おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


夏コミ新刊「小麦色のコーラスマスター」プレビュー

どもにくしょです。

おかげさまで、新刊の予約がかなり好調な様子です。
予約して下さった皆様、ありがとうございます!

そして公開が遅れてすみません。
夏コミの新刊「小麦色のコーラスマスター」の中身が
ちょっとずつ出来てきましたので、お見せしたいと思いますー

※18歳未満は見ちゃいけないよ!
110804a.jpg  110804b.jpg

今回、いつにも増して全力全開の修羅場中なのですが
みすちー+褐色の破壊力が素晴らしすぎて、描いてて楽しいのが救いです(´∀`)
新刊を落とすのだけは断固回避するべく、頑張って描きますよー

あと、ブログにツイートボタンを追加してみました。
気に入った記事などあったら、呟きのネタにしてやって下さい。




■Web拍手へのレスです■
>我、虎ニテ新刊ノ予約ヲ完了セリ。到着ヲ待ツ。
予約ありがとうございます!おかげ様で好調なようです(´∀`)
読んでもらえるのを楽しみにしています。

>男の娘って最近、人気だなぁ~。同人誌出ないかなあ(チラッ、チラッ
同人誌はわかりませんが、僕の単行本「はっぴぃすぷりんぐ」の中には
男の娘が出てきますよ!(チラチラ) 宣伝乙!

comment

おつかれさまです!

おぉ!こんな感じの内容なのですか!
むふふ~、今回はまったり?してていいと思いました!
ハァハァ・・・ごくりっ。
早く夏コミにならないかな♪
ではではまた!夏コミで!

おお!

和服みすちーの次は褐色みすちーの時代が来るか!?

中身が早く見たくてたまりません。

当日会場でお会いできることを楽しみにしています。
(まだ準備が完全に終わってないんですが…)

No title

お疲れ様です。
私は現在扁桃腺を腫らして38度の高熱にうなされております(←寝ろ)。
おかげで楽しみにしていた仙台旅行も棒に振った始末。牛タン…。

さて今年もいよいよ夏のお祭りの時期が間近に迫ってきましたね。
楽しみです。私は相変わらず参加できませんが(ォィ)、相棒が今年も伺いますので
なにとぞよしなに。
ああ~…。

No title

ここに来て記事を読んで見たら敗色濃厚のにくしょを見た!
どうしました?にくしょさんらしくない…

私が言えることは・・・

今は元気が無いと思いますが…
会場では参加者に元気を貰えると思うので、
それまで頑張って下さいね!

>今回、いつにも増して全力全開の修羅場中なのですが

ニクショセンセー、
何処か向かう道を間違った上に色々と無茶しやがって…
このままだと、前のように間に合わないっ…ですな!

ゴール、ダメゼッタイ!

ちなみに例年通りの頑張っている人は、
やっぱり例年通り終わったようです ←ここ重要
---BGM---
今年は、「間に合わねぇ」と言う声を多く聞いたので…

高熱が出るほど熱い曲をご用意しました
では、残りの分も頑張って下さい!

No title

夏コミの新刊楽しみにしています。
参加はできないので書店委託になりますが、
いまからこんがりみすちーと出会えるのを待ち焦がれています。
今年は酷暑なので、体調に気を付けて頑張ってください。

No title

早めに買いに行かなくては!後、おぜみすちーときゃっきゃウフフしに行きます

はっぴぃすぷりんぐ某男の娘の続きが気になったです

レス

キャトランさん>
こんな感じですよーどうですかどうですか!
個人的にはよくまとまったかなーと思っております
とうとうもう明日になりました!
よろしくお願いしますよーっ

楠 由良さん>
準備はできましたでしょうか?
褐色みすちーの時代は…くればいいなあ!
東方褐色化時代が!

Merry会長>
うおお、もう体調は万全になったかいのう!?
急に暑さ続きになったからこっちも体調崩し気味できついぜ…
俺もどっか美味いもの食いに小旅行したいものやなー
相棒、おまちしとりまっせ!

きつねのひとさん>
俺は不可能を可能にする男っっ
間に合いましたよー!
当日は暑さにやられてぐったりしているのが眼に浮かぶぜ…

てぃえすさん>
そうですね。今は体調大幅に崩すわけにはいかないのでなんとか
頑張って行きますよ~(´∀`)
イベントには来られないそうで残念です…!
書店さんにはとらのあなさんとメロンブックスさんでやってるので
よろしくお願いしますっ

兎羽犬人さん>
おおっ!お待ちしておりますよー!
おぜみすちーさんもお待ちしておりますよー!
男の娘、商業でもバンバン登場させられればなーと思いますよ!
今連載している漫画のほうも褐色男の娘が(一応)出ているのでよろしく
なのです~(゚∀゚)
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
