おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


大地震が…!

どもにくしょです。
今日は大変な地震がありましたが、皆さん大丈夫だったでしょうか?
地震で被害に遭われた方に、心からお見舞い申し上げます。

にくしょ宅はエライ事になりましたが、僕自身は怪我もなく無事です。
地震発生の時に、ちょうどトイレに入っていて
下半身丸出しで潰される訳にはいかないと焦りました(ヽ´ω`)
まだまだ余震も多いようですし、気を抜かないで頑張りたいと思います。

さて、つい先ほど公式発表がありましたが、13日開催の
例大祭が中止になってしまったようです。
ビッグサイトが無事だとは思えなかったので、まあ仕方ないですよね…
そのため今回の新刊「らぶえろ♥みすちー」については、
基本的に書店さんでの販売のみとなります。

お知らせにありますメロンブックス様・とらのあな様にて
委託販売をお願いしておりますので、そちらにてお求めいただければ幸いです(´∀`)
どうぞよろしくお願いいたしますー




■Web拍手へのレスです■
>ポルナレフ「しゃぶれっ、俺のペニスをしゃぶれっ、このミスちぃがっ」「……うぁぁっ!」 
そんなプレイもちょっといいかもと思ってしまったw
俺のドグサレがぁぁーーーー!!!

>真面目に質問したつもりなんだが…(・ω・`)
真面目にお答えしますと、一日でも長くこの業界でご飯を食べていくためですねー
描かないと生きていけない(物理的な意味で)

>にくしょ様の右手と結婚したいです。 みすちーぺろぺろ
うちの娘(右手)が嫁に行っちゃうと
仕事も出来ないしオナヌーも出来ないので…
うちの娘(右手)はやらん!( ゚Д゚)

>褐色メイド北。これで勝つる。
ようやくカズミのエロシーンが描けましたぜー
色々と面白い子なので、楽しみにしてて下さいね!

comment

ご無事で…

ご無事で何よりです。

例大祭の中止はこの状況ではやむをえないでしょう。ビッグサイトも破損しているようですし、安全が100%確保できないでしょうから…

大阪まで揺れた(長い横揺れ)のでこれはただ事ではないなと思ってテレビを見てました。

阪神大震災の経験者としては避難されている方がどれほどつらいのか心中察して余りあります。

1人でも多く無事な方がいればいいですねぇ…

お疲れ様です

こんにちは!
地震すごかったですよね!
例大祭は中止になってとうぜんですが・・・。
渡す予定だった松坂牛のギフト券どうしよう・・・。
今度ツイッターのダイレクトメールで住所を教えてください、送りますので。
ではではまた!

レス

楠 由良さん>
大阪まで横揺れ到達していたのですか…
被災当時は外出中だったのですが生きた心地がしませんでしたね;
幸い僕の周りはそこまで酷い被害ではありませんしライフラインは無事なので、
今できることをするだけです。
それは、〆切厳守!!がんばるぞうー

キャトランさん>
地震本当にすごかったです。外で被災したのですが、世界がたわんでましたね…;
ツイッターなのですが、キャトランさんのままの名前ですか?
特別に期限無ければ夏コミでも全然大丈夫ですよ!
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
