おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


お仕事情報いろいろ

どもーにくしょです。
寒くなってきましたねー。

今回はお仕事についていくつか。
11月30日、白夜書房さんより発売予定の
「サウンドガール デュオ-音響少女-」にて、カラーイラスト2枚描きました。
101021a.jpg 101021b.jpg
発売前なので全部はお見せ出来ませんがこんな感じです。
健全なイラスト本の中にあってエロ絵師にくしょ、浮かないように頑張りました!
覚えてる方もいるかもですが、同人誌で出てた「Soundgirl」の商業版ですね。
また誘ってもらえて、ありがたやありがたや。

それと、にくしょが表紙を描きました男の娘アンソロジー「男娘宴」は
10月25日に発売です。よろしくね!
本屋によってはもう置いてありそうです。

あと来月発行のメガストアにて、「IDOL×IDOL」第2話が
掲載される予定です。こちらもどうぞよろしくお願いします。
今、必死に原稿執筆中…!




■web拍手へのレスです■
>一瞬、今の日本ならば…屋台で女将も居るならば…バニーガールも
>居て良いんじゃないかと思ってしまった…ちょっくら、清水寺に行って落ちて来る!

今の日本は、どんな突飛なものも受け入れられる風潮ですね。
バニーガール屋台…新しい。
みすちーがバニーガールとかになったら…もう何か
属性付きすぎて良く分かりませんな!(゚∀゚)

>フヒヒ、来月のメガスト楽しみッす。出来れば、目隠し+ヘッドホンプレイを
>どこかで入れて欲しいです。マニアックでサーセン。

現在、必死こいて描き描きしておりますんで
来月をお楽しみに!
目隠しヘッドホンは、来月の原稿にはありませんが
僕もお気に入りのプレイなので、どこかで描くかもです(´∀`)

>他の作家さんで見たのですが、やはりヘッドホン+目隠しプレイは良い。
>拘束されてれば、なおのこと良しです。胸キュンや青春~にもあったので、
>今回の連載にも期待してしまう私。男を駄目にしちゃうエロさですよぉー。

おお、目隠しヘッドホン同志がここにも…!
何か性感がめちゃくちゃ高まりそうな感じですよね。
いえ、やったことはありませんけどね。
視覚と聴覚を奪われることで、より他の部位に意識が集中してしまいそうですよね。
いえ、やったことは(ry

comment

ああ

すごく健全だ。なんか新鮮だなぁ(笑)
たまにゃこーゆーのもいいよね。
サウンドガールというから初音ミクみたいなもんを思い浮かべてしまった俺は浦安沖に浮いてくる(´・ω・`)

No title

こんにちはー、早速ですがお仕事お疲れ様です!
本なんですが今日予約しちゃいました!くるのが楽しみです!
最近、にくしょさんが書いた本を収集するのが今のマイブームになっている私。
とまあこんな感じで私もにくしょさんを応援しています!
これからも体に気おつけてお仕事頑張ってください!
ではではまた!

レス

Merry会長>
健全だろう新鮮だろう!年に2枚と描く機会があるかどうかだからなあ~。
ああいった商業活動しか指定ないのにこういう機会を頂けるのはとてもありがたいことであります実際。

キャトランさん>
うおおお、僕の絵をそんなコレクションに…!ありがとうございます~!
なんとか期待に答えられるように今後とも頑張りますよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コミケ落ちましたorz
にくしょ様の隣に行く夢が・・・

No title

当選結果がちらほら出て来てしますが…どうでしたか?
当選したならば、最後の年の終わりです!
しっかり、楽しんで来てくださいね!

私は、高確率で行けませんが気にしないで下さい!

と、…言う訳でMHP3rdが1か月を切ったので・・・
このBGMを聞くんだ!

余談:正直、初代のBGMよりもこの方が好きです!

レス

>管理人のみの方
なるほど…確かに妹紅はあまり見かけないかもしれない!
みすちーとの接点も作りやすそうですしキャラ的にも面白いかもしれないですねー
考えておきますっ
射命丸のほうは単体で描いてみたい気もしますね…

>兎羽犬人さん
あぁぁああぁぁ…ご愁傷さまであります…
ウチのサークルに関してはすぐに更新して情報出しますので!

>きつねのひとさん
もうすぐモンハン!僕はそのまえにゴッドイーターバーストですけどもー!
楽しみですねえ…
シェンガオ曲いいですよねー。やってやるぜ!って感じになります。
ただ、討伐のみ目的だとどうしても単純作業で眠くなる曲でもありますw
P3だといなくなるんでしょうが、あっちでは大型ボスはどんなのが出てくるんでしょうねぃ
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
