おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


例大祭お疲れさまでした!

どもにくしょです。
例大祭お疲れさまでしたー
たくさんの方に来ていただき、楽しいイベントになりました。
お越しいただいた方々、ありがとうございました!

■新刊のおくう本について一つお知らせ。
今回の本、ホチキスで止めてないのでびっくりされた方も多いと思いますが、
仕様ですので、ご了承いただければ幸いです。
どうにか例大祭に間に合わせたかったんだ…許してたもれ(ヽ´ω`)


今回のあるばとろすのブースはこんな感じでした。
お隣が、共に東方ムチムチを極めんとする大好きなサークルさんだったので
恐縮しながら過ごしましたw
110512a.jpg

開始早々、一気にスケブ希望の方がいらっしゃいましたので
あっという間ににくしょの限界を突破してしまいました。
イベント中ずっとしこしこ絵を描いてました。
110512b.jpg

みすちーが来てくれるというサプライズも!(゚∀゚)
110512c.jpg

今回描いたスケブや色紙。
おくうスケブは時間の都合で鉛筆になってしまいました。すみません(ヽ´ω`)
110512d.jpg
110512e.jpg
110512f.jpg


次は夏コミかな…
また次回のイベントもよろしくお願いいたします(´∀`)




■Web拍手へのレスです■
>確かにそうだな…にくしょシャチョー!ちなみに俺は、射命丸のそういうところも含めて好きなんだい>< 
               :
>よく考えてたら、自由な選択ができる = ビッチじゃないぞ! これだけは、正して置くぞ!
まあスカートひらひらしてるのは可愛いですよねー<文
にくしょ脳内ではビッチ=エロいこと大好きな子、という感じですね。あれ?普通?w

>会場行けないので、にくしょさんの新刊本、後輩に頼みました。ジャン・レノみたいなのが来たら、それですw
> ものごっっっっつ、楽しみにしてます!
ありがとうございます!ジャン・レノみたいな人は何人かいましたw
完売はしなかったので、ちゃんと手元に渡ってくれたかなーと思います。
楽しんでいただければ僕も嬉しいです(´∀`)

>今回もえろえろなみすちー、そしておくうを拝めるとあってとても楽しみです(*^^*)
初おくうだったのでドキドキでしたねー
原稿中は終始、いいのか!?おくうってこんな感じでいいのか!?という思いでしたw
「大丈夫だ、問題ない」と思っていただければ、これ幸いですー

>例大祭お疲れさまでした! スケブほしかったけど終わってたあぁぁぁぁん!! 次は逃さないぜ…!
ここ数日誰かに見られてる気が…スケブ希望者か!?( ゚Д゚)
どうにも遅筆なので、毎回競争になってしまって申し訳ないです。
だがそうやってチャレンジし続けることに意義があるんだz…ないです┌(_Д_┌ )┐
次のイベントでは是非、にくしょスケブをゲットして下さいね!

comment

お疲れ様です!

こんにちは!
例大祭お疲れ様でした!
後、お空はおいしくいただきました!
後、色紙はがくぷちに飾らせてもらいました!
ではではまた!
本当にお疲れ様でした!

レス

キャトランさん>
お空は今後も描いていこうかなーと思っています。そのうちキャラが定着してくれればなあw
色紙、わざわざがくぶちにありがとうございます&恐縮です…!
そして何故か日付ミスってしまっています…あぁぁぁぁ申し訳ありません…:(;゙゚'ω゚'):

No title

再度、お疲れ様でした!行けなかったのが心残りですorz
しかし…1枚目のみすちーが卑猥だ!ひ…卑怯だぞ!
尻を向けるなんて…ひ…卑怯だぞ!くぅ…
しかも、八重歯なんて…ひ…卑劣だぞ!卑劣っ!


反応して悔しいから、夏コミになったら煙玉パーティしてやるっ!
---BGM---
青春…かぁ…(遠い目)

レス

きつねのひとさん>
おつありです~!
やあ、つかれました…半端に熱い気温ととても高い湿度でなかなかの不快度指数でした!
八重歯八重歯!やっぱ八重歯はかわいい!
筆ぺんはこうして多少縮小された写真とかだととても映えるのでありがたいですね!
実物はちょっと線がガタガタになってて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
