おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


同人入稿完了!!

どーも弐駆緒です。
メロンブックスさんにて新刊「夜雀の悪戯」の予約販売が開始しましたー
イベントに来れない方や、通販で購入する予定の方は、予約すると確実かと
思います。
このページのトップの「お知らせ」欄にリンクがありますので、
よろしくお願いします(´▽`)


さてさて、無事に同人原稿の入稿が完了しましたー!
いやー疲れた;
何だかんだでギリギリになってしまいました。
アップロードのミスが続いて冷や汗モンでしたわ(´~`)

それはともかく、冬コミにはきちんと新刊を用意できますので
安心してスペースにお越し下さいね。私も今から出来上がりが楽しみです。

入稿完了の嬉しさとテンションに任せて、芽唯と合作イラスト描いてみました!
文字は、み○おっぽくw


無事に終わってホント良かった(つ~`)
今回もこき使ってしまってすまないねぇ…





■web拍手へのレスです■

>てっきり自分に代わって芽唯さんがゆっくりみすちーを滅ぼしてくれたものだと思って
>いました ていうか修正いれなくて大丈夫ですよ(*・∀・)b
いやいや修正は入れておかないと、大人のゴニョゴニョがありますので…w
ゆっくりみすちーは滅びぬ! 何度でも蘇るさ! 芽唯のお気に入りだから!

>やべー!! 今回のことで弐駆緒さんが味をしめたー!?
しめました(゚∀゚)
しかし同人原稿を芽唯に手伝ってもらったので
この上ブログも…とは言い出しづらい状況になってしまった。うぅむ。

>芽唯さんは太ましい?
写真でポスター持ってるのは私ですw
ええ太ましいですとも!ヽ(`Д´)ノ
ちなみに撮ってるのが芽唯です。

>お兄ちゃんの言う事なんか聞かないよ!
そんなことを言う妹には、アレな事やコレな事をして
従順になってもらうしかないよね…(゚∀゚)
そうか! カスタマイズって調教って意味だったんだ(違

>ここまでえろいみすちーは初めて見ました。大好きですが何か
お褒めの言葉ありがとうございます!
みすちーはえろい子というのは、弐駆緒的にはもはや
コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実な事でございます(´~`)
これからもえろみすちーを応援してやってください!

>弐駆緒先生…本業落としてまで、新刊書き上げちゃ駄目だらかね?両方堕ちたら
>もう…大晦日は二人で仲良く殺伐としながら大掃除と洒落込むのですか?
無事に入稿出来ましたので、ご安心くださいなー。
殺伐モードは回避できましたが、大掃除は回避できないようです。
私は面倒くさがりなのでテンション上がらないのですが、掃除好きな芽唯は
やる気十分のようで…(´~`;)

>弐駆緒さんが修羅場なのはいつもじゃねぇw?
>やばいブログを芽唯さんに乗っ取られるフラグ!?
ああその通りさ!いつものコトさ!ヽ(`Д´)ノ
芽唯にはちょくちょくブログを書いてもらえたらなーと思うんですが、
それがつまり乗っ取られていくってことなのか!
何とか主導権だけは握っておきたいと思います…何とか・・・

>プロだから当たり前かもしれませんが弐駆緒さん描くの速いなー
描くのは早くても取り掛かるのが遅いという…
実際描き始めても、やっぱりエンジンの掛かり具合によってだいぶ
違ってきちゃうんですよ;
その辺を安定させたいモンですけどねー

comment

ありがとうございます~

スケブの件了承してくださってありがとうございます。

先にリクエストしておきますね。w

第1希望は瑠奈で、第2希望が凛ちゃんです。w

お時間のかからない方で結構なんで。w

当日、なるべく早く顔を出せるよう頑張ります。w(何を)

レス

>楠 由良さん
いえいえー。こちらこそ手が遅くて申し訳ないですー
商業のキャラリクは嬉しいです!
描きやすいのは凛ちゃんなんだろうけど、今までたぶん瑠奈ちゃんは
スケブで描いたこと無いので、当日すんなりかけるように練習しておこうかしらw
顔に出しちゃだめですよ(´A`)


おでこに…
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
