おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


ポスターが出来ました!

まいど弐駆緒です。
web拍手等での要望もありまして、前回の記事を芽唯に
書いてもらいましたが、いかがでしたか?
私としてはひじょーに助かりましたので
また彼にブログ更新をやってもらえるよう
頼んでみたいと思ってます……ヤベーな政権交代の第一歩か!?

原稿完成の目処が立ちましたので、これまでのように私が
更新しますー。
そこ、ブーイングしない(゚Д゚)

では本題。
冬コミ新刊の表紙を使ったポスターが印刷所から届きました!
これです!ドーン!

うおおでけぇ!(゚∀゚)
思ったとおりの発色具合で、満足いく出来栄えでした。
このポスターを目印にお越し下さいね。

ちなみに…
今回、このポスターに加えてもう一つ、あるばとろすのPOP用品を作りました。
こちらも目印にしてもらえると思います。
どんなものかは会場にてのお楽しみということで。


あと、メロンブックス様にて、今回の新刊「夜雀の悪戯」を
予約販売してもらえる事になりましたー
特設ページで紹介してもらえるらしいですよダンナ。
紹介されましたら、こちらでもお知らせしますんで
よろしくお願いします!



■web拍手へのレスです■

>芽唯さんが見ているだってぇ~!? 芽唯さん! 俺だ! 結婚してくれ!!
>と思ったら 出 遅 れ た ! m9(^Д^)俺プギャー
芽唯は毎日チェックしてくれてるので、ちゃんとキミの愛は届いているさ!
返ってくるかどうかは分からんがな!(゚∀゚)
その内、弐駆緒あてのコメは私が、芽唯あてのコメには彼自身で
返事する、なんて風に出来たらと思うんですけどね。


>おおっ!! こんなにもはやく願いが実現するとは いってみるもんだな! 
>弐駆緒さんと芽唯さんの心の広さに感謝! これからも2人でがんばって
>いってくださいね!
ご要望ありがとうございますっ
アナタの要望によって芽唯を表に引っ張り出せましたw
ヤツはなかなか前に出たがらないんですよー。


>そろそろ ゆっくりみすちーが来るぞ! 気を付けろ! と
>言おうと思っていたら あれ?
これについては芽唯からコメントをもらっています。
芽唯「すみません! ここのブログでは修正はゆっくりみすちーでした。
    不慣れなもので、普通にモザイク修正をしてしまいました。平にご容赦を」
だそうです。勘弁してやってくださいw


>これは歴史が変わるぞ! 楽しみです 頑張ってください
歴史は変えさせないよ!(゚∀゚)
でも芽唯にはこれからもブログ更新に協力していってもらうつもりなので
次回の登場をお楽しみに!


>\芽唯!!/\芽唯!!/\芽唯!!/\芽唯!!/\芽唯!!/
>\芽唯!!/\芽唯!!/\芽唯!!/
応援ありがとうございます! 芽唯も喜んでおります。
今回の芽唯の4コマは、前作と比べるとすごい進歩してるのが
分かりますよ。楽しみにしてて下さいね!


>芽唯さんが好きな地霊殿のキャラは誰ですか? とフライング
これについても芽唯からコメントをもらっています。
芽唯「それについては、対談でお話ししていますので
   そちらを楽しみにしていて下さいね! ちなみに好きなキャラはお燐です」
だそうです。………オイ(゚Д゚) 


>がんばれがんばれできるできるぜったいにできるがんばれもっとやれるって
>やれるきもちのもんだいだがんばれがんばれあはぁ~ん
SYUZOさんが来てくれるとは!嬉しいぜ!(´▽`)
お米もイワナもシジミも食べるよ!生き生きするぞー!


>大佐! しらたまちゃんと一緒にいる彼奴は何者でありますか!?
良くぞ気付いてくれました。
あのヘンな生き物は、弐駆緒の代理です。名前は「めっかむ」といいます。
メガストアで現在描いてる「青春シリーズ」には、めっかむがこっそりと
あちこちに登場してますので、探して見てくださいなw
ただし最新作「青春街道」にはいません。入れてる余裕がなかった…(゚Д゚)


>弐駆緒さん 芽唯さん 今回の交代更新は如何でしたか?
私としては続けていきたいと思っています。何せ楽ですから!(゚∀゚)
芽唯も反応が色々返ってくるのが楽しかったようで、私が修羅場で
どうしても更新が無理な状況になるか、気が向いたらやってくれるそうです。
ですので、また気まぐれに芽唯が更新することがあるかも知れませんよー

comment

No title

目処がたちましておめでとうございます。
コミケには参加できないので、委託をお待ちしてます。

みすちーが攻めということは、みすちーにナニが生えるのですか?
でもって、みすちーといえばおもらしなので、両方からおもらしをするということでしょうか
\みすちーのチンチン/
ちょっと病んでいるようです、すいません。

それでは健康に気をつけてがんばってください。
楽しみにしております

おつかれさまです~

めどが立ったそうでお疲れ様でした。

当日はスペースに行かせていただきますのでよろしくお願いします。

で、質問なんですがスケブとかはどうなんでしょうか?

コミケという大規模なイベントですから混雑の恐れもあるわけでそれを少しお聞きしたかったんですが…

ダメならダメで構いませんので。w

今から30日が楽しみです。w

No title

みすちーが未知の領域へと足を踏み入れるのであった・・・!
ポスター完成おめでとうございますw

レス

>てぃえすさん
目処がつきました!ありがとうございますーー
腰と肘が痛いです
しかし、面白い設定を…
そのあたりの展開は本編でのお楽しみということでひとつw
当たっているのか、外れているのか…
期待はずれで無いことを祈るばかりです(´~`)

>楠 由良さん
はいー。今入稿作業をしているところですよー。
けどファイルのアップロードに失敗してしまってちょっとガク(((´A`)))ブルです…
おおっ!当日は戦いですのでお気をつけてくださいまし~
スケブなんですが、当方めっぽうスケブの手が遅いほうでして…
なるべくお早めにスケブを渡していただければお受けできるかもです!がんばります!
私も当日楽しみにしておりますよー(´▽’)

>のほほん茶さん
未知の領域か…!
いつもどおりっちゃあいつもどおりであるとも言えます。弐駆緒的な意味でw
ポスター完成おめありです~
線がめっちゃ綺麗に出てて肌の発色も良くてとてもイイ出来だったもので
ついアップしてしまいましたw

No title

お疲れさま~。
メロンブックスの方、さっそく予約しておきましたよーぅ。
ポスター、いいですねぇぃ!!

レス

>ジョンソンさん
うぉぉぉ! 予約ありがとうございます!!
期待しててください!(´▽`)
ポスターは誘蛾灯のように人を呼び寄せて欲しいもんですw
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
