おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


腕の絶対領域

どもにくしょですー
しばらく更新を怠けててすみません。

今書店さんに置かれてるメガストア1月号に
「IDOL×IDOL」第2話が載ってます。良かったら読んで下さいな。
仕事は現在、「IDOL×IDOL」の3話目を下書き中です。
進みが悪くてちょっとムズムズ…('ω'っ )っ

気晴らしにみすちー落書き。
商業ヒロインを描いてたつもりが、いつの間にかみすちーになっていたので
勢いで色も載せてみたり。腕の絶対領域もいいですね。ぺろぺろ。
101123.jpg

そんな僕の最近の楽しみは、同郷の力士魁皇の活躍!
同じ福岡県出身なので前々から応援はしているんですが、
今回九州場所での快進撃が凄いので、魁皇が勝つと
テンションが上がって仕事が進みます。
魁皇頑張れ!白鵬と当たるまでこのままいって欲しいですねー



■Web拍手へのレスです■
>みすちーイキます! を某とらあなで買いました。最高でした。
>さ、最高すぎる・・・・・・。発情とイキますを並べて読んでます♪ 
>イベントには行けないので、新作も委託されるといいのう
やーありがとうございます(´∀`)
新作も委託する予定ですのでお楽しみに!
今回は原点回帰で、普通の服のみすちーにしようと思ってますよ。

>あ。あと、スイカ様との絡みが見たすぎる!! 貧乳? それは違うな。賓乳さ。
>と、どこかの偉い人が言ってました。では、これからも応援します!! ではでは
賓乳! その通りだ!
萃香が出るかどうか、まだ冬の内容は全然決めてないのでどうなるか
分かりませんが、人気もあるし僕も大好きなので
テンション次第では描くかもですねー

>みすちーと お空 や 橙を合わせたら…獣姦になるんだよな…ご…ゴクリ…
>しかし、そんな事は許されないと思う…ので、ちょっくら、レインボーブリッジで
>紐無しバンジーしてくる!シュワッチッ!
橙と藍の絡みをたまに見かけますが、アレなんかもまさに獣姦ですよね。
みすちーとお空だと鳥同士なので絡みやすいかも…
お空は緋想天則で使ってたので愛着あります。バカな子ほど可愛い(´∀`)

>最近は、舐め回しをする人が居るらしいですね! 何でも、体中を舐め回す
>人が居るようです!気をつけて下さいね!
何だとぅ!俺以外にもそんなヤツが…(゚Д゚)
舐めまわし大好きなアナタ、次回のIDOL×IDOLをお楽しみにね!

>膣内をあんなにねっとり書けるのは、にくしょさんだけですな
ありがとうございますー
断面図はいつも苦心させられておりますが、そう言って頂けると苦労した甲斐もありました
その辺りの質感は出来るだけ頑張るつもりですよー(´∀`*)
ねっとりねとねと!

>都条例につきまして
また来ましたねぇこの季節が…はあ。
この件に関しましてはツイッターのほうで拡散していこうかなと思ってます。
ここのコメントレス欄で話題にするよりは人目に付くかなと思いますし、反応も
期待できるかなと思いますので。
つきましては、そのアナウンスするリンク先というのもお教え頂ければと思います…
コミメガのご感想、お待ちしております~!ドキドキ

>後、数日で3rdが出るが…返事が無い…屍状態で大丈夫か?
大丈夫じゃない。問題だ(ヽ´ω`)
更新するネタが全然なかったのもありますが、
仕事の進まなさっぷりが、かなりヒドかったもんで…
MHP3rdは、予約したんで発売日には買いますが
本腰入れられるのは同人原稿が終わってからかなー。


comment

お疲れ様です!

こんにちは!IDOL×IDOLの3話の下書きお疲れ様です。
今日腕の絶対領域というのを初めてしりました!
冬の新刊が楽しみです!
冬は徹夜ぎりぎりの時間に並んで一番ににくしょさんに会いに行く予定です!
今年の冬はみすちーの抱き枕カバーでるんですか?
ではではまた!

お疲れ様です~

腋みすちーごちそうさまですm(_ _)m
腋と横乳、セットでおいしくいただきました~

にくしょさんの描くみすちーは毎回えっちくてけしからんです(*´ω`*)

でも腋ペロペロもいいけど膝の裏側とか背中の羽の付け根をペロペロするのもいいですよね!


・・・・・・こんな変態で本当ごめんなさいm(_ _)m


冬コミまで残り一ヶ月ですが体調管理に気をつけてラストの追い込み頑張ってくださいね!

No title

まぁた、下半身が無い…だと…なんという焦らせだ!
下半身の部分は、所謂…冬コミの後! と言う事なのか!
こうなれば…(行ければ、)差し入れをもっとパワーアップする他ない

例えば…エリエール ローションティシュー を3カートン差し入れするとか…
もちろん、実用性を考えてローションティッシュを選びました!

ところで、MHP3rdが発売しましたが…討伐も仕事の進行も進んでますか?
私の方は、村クエ★2に行ったばかりなので…今は、差がありませんよ!
どのくらい進めるか分りませんが…
ご要望通り…カード交換は出来れば、しましょうね!

PS,BGMには…今回も登場する あの 飛竜のBGMを入れておきました

レス

>キャトランさん
なんとか原稿完成いたしました!
腕の絶対領域は本当に思いつきでしたw
でも前々から思ってたことなんですよね~。
冬コミは体調を崩されないように気をつけてくださいね!
あと抱き枕は在庫を持っていくのは検討中で、新作は無いです~!

>もこすずめさん
もう本当に思いつきですみませんっ
服装に関しても思いつきです!なんかぴっちりしたのを着せたかったんですw
ちょーっと体調崩し気味ではありますが何とか乗り切っていこうと思います。
羽かーー。うむ。そういう直接的でないコアなポイントもなるべく攻めて行きたいですね

>きつねのひとさん
なにぶん思いつきなもんでw
ティッシュの差し入れは嬉しいです!あ、でもかさばるんで郵送でwうそです(´∀`)
P3出ましたね!ぼちぼちーっと合間を縫ってプレイはしてますよー
レイアを乱獲している所です。やっぱ楽しいー!
ほとんどの要素が変更になってるのでまた新たな気持でプレイできるのが何とも
嬉しいですね!
ギルカ交換しましょう~~
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
