おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


例大祭に向けてのー

110507c.jpg

どもにくしょです。プチフレアー
いよいよ間近になりました例大祭! ただいま芽唯と一緒に準備中です。
今回の例大祭の出し物についてお知らせしますー

今回持っていくのはこの4冊!
「おくう勉強中!!」はまだ本自体が手元にないため最後尾札で代用。
110507a.jpg
■新刊「おくう勉強中!!」200円 ※イベント限定
日程の都合がつかない中でしたが、何とか完成させました。
キャラを煮詰める余裕もないまま勢いで描き上げましたが、
思ったよりずっとエロ可愛く出来たと思います(´∀`)
表紙モノクロのペラ本ですので、書店委託は行いません。

■3月に行われるハズだった例大祭用新刊「らぶえろみすちー」 400円
すでに書店さんで手に入れてる方も多いかと思います。
みすちー&極太な一冊です。

■2010年夏コミ刊「アイドルみすちーイキます!!」 400円
アイドルを目指すみすちーが、悪徳プロデューサー幽々子に騙されて…な一冊。
描いたのはみすちーにアイドル衣装を着せたいだけだったという。

■2009年夏コミ刊「夜雀遊戯」 500円
酔っ払ってえろえろモードになったみすちーが勇儀を責め始めて…な一冊。
勇儀はまた描きたいなー。

というラインナップでお送りします。どうぞよろしく!


■スケブ・色紙の受け付けについて■
基本的には受け付けたいと思います。ただ当日の状況にもよりますので、
受け付け可能かどうかは、常にスペースに掲示しておきます。
お尋ね前にまずはご確認をお願いいたします。



ちなみに最後尾札は、必要になるか分かりませんが用意しました。
おくうが何を言ってるか気になる、という方への拡大写真がこちら。










110507b.jpg
みんなも気を付けようね!(゚∀゚)




■Web拍手へのレスです■
>出版は規制に組する道を選択したようです。成人向けは分かりませんが、今後近親相姦物は
>無理じゃないかとのこと。二ヵ月後には何が起きるのでしょう…
どうなるか予想がつきませんねぇ。
ちゃんと成年マークつけて、れっきとした「エロ漫画」として出していれば
とりあえずはお咎めないようですが。
一般誌に載ってるエロエロしてるやつが一番危なそうですね。

>とりあえず、単行本化を急ぐんだ。これ以上何かが起こらないうちに。ちなみに、気は早いですが
>フラゲする予定で居ます。
ありがとうございます!
単行本は今年のうちには出したいですねー(´∀`)

>にくしょシャチョー!コメントでの返信があったり、無くなったりしているぞ! あった方が俺は良いぞ!
むむ、そうでしたか。申し訳ない。
出来るだけ見落としのないようにしてるつもりでしたが…以後も気をつけますね。

>みすちー最高でした。女の子はやっぱりデカイのでほじられるのが良いと思いますw
>巨根を小さな舌でぺろぺろするのも非常に良いですねwこれからもぜひハード路線でお願いします!
ありがとうございます!
ハード路線については無論ですとも!
甘々ラブラブだけどプレイはハード…これがにくしょの活(生)きる道でございます(゚∀゚)

>き…貴様!射命丸をビッチ扱いするか!もし、曹操だったら 一族皆殺しは余裕だったぞ! 
>絶対に許さんぞ!絶対にだ! 次に射命丸をビッチ扱いしたら…覚悟して居れよ!
いやー、どうにも射命丸さんは手馴れてるという感じがして。
でも清濁併せ呑んでるあたりが、あの子の大きな魅力だと思いますよ。

>例大祭楽しみにしてます。 頑張って下さい!
はーいありがとうございます!
会場で僕と握手!(´∀`*)

comment

No title

拍手でも悪い話が出て居るようですな!私からも悪い報告ですが…
児童ポルノの規制が広がって来て居るらしいですね
警察は、FC2自体を規制するべきと言って居る様です


今のところは、
規制はされていないですが…注意深く見守る必要があると思いますよ!

---例大祭のお話---

私は当たり前ですが、行けません(・ω・`)
今回は、嘘じゃないですぜ!
これしか言えませんが…私の分も楽しんで来て下さい!

注意:盗みが相次いでいるので、
お金の管理や物の管理を徹底して下さい!


それと…後は、よろしくお願いします!

---BGMについて---
ここで問題です!歌詞の続きを考えなさい!

「I can't forget youIn my heart,○○○○」

○には、単語が入ります

答えは、曲を聴きながら歌詞サイトを見るんだ!

おつかれさまです!

こんにちは!差し入れはお気に召したでしょうか?
ちなみに使用期限が6月までなので今月中につかっていただければと
例大祭おつかれさまでした!

レス

きつねの人さん>
なんとか無事に終わることができました!
色々もろもろの事情があってか人の入りはかなり少なかったかなぁと思います。
規制関連はこれからもっと厳しくなっていくのかなぁと。7月までに施行のようですが
どうなることやら、ですね。

キャトランさん>
キャトランさんもわざわざお越し下さりありがとうございました&お疲れさまでした~
そして差し入れ、本当にありがとうございました。
ブツが届くのが楽しみですw
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
