漫画を
描かせていただきましたー
良かったら手にとってみて下さいな。

さて本題をば。
8日の例大祭にて、D-くらぶさんより発売予定の
「東方ビックリマソ R18禁編」
その宣伝ポスターの画像を頂きましたので、お見せいたしますー


私が描いたみすちーもいます(´∀`)
うっすらと全体像も…w
イベントに行けないのが甚だ残念ですが、ちょっとでも参加した気分に
なれそうなのでありがたいです。



■WEB拍手へのレスです■
>なに この虫とドラクエ率の高さ そしてウロオボエスギル・・・ 
>電車の中で何やってんの! 読めん! あるばとろすの動きが読めん!! 
>助けて映姫様! 俺がララパルーザ状態!!
モチツケ(゚Д゚)ノ
傍目には、さも真面目な何かをメモっているように見せかけつつ
中身はごらんの有様だよ!
いやー、うろ覚えで絵を描くもんじゃないですね(´∀`;)

>一年の食費18万……
>頑張って下さい。切実にw
人間、何とか生きられるモンっすよ(´~`)
食費は結構少ないと思うんですが、なぜか体重は減らない…

>2枚目の手は誰の手ですか?
私の手です。
撮影してるのが芽唯です。

>横浜中華街で弐駆緒さんに肉まんをせがんでいる芽唯さんを想像したら鼻血が・・・
いやいやそんな可愛いもんじゃないっすよ(´~`;)
芽「肉まん食わね?」
弐「あいよ」
程度の会話ですよw

>右手!
(゚∀゚)ノ←左手

>AVフェスタなんてハレンチな!
私も最初そう思いましたw
でも行ってみればもー何ていうか「いんてりぢぇんす」な雰囲気の漂う
ステキなイベントでしたよ。

>\AVフェスタ/
みんな考える事は同じかー!(゚Д゚)

>芽唯さん本人はここにあまり来ませんねぇ・・・・
そうですねぇ…一昨日コメントしてくれましたけど。
芽唯には更新の度にコメントして欲しいくらいです。
でも私の仕事がヤバくなってきたら、また代理更新してもらうかも
知れませんので、その時をお楽しみにw

>チンポ痺れた!なんとかせい!尿でません!!
支点を板に吊るしてギリギリ太るカレーセーーーーット!
アァァァァァァーーーーーーーー!!!(`Д´)

>『ナマイキ!』買いました。数年ぶりのエロ漫画雑誌ですw 
>あんなに短いとは思ってませんでしたが、弐駆緒さんらしくてよかったですw
ありがとうございます! 短くて申し訳ない(ノ~`)
今回のカラーは実に楽しく描けました。結花とお兄ちゃんのコンビは
普通に20ページくらいの漫画にも出来そうな感じですw

>AVフェスタとかいかにも弐駆緒さんが好きそうな場所ですね
あー好きですねー。どっちの意味でもね(´∀`)
実際、オトナ向けのイベントもあるみたいですから
機会があったらそっちも行ってみたいものです。

>弐駆緒さんと芽唯さんはイベントの時などに御自慢の東方本を持って
>他の作家さんに挨拶には行かれませんか? 
>メガストアとか同じ雑誌に掲載してる作家さんにとか
余裕があれば、知り合いの作家さんへ挨拶しに行きますよ。
芽唯もお友達の所にちょこちょこと行ってますね。
あとは、ありがたい事にウチに挨拶に来てくれる方もいらっしゃいます。
イベント行くとそんな人たちに会えるので楽しいです(´∀`)

comment

No title

おー! 
何かすごい派手なポスターだねぇ。
右上の方にちらちらと見えますな、みすちーが(・x・)

ブログは毎日見てるけど、確かにコメはほとんどしてないな・・・
反省してます( ゚Д゚)y─┛~~
出来る限りコメするようにするよ!

レス

>芽唯
うん。イイポスターだよね。
まさにビックリマ○っぽいw
完成が凄い楽しみなのだよ~(´▽’)
コメントもそうだけどまた芽唯に更新してもら…
お米食べろ!!!(そういや最近米あまり食べてない

No title

この世界の有名人の名がチラホラ・・・
18禁・・・みてえ・・・
アッーな絵やウ”ォ”ォ”ォ”ゥ”なえもいっぱいなのかしらん?

レス

>ゲイ栓*ウホッゲIN*ハッテンバアッーさん
私も中身がすごい気になります…!
とうとう明日…でも…私は…家で仕事…ッッ!!!
アッー!なのは無いと思いますww(TDN的な意味で

買っちゃいましたw

おまけのシールは残念ながら弐駆緒さんどころかみすちぃでもなかったです。

今頃気づいたのですが、知り合いが参加しててビックリしたのはナイショですw

レス

>kaedeさん
ビックリマソみすちーはいかがでした?
私以外にもみすちー描いた方はいたのでしょうか…気になる!
おまけのシール!そんなものが付いてたんですか!…いいなぁー
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
