おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



IDOL×IDOL第3話、脱稿ー

どもーにくしょです。

なんとかIDOL×IDOL第3話を描き上げましたー
今回は「咲良さき」がメインです。
アイドルオーディションの真っ最中、群衆の中でこっそり…ってお話。
サムネクリックで拡大します。

101203a.jpg
今回の見ドコロは、お尻と舐め舐めです!(´∀`)
相方の「全身舐めっていいよね…」の一言から生まれたこの一話。
描いてみるとコレが難しいの何の…

101203b.jpg
口内も乳首もソコもアソコも舐め回されます。

101203c.jpg
お尻からの構図が多かったので、いつも以上に気合入れて描きました。
質感とか、うまく印刷で出てくれるといいけど…

IDOL×IDOL第3話は、12月17日発売予定のメガストア2月号にて掲載されます!
けしからん年越しにしようぜ!(´∀`)

さぁ次は同人原稿…そして僕は狩人になる!!



■Web拍手へのレスです■

>ゆゆさまメイン本とかどうっすか?
みすちー以外がメインの本かぁ…
もはやウチのサークルでみすちー以外に需要ってあるのだろうかガクガク

>訪問ありがとうございます。鶏ことAfusakaでございます。
>これからも頑張ってください。
おお!ブログにお越しいただいてありがとうございますー
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

>MHP3rdの発売が時下に迫って来ましたね! もしも、会えれば
>オトモアイルーでも交換しましょう!
買ったはいいものの、原稿が終わるまでは封印中です(ヽ´ω`)
コミケではオトモ配信モードでお待ちしていますよ!w

>余りに溜まってたので、幼なじみとやってしまった。だが、それは巧妙に
                :
>しかし、希少価値は希少価値のまま保存すべきであったかと。
褐色メイドさんのターンはやってくるのか!?
いやぁ先の方まである程度のことは考えてはいますけど、そこは乞うご期待という事で!
かんちちはそのままでも魅力的なのですが、にくしょ的にはどうしても
乳頭をほじくり出したかったのさ…悔いはない、悔いはないぞ!

>はじめまして!!先生のファンです!! はじめて見たのは凛ちゃんの単行本ですが、
>あのハードさに胸の鼓動と股間が熱くなったのを覚えてます(笑)。
>東方は今まで興味ありませんでしたが先生の作品を見て興味が出ました!!
いやー嬉しいです。ありがとうございます(´∀`)
凛ちゃんは色々とハードなプレイが満載で、読者さんのエロ妄想の濃さを
肌で味わってましたw
コミケも東方で出ますんで、商業誌ともどもよろしくお願いします!


comment

お疲れ様です!

こんにちは、原稿製作お疲れ様です!
IDOL×IDOL第3話は12月17日ですか!早速予約しにいかなくては!
後、最近気温の差が激しいのでお体を崩さないよう気おつけなければ!
もし新刊が買えなかったらどうしよう・・・v-12
では新刊製作頑張ってください♪
ではではまた!v-218

No title

他のサークルも冬コミの告知を見かけないが、本当に大丈夫なのだろうか…
で、ここも冬コミの告知が全然見かけない状態に見えるが、
そんな状態で大丈夫か?



PS,全然、見かけないので そろそろ報告自体が生存報告になるが…
総帥状態で大丈夫か?

そして、
拍手の内容をみると封印しているのか、
3rdを進めているのかどちらなんでしょうね?(・ω・`;)<なるほど…分からん

BGMとして、グルグルを用意してみた

【視聴注意】
※この動画には、
お前らの嫁だろ、早くなんとかしろよ の成分が150%含まれています
sm10296387
sm11851753

レス

>キャトランさん
おつありであります~!
そうですね、ちょっとした変化で体調崩しがちではありますが
作業スピードには何ら問題はありませぬ!うおー
新刊もなんとかぼちぼちと進行中です。
とりあえずは完成させねば~

>きつねのひとさん
ついったのほうで僕の生存は確認できるはずです(´∀`)
作業が詰まってしまった日はそっちも出没しない事が多いですけど…
3rdもぼちぼちと進行中!やっとジンオウガを倒したところですねー。あいつ強い!
しかしなぜキタキタw
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
