おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



ご無沙汰してましたー

9日ぶりのご無沙汰です。弐駆緒です。
長々と更新を休んでしまって申し訳ありません。
無事に「も!」の原稿はあがったのですが、その後4コマや
別件のカットなどの細かい仕事をしてました。
何はともあれ、無事に次号のXOにて「も!」の最新作が
掲載されるはずですので、よろしくお願いします(´▽`)

現在オークスさんにて、ネットで読める雑誌として
配信している「COMIC VO」。
こちらに連載しています、くもいたかし先生の「獣姫艶舞」に登場する
戦うおにゃのこを2人ほどデザインさせて頂きました。
何でも「も!」と同じく、読者投票にて展開が変わっていく作品だとの事。

   

干支の「申」と「亥」をモチーフにデザインしました。
完成版は雑誌でのお楽しみということで。
くもい先生がこのおにゃのこ達をどうしてくれるのか、私も一読者として
楽しみにしたいと思います(´▽`)




■web拍手へのレスです■

>な なにー!? 弐駆緒さんが芽唯さんとみすちーに手篭めにされてる
>だってぇー!!?
エェェェェェいつの間にそんな事に…Σ(゚Д゚;)
みすちーなら大歓迎。
芽唯は…お断りします(AA略

>早苗さんグラスを作って芽唯さんもやればいいのにー
やー、いかに芽唯といえど、あれはそう簡単には作れないかも。
でも早苗さんグラスは欲しがってましたね。
芽唯の事だから、弐駆緒の知らないところで何かしてるかも知れませんw

>前に弐駆緒さんがコーギーいいなといってましたが弐駆緒さんと芽唯さんは
>ペットを飼っていますか? もしくは飼ってみたいペットとかはいますか? 
>そこっ! みすちーとかいわないように かわいそうだろ 芽唯さんが
>飼いたいのは早n(ryだってー!?
ペットは残念ながら飼っていません。
飼いたいのは山々ですけど、マンションがペット禁止ですので(´~`)
飼ってみたいのはやっぱりコーギーですねー。枕にしたいですw
ちなみに芽唯は実家で犬(シーズー)を飼ってますよ。妬ましいですぅぅ(゚Д゚)

>変態の真人間ですね 我々は百も承知ですよ
今日の常識は明日の非常識ってなこんな世の中じゃ
真人間も変態も紙一重さ!(´∀`)b

>みすちーは女の子なのにこんな我慢して・・・ そりゃ血も混じるよ
>弐駆緒さんは真の変態だよ
みすちーのけつにょーもといウィスキーは美味しく飲み干しましたw
まあ、芽唯が良く呑む赤ワインに比べたら可愛いもんですよ!
ヤツが飲んでるのは赤ワインじゃなくてきっと血だぜ!せーりの!
なんて変態だろうな芽唯は。けしからんな!(゚∀゚)

>根は真人間 またまたご冗談を
いやいや、真人間じゃなきゃこんな真面目に原稿描いてないさ!
うん、きっとそうだ…うん…(´~`)

>今度は酔っ払った状態でみすちー描いてね!
酔って描くと進化の過程から外れた謎生物が生まれますぞw
最近はお酒にだいぶ弱くなってしまったので尚のことやばいかも。

>冬コミに行けずちょっと入手が遅れましたが、「夜雀の悪戯」手に入りました。
>攻めから受けになっていくみすちぃ可愛いですw あと、「すぅいーとはにー」と
>「凛と都古の胸キュンDiary」も見つけたので買っちゃいました。
>どっちもとてもいいですね。 
おおう、ありがとうございますー!
単行本も買っていただけたとの事、合わせて感謝感謝(´▽`)
最新単行本の話がちょっとずつ進んでますので、いずれブログに
載せられると思います。今後ともよろしくお願いいたします。

>今回のコミケ流出騒ぎで弐駆緒さんのあれとかこれとか流出しませんでしたか?
うーん、知り合いの話では私のアレコレも流出したそうなのですが、
まったく詳細が分からない状況です。
まあ、流れちゃったものは消したくても消せないので、諦めてます。
弐駆緒の情報を知ったところで役に立つことはないと思いますしw

>弐駆緒さんはこんな忙しいときに急にみすちーが描きたくなーる 描きたくなーる・・・
はっ!Σ(゚Д゚)
し、知らないうちにM字開脚のドエロみすちーを描いてしまった…
これはとてもブログには載せられないからしまっておこう…フフフ

>更新が少ない><
原稿中はどうしても更新が滞ってしまいます…申し訳ないですー(ノ~`)
おまんまの為にも原稿を優先せざるをえないので、そこはご了承くださいまし…

comment

Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
