おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


改めてコミケ75報告~

ぼんじゅーる。弐駆緒です。
昨晩はさすがに帰宅報告までしか出来ませんでしたので、
改めて冬コミの報告をしたいと思いますー

※画像が多いので、全てサムネイルで表示してます。
クリックすると別ウィンドウで大きく開きます。

今回のあるばとろすのスペースはこんな飾りつけでした。
主張しすぎか!?とちょっと心配になるくらい、POPに気合入れましたよ!
多分、これからは基本的にこの形になると思います。
見る人が見ればすぐ分かる、しらたまがここにも登場です!

新刊に加えて、再販本の「夜雀艶歌」「夜雀のさえずり」「夜雀潤々」も用意
いたしました。
開場してしばらくは静かなもんでしたが、一度人が並びだすとあっという間に
行列が出来てしまいました。
スタッフさんに「最後尾札ありますか?」と聞かれましたが、
一度も行列作ったことのないウチがそんなステキなものを持ってるはずもなく
その場で緊急に作ってもらいました。スタッフさんありがとうありがとう( ´∀`)人
密かに「最後尾はこちらでーす!」に憧れていましたので、
あるばとろす発足以来、初めての最後尾札にちょっと感動してました。


その後も沢山の方にお越し頂きまして、気がつけば新刊は無事完売!
また、既刊を一緒に買っていって下さる方も多く、さえずり、潤々、艶歌と
次々と完売していきました。
新刊はともかく、再販本は残るだろうと思っていましたので、これも嬉しい
驚きでした(´▽`)

ウチの本を買って下さった方々に、芽唯と共に感謝を!


今回も、たくさんの方にスケブを頼まれました。ありがとうございます。
いつも2~3冊しか描けず、すぐにリミットオーバーしてしまう私ですが
今回は頑張って5冊ものスケブを描かせて頂きました。
手の遅い私としては新記録です!
ただその為、イベントが終わってもまだスケブが終わらない状況に
なってしまい、頼んでくれた方をお待たせしてしまいましたが…(ノ~`) 
いくつか、許可を頂いたものをお見せしたいと思いますー。
   
ついさっき気づきましたが、デフォルメみすちーの方の
イベント名が間違ってますね…しまったΣ(゚Д゚)
差し上げた方、誠に申し訳ありません(ノ~`)


そして今回、一番嬉しい驚きだったのは…
以前にちょこっとブログに載せた「みすちーぐい呑み」
なんとなんと、それを作ってきて下さった方がいらっしゃいました!!
  
ご自身の手でグラスに彫ったものだそうです。無茶苦茶可愛いぞ~!!
あまりの出来の良さに、芽唯ともども感動しきりでした。
今度、何か飲み物を入れてうpりたいと思ってます。黄色系の何かを・・・?w


うはぁぁ~すごい長文になってしまった。
今回のコミケは、あるばとろすにとって嬉しいことの連続でした。
皆さん本当にありがとうございました。
また来年も、あるばとろすと、このブログをよろしくお願いいたします!(´▽`)ノ
来年こそは単行本を出すぞ!w

それでは、皆様よいお年をお迎え下さい♪



■web拍手へのレスです■

>弐駆緒さんの暴走を止められるのは芽唯さんしかいないだ!
>病院逃げてぇぇぇぇっっ!!
ふははははは!芽唯ごときにはこの熱い思いは止められまい!(゚∀゚)
あっ…ご飯ないの…?…ごめんなさい…

>コミケ行けなくて委託待ちですが御二人とも頑張ってきてください!
>いってらっしゃい!!
ありがとうございます!無事に行って帰って来れました。
委託はもう書店さんにて開始していますので、お早めにお求め下さいね(´▽`)

>おかえりなさい! お疲れ様でした! ちんちん!
ただいまですー
疲れましたが、収穫も多く満足のいくコミケでした。
また来年もよろしくお願いいたします!

comment

No title

コミケお疲れ様でした!!
完売おめでとうございます。
某スレで話題になっていたので、以前からアルバトロスさんの本は欲しいと思っていましたが、
今回のコミケで無事全部買う事ができました。
これからも体に気をつけてがんばってください。

レス

お疲れ様でした!
ありがとうございます~(´▽’)
新刊の出来もそうなんですが、再販分がちゃんと出るかどうかビクビクしてました…
おかげさまで何とか盛況で終えることができましたーー
こちらこそ、がんばりますので宜しくお願い致します

No title

黄色の飲み物・・・微妙にファンタオレンジとか、ビールとか。あと酢。

これでイケる!んまぃ!
本当に弐駆緒さんと芽唯さん、すべてのあるばとろすファンのみなさんお疲れサマー

お疲れ様でした!!

そしてあけましておめでとうございます!!

冬コミ、本当にお疲れ様でした!
今回は配置がカオスだったのもありましたが、非常に混みましたね…
そんな中でも、弐駆緒さんのお顔を拝見できてとても良かったです!

今年はそろそろコア2冊目でしょうか?(悟くんシリーズと陸上部シリーズ中心で)
今年もご活躍をお祈りいたします!

レス

>のほほん茶さん
お疲れ様でした!
チキンラーメンのスープとかもうまんますぎてやばいかもしれませんw
以前ぐい飲みの時に入れていたのが杏子酒でしたので、また買ってきて呑もうかなあ…
とか思ってますwあまーくておいしいんですよね、杏子酒。
ウィスキーも好きですよ(´▽’)あの舌を焼く感覚とプリンって良く合うんですよー。
…ダメ?

>葦川さん
あけましておめでとうございます!
非常に混みましたねぇ…もう大忙しすぎてクラクラしてました(´A`)
スケブもコミケ73って間違えてても全然気づきませんでしたし…申し訳ないー!
こちらもこんな具合でしたので、スペースにお越しくださる方がいてくれて本当に嬉しかったです!
今年は…そうですね!
単行本に関してはこれから徐々に情報とか公開していければなーと思ってます。
ご期待くださいませ(´▽’)ノ
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
