おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


例大祭8の申し込み完了しました~

どもーにくしょです。

IDOL☓IDOL脱稿の余波で
ぐったりもっさりとしておりました。
ちょっと溜まってしまったお仕事をごにょごにょと
練りつつ、ゴッドイーターバーストなぞをちょろちょろと
楽しんでおりました。
今回は主人公がちゃんと主人公しているので、バーストでの
追加エピソードはかなり熱いです!

んで、昨日が例大祭カットの〆切だったので
いそいそと登録を完了させましたよー
101105.jpg
こーんな感じのカットです。クリックで拡大します(´▽`)
まあ相変わらずのポルノみすちーとなっております。
何を描くかの予定は何も無いです(´ω`)

むっちりみすちー度を高めていこうかなという事で、
そういう方面で引き立つ表現などを妄想しつつ何か
出せたらなあと考えてます。
…まぁ、その前に控える冬の新刊がどうなるかも全くの
ノープランなのでどうなることやら…



■Web拍手へのレスです■
>めがすと、えーろーいー。でも、発売日って16だった気が。
12月号次号予告では17日発売と表記されてるんですよ~
…とは言え、実際に本屋さんに並ぶのはそれよりも数日前だろうけども(゚∀゚)
ちなみにこの12月号次号予告は僕の漫画が画像付きでピックアップされています
ひゃっほう!

comment

No title

おぉ!このサークルカットのみすちーはなんかいままでよりエロいと思います!
にくしょさん、私は諦めません!にくしょさんのスケブをゲットするまでは!
新刊楽しみにしていますのでがんばってくてださい!
ではではまた!

No title

こ…このカット、下が見えない…ついでに胸も…
買うまでの楽しみ…とでも言うのか!エロいと言うよりもひどいっ!
冬コミに行けなくなった俺への挑戦か当て付けか!

絶対に許さんぞ!
万が一、
行けるようになったら…伊右衛門・リンゴジュースなどの尿意を敏感にする飲み物を大量に支給してやるぅ!

―――

今回のBGMは、発売当時はかなりの人が苦戦した
ある飛竜のBGMです
尻尾が切れなかったり、振り下ろしによる即死級攻撃で一落ち

俺も苦戦した人の1人です
今では、元気に追いかけ回すぐらいになりました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

例大祭ももう締切りですか、にくしょ先生のみすちー絵はエロイ可愛くて大好きです。
遠いので参加できないので委託をお待ちしております。

レス

キャトランさん>
正方形になるとキャンバスサイズが大きくなったように思えて構図も取りやすいですね!
あとはふともも効果かなっ
新刊、まだ白紙状態ですががんばりますよ(゚∀゚)

きつねの人さん>
ぬふふ、肝心な所は見せずいかにその部分を意識させるか…
ってほど考えて描いたわけでは無いのですけどもねw
そんなに差し入れちゃったら漏れちゃうぅう!
P3はナルガ装備くらいのエロ装備あるかなあー…

管理人のみに閲覧可のお方>
色々と了解しましたw
まあ、そこはテンションと時間の問題かなぁと思います!
色々なキャラを描きたいとは思ってるのですが(´ω`)

てぃえすさん>
例大祭…どーんなテンションになってるのかなーっていうまだ遠いお話。
みすちーカットな以上はみすちー本だとは思います、ええ。
どんな本になるのだろうー…
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
