おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


冬コミ新刊「えろみす+3」表紙ー

どもーにくしょです。

冬コミ新刊「えろみす+3」の表紙が完成しました!
サムネクリックで拡大です。
101211.jpg

今回もド直球なタイトルと表紙で攻めます!
縞パン股間にはいつもの通り、
にくしょの異常な愛情を注ぎこんで描きましたので
この表紙を目印にサークルにお越しくださいな。
大判ポスターも作る予定ですよー(´∀`)

みすちーが何やら危険なブツを大事そうに抱えてますが、
中身はかなーりハードになる予定です。
拡張成分もほんのり入ってくるかと。
中身についても、随時ちょろちょろと上げていきますので
よろしくお願いします。



■Web拍手へのレスです■
>冬コミ当選おめでとうございます。今年の冬も買わせていただきます。
ありがとうございます!
お金に見合うだけのものにしたいと思います。

>パンツぐず濡れ描写の達人にくしょさん。いいパンツ期待します!
というわけで今回の表紙、ぐず濡れパンツ超アピールですが
いかがでしょうか(´∀`*)
期待に応えられていたら嬉しいですよー

>あと、探し求めていたスイカのお口を、最果ての同人ショップで
>買いました! ツノはそのためにあったんですね!w
ツノ掴んでのイラマチオは、相方の発案によります。
エロ描かないくせに、その暗い妄想力には畏怖せざるを得ない(ヽ´ω`)
僕も描いてて楽しかったですけどねw

comment

No title

ひ…表紙だけだと…
内容は、どうなっているんだ!
早くするんだ!間に合わなくなっても知らんぞ!(色々な意味で

>にくしょの異常な愛情
ど…どっちの異常なんだろう…ひ…非常に危ない表現だ!
異常な位、愛が籠っているのか、それとも…いや…何でも無い!
一歩間違えれば、大変な表現だ!

ぼくにはとてもできない

----------------

笑ってはいけないダンジョン:sm11648156

笑ったら、わきの下でおにぎりを作れ との事です!

PS1,
今回は、冬らしく…
スノー分を入れて、ディディコングレーシングから スノーコースター…だったかな?
そのBGMを持って来て見た!

余談だが、ここのシルバーコインチャレンジは…
一周一周しっかり取って行かないと優勝は無理

PS2(注:プレイステーション2ではありません),
ついったーで途中、返信が帰って来なかったので…少し追記すると、

期待していない人には、期待している とは言わないです

逆に期待している人には、 期待して良いか訊ねます

って、事です

No title

しまった!言い忘れた!

一番、重要な事を…

キリン装備が今回無い様なので、
スカートのようなジンオウガ装備で我慢します!

カプコンェ…

おぉ!

こんにちは!
新刊製作お疲れ様です!
内容がかなーりハードということなので楽しみです!
冬は朝一でならんで絶対ゲットしてみせる!!
ではまた!!

あとがき

おっと書き忘れたことが!!
当日、お米券などを持っていく予定ですので!!
後、にくしょさんときつねのひとさん、モンハンでスカートみたいなエロ装備ありましたよ!
その名はべリオ装備です!
足の部分がキリン装備に似ているのでぜひ試してみてください!
では改めて。
ではではまた!

No title

表紙完成おめでとうございます。
もう表紙からエロエロですね、中身も期待大でお待ちしています

レス

きつねのひとさん>
ギギネブラ装備あたりドロンジョ様みたいで好きですよ!
今回は総じて敵の動きが早くなっているようで、歯ごたえあって楽しいですなあー
…とは言え修羅場で睡眠時間削って1日1クエ言ってるような状態なのでまだまだこれから…!
まだまだこれからどういうデザインが登場するのか楽しみでなりませんね…
ギギネブ、ベリオ、ジンオウあたりの足装備は素敵!あとわりとホットパンツ系も大好きなので
レウスとかあたりもぜんぜんOK!!
あ、ついったー返信してませんでしたか…!
ご覧の修羅場なので作業しながらTL監視してる関係上そういうこともある…すみませんぬー
期待になんとか添えるようがんばってまする!まずは本が出ること。それが目標(ヽ´ω`)

キャトランさん>
おおおおぉおおお米券ですか!?なんか総合的に見てすごく嬉しい差し入れです!
新年はお米食べろ!!
下書きすべてやり終えてなんですが、もうすこしハードにできたかなぁーとかまぁ、
嫌な症状に陥ってますが、先行で仕上げた4P分が思った以上の出来でその分相殺して
いる次第です(゚∀゚)
そしてすでにベリオ装備してますよ!スタミナと体術なんて双剣の僕にぴったり!
珠つけて砥石高速付けて当分はこれで戦えそうです。
胴部分にいたってはキリンより好みです(´∀`)

てぃえすさん>
ありがとうございます~('ω'っ )っ
いい表情の表紙になったかなーと思います。
当日はこの表紙のポスターで目立てるかなー…目立てるさ!みすちーだもの!
中身もアップしましたのでご確認をばー
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
