おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



お久しぶりです

どもにくしょです。
ずっと更新を怠けててスミマセン(ヽ´ω`)

言い訳するとPCがイカレてしまって、それの復旧作業が
難航してました…が、終わってからもしばらくサボってたので
言い訳できません!(゚Д゚)

まあ何とか生きてますぜー
現在はイラストのお仕事をいくつかいただいてるので
それらを細々とこなしつつ漫画のネーム切って…という感じです。
やっと過ごしやすい気候になってきましたので
頑張っていきますよー

あとスカイツリーを見に行ってきました。でかかった(゚∀゚)
100915.jpg



■Web拍手へのレスです■
>やはり、みすちーなんですね。メガストは隔月ですか。
>気長に待つとしましょうかね、性的な意味で。
次の冬は、余裕があれば東方以外のネタで
僕の個人誌も出そうかと思ってます。
今のところはブレイブルーかなー。マコト可愛いよマコト。
メガストア連載も頑張りますんでよろしくですぜ!

>はっぴぃすぷりんぐ最高でした! 先生また出してー
うおぉうありがとうございますー!(゚∀゚)
今やってる連載の学校と、はぴすぷの学校は違うトコなんですが
世界は一緒なので、もしかしたら可能性は…ある…のか?

>エロくてかわいい絵が大好きです!!!
恐縮DEATH!
ありがとうございますー(´∀`)
メガストアに載せた今回の作品はちょっと線が細かった…
次はさらに!エロ可愛く頑張りますんでー

>MHP3rdが12月発売だそうですね!ソフトを買って、冬コミに遊びに
>行きたいですが、お金が貯まらなくて行ける確率が低いです…くそぅ… ナンテコッタイ…
MHP3rd…すでに予約済みのにくしょに隙はなかった。
いや、ちゃんと仕事もやりますよ!(゚Д゚)
でもあれはホント、時間イーターですので気をつけながら
思い切り遊びたいと思いマス。

comment

No title

こんにちは!お久しぶりです!
PCをそろそろ買い換えたほうがいいのでは?
でも病気になっていなくて安心しました!
スカイツリーってやっぱり大きいですね!
ではではまた!

No title

お久しぶりです(--〆)
まず、最初に俺から言う事は、
暇な時にstickamやツイッターに顔を出して上げて下さい(・ω・`)<後は、Liveとか

最近は、色々な場所に行きますが更新が全然無いので放浪中です

後は、嬉しい事に涼しさが戻って来たので、
URLには…暑苦しい曲などは一切入れてません!

------

そして、パソコンが壊れたとな?
デスクトップは、5年 ノートは3年間が買い替えの目安なので、
過ぎて居たら買い換えをお勧めします

多分、一番怪しいのは、GameGuardの不具合でしょうね…
再発して居なければ良いが、再発して居ると…

OS自体を改変していたり、
セキュリティソフトとの何らかの衝突があったり、
一部の機器を認識しなくなったり

…と、様々な状態に陥ります

何が起きても良いように、バックアップを複数に分けて取る事をお勧めします

レス

キャトランさん>
スカイツリー、すごかったです。ぶっとかったです(´∀`)
というかスカイツリーってちょっとねじれてるんですねー。
PCはHD載せ替えてなんとか動いてるのでもうすこし頑張ってもらいます!
まだ1年しか使ってないし…

きつねのひとさん>
すちっかむ、やってないなぁ~w
商業原稿だとやりにくいんですよね。ゲーム配信もやりたいとは思いつつも、
据え置き機での配信ってどうやればいいのかなと考えてるとついつい…
まだ稼働1年だからハズレ引いたんじゃないかなと思ってるんですけどね。
清掃も2回くらいしてましたし。
パソは原因究明に時間かかりすぎるのが難点ですね;
とりあえず外付けさらに1つ買ってきてそれもバックアップ用にしてますよ(゚∀゚)
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
