おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



例大祭について

どもども弐駆緒です。
例大祭が迫ってきましたねー
特に今まで明言していなかったのですが…

残念ながら今回、あるばとろすはイベント参加いたしません!

スケジュールが詰まっているので、仮に参加出来ても
ロクな本は作れそうに無かったので…(;´~`)
イベント参加する以上、新刊出さないのはNGだと思ってるので、
そういう意味では不参加で良かったかも…とも思っています。

どうして3月になったんだ例大祭orz

あるばとろす自体は不参加ですが、私はD-くらぶさんの
「東方ビックリマソ」シリーズに1枚寄稿いたしましたので
よろしければご覧下さいね。
もちろんみすちー描きましたよ!可愛くエロく出来たと思ってます(´∀`)



■WEB拍手へのレスです■

>○ンコから煙が出てるよー!?w
煙じゃない! とろろ的なねばっこい何かだ!(゚Д゚)

>むしろ芽唯さんからバレンタインチョコもらいたい
今流行りの逆チョコとかいうヤツですか!?
俺も欲しい!チョコ欲しい!チョコ食べたい(´▽`)

>みんなでストッキング被ってM-Projectになろう
M-PROJECT…うーん、東方アレンジ系で見かけたような?
すみませんちょっと分らないです;すみません詳しくなくて(;´▽`)
ライブとかのときにストッキング被りスタイルとかなんですかね?
…だとしたらスゴイw

>ぐっふぅ…
>甘過ぎる
>ここはビターな弐駆緒さんのガチエr(ry
この甘々な所がまた…!
並み大抵のピュア心じゃあ描けねェー!!俺ぁ汚れちまった…
ちなみにメガストアが本日発売ですので、こちらで弐駆緒のガチエロが楽しんで
頂けるかと思いますw

>もぐもぐ・・・ あれ? このカリントウしょっぱいや・・・ しくしく・・・
さて、すでに何かのイベントから3日が経過いたしました。
何かありましたっけ…?

>和みぴちゅ~ん
ぴちゅりますよねぴちゅりますとも!
芽唯には次の本もこの調子で頑張って欲しいものですよ~(´▽`)ノ

>芽唯…恐ろしい子
俺にできないことを平気でやってのける…ッ
そこに痺れて憧れちゃいますよー

>涼子先生の鼻血に始まり鼻血に終わるとは・・・出血大サービスですね!(違
もっとピュッピュと噴出させてもよかったかなーw
ああいう「イイキャラ」ってのがポンポンと生み出せるといいなぁ…と思ってます~

>こりゃ素敵なバレンタイン ありがとうございます! あるばとろすに幸あれ!
ありがとうございます!
そのお言葉がウチへの最高の贈り物ですよ~
ホワイトデー(コミケ)では幸せを新刊に載せてお返ししなくてわ!
いやむしろこの場合は芽唯へのお返しかw

comment

No title

カタログを見た時からお名前がないのはわかってましたが……
やっぱり残念です

「東方ビックリマソ」をチェックしておきます
そしてみすちぃをっっっっ!

レス

>kaedeさん
申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。
現状、既刊もほぼ残っていないので
たとえイベント行けても売り物がまったくないのです。
それじゃ来てくれる人も、自分たちも寂しすぎると思ったので…

東方ビックリマソの方、よろしくお願いします
自信作のみすちーなので期待してて下さいな(´∀`)



No title

あなたのミスチーめちゃめちゃみたいです!!!!
・・まさか前みたいにハードな絵じゃないよね…

レス

>ゲイ栓*ウホッゲIN*ハッテンバアッーさん
大丈夫(?)ですよ!ハードじゃないですw
いうなれば…業?
「おいしそう」に描けてますので気になるのならば
例大祭当日はD-くらぶ様へGO!
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
