おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


あけおめイラスト~

まいどー。弐駆緒です。
年賀状がちらほらと舞い込んでおりますが
宛名の下に「弐駆緒大魔王」って書いてきたヤツがいます(゚Д゚)
ありがとうよ! 今年も元気に頑張るよ!

遅くなりましたがあけおめイラストなんぞ描いてみました~
牛娘! 牛娘!
おっぱいおっぱい!

ま、元日じゃないですけどね!(゚∀゚)
そこは温かく許してやってくだされぃ。
ちょっと塗りの雰囲気を変えてみましたが、いかがでしょうか。


以前に載せた、芽唯との合作イラストとごめんなさいみすちーが
流れてしまったので、ギャラリーに移動させておきました。
何度でも見てやってくださいw




■web拍手へのレスです■

>鈴「ちっ 目の前の男を狙ったんだがはずしちゃったZE☆」
コラ鈴。
俺に当たって重傷とか負ったら大変な事になるぞ(゚Д゚)主に病院の看護婦さんが。
新年そうそうエンギでもないものを見てしまいましたが
落とした当本人のオッサンにとってはそれどころじゃなかったでしょうね(´~`)

>冬コミお疲れ様でした!「拍手~」で声を掛けた者です。スケブ間に合わず
>残念でしたが、次回以降のイベントでリベンジだ!エロいみすちーを頼むんだい!!
>あと、予約したって言った新刊ですがメロンの発送が珍しく遅く拝見できており
>ませぬ… 
>到着して頑張ったら改めて感想送ります~。ではでは。
おつありです! 冬コミでは声をかけて下さってありがとうございました。
スケブはすぐに手一杯になってしまうっす…申し訳ないorz
早めに頼んで頂ければ受けられるかもです。よろしくですー
メロンの予約分が遅れてるとの事、気がかりです(´~`;)早く送れるよう、
こちらからもお願いしておきますね。感想お待ちしてます!

>あ あぶねー!? 危うく芽唯さん直翅目(゜Д゜)ウマー しそうだったのか!? 
>いやむしろリグル(゜Д゜)ウマー か? ショウリョウバッタは食べられるのでしょうか・・・ 
>イナゴの佃煮は食べたことありますが・・・
かなり危うかったようですw リグルもといGじゃなかったのが幸いでしたねー
ショウリョウバッタが食べられるのかどうかは謎ですが…
まあ、芽唯にとっては災難でしたが、それをネタにしてしまうあたりが
彼らしいところです。

>次は勇儀の姐さん本ですね わかります
今回のあけおめイラストの牛娘さんは、雰囲気が勇儀っぽい感じですw
勇儀も描きたいですよー。色々と妄想はあるんですよ。
妄想をそのまま本にする未来道具があったらいいのに(´~`)

>やはり頻繁に更新していると覗きがいがありますなぁ
>これからも無理しない程度に頑張ってくださいね!
ありがとうございます!
更新は出来れば3日おきくらいにやりたいと思ってますが、仕事との
兼ね合いもあるので、なかなか難しいですねー
でも出来る限り頑張っていきますので、これからも覗きに来て下さいね!

>みすちーにちんちん生えるのかと思たアルよ
みすちーフタナリ化計画は需要があれば考えたいですねー
でもみすちーよりもチンコが似合うヤツが多すぎて・・・w

comment

No title

体温が伝わる生々しいピンク色ですね!
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
