おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


メガストア次回作ぷれびゅー

どもども弐駆緒です。
今日は久しぶりに雨が降ってますねー。

メガストアの原稿もいつものように進んでいます。
ええ、いつものように(´~`)
明日からアシさんが入ってくるので、加速したい・・・ッ!
辿り着きたい・・・ッ! その先に見えるゴールに・・・ッ!

「が・・・ダメッ・・・!」とならないよう頑張ります。

今回のメガストアも、おなじみの悟・瀬奈・涼子先生が
登場します。
前回、悟への復讐デートを涼子先生に邪魔された瀬奈が、
今度は涼子先生へのリベンジに燃えて・・・という内容です。

瀬奈を新体操部という設定にしましたので、
「レオタード」と「軟体」が今回のコンセプトになりました。
    
ああそうさ!俺が好きだからさ!(゚Д゚)

原稿が絶賛進行中ですが、出来る限り更新していきたいと思うので
よろしくお願いしますー。




■WEB拍手へのレスです■

>うほう! これはエロい!! 弐駆緒さんのエロスと芽唯さんの和みで
>このあるばとろすには死角などあんまりない!!!
実はみすちーのガチえろイラストって結構久しぶりだったりします。
やっぱり、ガチえろっていいもんですね(゚∀゚)
芽唯の和みパワーには負けないぜ!

>なんとはーでぃすとないらすと
>これはかつる!
ふふふ、今回の勝負は私の勝ちのようだな・・・
だが油断は出来ない。敵(芽唯)はまたすぐに甦ってくるだろう。
その時こそ雌雄を決するのだぜ!

>クソックソッ!
>このゆっくり弐駆緒さんの位置は何なんだぜ!
舐めやがってこの鳥ィ!超イラつくぜェェェ~~~~!
あ、俺だった・・・(゚Д゚)

>とても食欲をそそられます
どうぞ美味しく召し上がってやって下さい(´▽`)
かけるソースはお好みで!

>>俺の生き様を目に焼き付けろ!
>…あれ、涙が
へっ…こういう(変態な)生き方しか出来ねぇ男なのさ俺ぁ…
自分、不器用ですから…
まぐろ!ご期待下さい(謎

>ゆっくりよ 2cm程右にずれてくれないか?
いーよー!(゚∀゚)


>あきらめんなよ!
俺だってこの寒空の下シジミがトゥルルって・・・
とれるかーーーー!
仕事部屋から全然出ない事によって目覚めたスーパーヒキコモリ人だぜ俺は!(゚Д゚)
シジミどころか郵便物も取ってないぜ!
……うぅ、頑張ります(ノ~`)

comment

No title

今後→缶詰状態に(ry

ともかく、頑張って下さい!


2cmずれ…た?
いや、
目の錯覚か…それとも知らない裡に鳥目に成ったのか俺

ちょっと、眼科行って来る

No title

うむ…確かにズレた…
ズレはしたが…

このズレには「愛」が無いっ!!

レス

修羅場っててレスが滞ってて申し訳ありません…!

>foxさん
か、缶詰状態!!!ありがとうございます頑張ってます~!
担当さんに濃厚でイイ感じですと褒められてもらったのでもう少し頑張れそうです!
あともう一息です~~;;
鳥目にはヤツメウナギが効果的ですよ…

>轉(なんと読むのだろう;;)さん
ううむ、ちゃんとズレたはずなのに…満足…いただけない…
いやそもそも「アレ」は誰だ…?何故、「俺」が「アソコ」にいる…?
「アレ」は「俺」なのか?じゃあズレた「俺」は誰だ?
いや、そもそも「あの」「俺」は「何」なんだ…!?

クワッ!!

つまり「俺」は【金太郎飴】だったのか!!!?(来週へ続く

いや続きませんヽ(´ー`)ノ

No title

お忙しいと思いますが、がんばってください。
弐駆緒さんの漫画をいつも楽しみにしております。
レオタードって単語だけでエロく感じられます。
ゆっくりは1ゆっくり見かけたら10ゆっくりがいるといわれているので、
おそらくまだ大量のみすちーの中に存在するかと

No title

>てぃえすさん
くおお、眠い…!
もう若くないんですなあ…と最近感じております。
今回コアの原稿はなかなか頑張れたと思うので、期待していてください!
ただ、フェチ的なトコロをもうすこし凝れればよかったかなあ(;´~`)
ゆ、ゆっくりは「G」じゃないぞ!w
夜中に耳をすませてごらん…ほら…聞こえるよ…
「ゆ っくり…」「ゆ …っくり…」カサカサ


!!?(・A・)
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
