おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!

どもにくしょですー
俺の夏が終わった…!

というわけで昨日は夏コミお疲れ様でした!
暑い中、沢山の方々にスペースにお越しいただきまして
ありがとうございました。
今回も恒例の夏コミレポートをば。

開場前の様子。
みすちーのむっちりお尻と一緒に一枚パチリ。
100816a.jpg
変態だー(AA略

とにかく暑い、暑い、暑い! としか言葉が浮かばない状態でしたね。
何をしてても汗が出てきて、もともと汗っかきの僕はもう
手が常にベチャベチャで、いつも拭いてないと本が持てませんでした。
握手とか求めてくれた方、激しく濡れた手ですみませぬ…!

今回の品揃え。
100816b.jpg
新刊、既刊共に無事に完売いたしました!(´∀`*)
お買い上げくださった方々ありがとうございました。
なお今回持ち込んだものは、メロンブックス様・とらのあな様にて
委託販売してますので、お求めの方は書店さんへGO!

新刊完売後に受け付けしましたスケブは、予想外の大人数に
来ていただきました。ありがとうございましたー
僕の限界を越えてしまう人数でしたので、途中から受け付けを
打ち切らざるを得ませんでした(っ~`)
描けなかった方、大変申し訳ありませんでした。

描いたスケブをいくつかご紹介。
最初はペンを入れてましたが、時間の都合で途中からシャーペンに…
自分の遅筆さが忌まわしい!(゚Д゚)
100816c.jpg 100816f.jpg 100816e.jpg
※サムネをクリックで拡大します。

今回、たくさんの方から色々な差し入れをいただきました。
ありがたやありがたや…!
その中で特にビックリしたものをご紹介します。
まずこちら、日本酒です!
100816i.jpg
詳しくないですが大吟醸って確か最高級品なんじゃ…
大事に飲ませていただきます。ありがとうございました!

次にこちら!
100816j.jpg
TENGA EGGです!…こいつはグレートだぜ…!
一個足りないのは使ったからじゃなくて売り子さんにあげたんだ!本当だよ!
大事にオ○ニーに使わせていただきます。ありがとうございました!

最後に、一番衝撃的だったのが…こちら!
100816g.jpg
みすちーグラスです!!(´∀`*)
すげぇ、すごすぎる…! むちゃくちゃ可愛いし…!
背景の羽とか、細かいところまできちんと彫ってあって
手が込んでるんですよ。
こういうスキルの持ち主はマジリスペクトです。カッコイイぜ!
ウチにいる先輩みすちーグラスも、後輩の登場に大喜びです。
100816h.jpg
これからも大事に使わせていただきますよー!

よーし、みすちーグラスで日本酒を呑んで
その後TENGA EGGでオナヌーするぜ!(゚∀゚)
以上、夏コミレポートでした!




■Web拍手へのレスです■
>・・・2日目じゃない? 8/15だと!? 残念だ。
申し訳なし…!
冬は2日目で申し込む予定ですよー

>新刊は書店に行った際に、他のとまとめて購入しますね。ただ、買うものが
>一杯で大変です。予約すればよかった。単発と確認できたのが、もう終わった後
>でしたので。
書店さんでの販売も、ありがたい事に好調なようですので
なくなっちゃう前に是非どうぞ!(´∀`)

>おかみすちーが来た!!やはりバックは良いものです。ノーマルミスちーと併せて
>愛でてイキます!
おおお、無事届きましたか! ありがとうございますー
末永く可愛がってやってもらえると嬉しいです!

>別な作家さん目当てで、メガストア買ったんですが、そこには、にくしょの
>文字が。ちょうどいい機会です。男の娘アイドルを出しましょう(しつこい)。
はい、メガストア10月号にて、マンガに復帰いたしました。
はっと気づいたんですが、同人誌でも商業誌でもアイドルもの描いてますねー
男の娘は…メガストアで描けるんだろうか…?(´∀`;)

comment

No title

 夏コミお疲れ様でした。
昨日は大変湿度が高く厳しかったですね。
本が無事に購入できまして本当に良かったです、ありがとうございます。
にくしょさんの描かれるみすちーは、とてもエロカワイくて楽しめました。
残念ながら冬コミは参加できないので、書店委託をお待ちしております。

お疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!
委託したのを見ましたが、とてもよかったです!あとゲストで書いていたのもすごくよかったです!
抱き枕もきました!今は去年のと一緒に大切に保管してあります!
冬は必ず行きますのでその時はよろしくです!
本当に夏コミお疲れ様でした!
では!

No title

夏コミお疲れ様でしたmm
届けたお酒喜んでいただいて幸いです!
書いていただいた遥はマウスパッドと飾っておきます!

これからもがんばってくださいmm

No title

夏コミお疲れ様でした!今回自分はいけませんでしたがみすちーはしっかりとうちにやってきました!ありがとうございます(*´∀`)

夏コミお疲れ様でした!


現地には行けませんでしたが新刊は依託でGetしましたよ~
みすちーエロいよみすちー(*´ω`*)


今回は会えなかったので冬コミこそはにくしょさんと握手!!

No title

夏コミご苦労様でした!そして、お疲れ様でした!
初参加でどうなるか、分かりませんでしたが…無事ににくしょさんに会えました!
画像で見たので、誰がにくしょさんか迷いませんでしたよ!

勿論、買わせて頂きましたよ!新刊!
感想は…あえて言いませんよ!これから読む人のために!

そして、帰って気が付いたら…もう、一本置いてくる事をスッカリ忘れていました…
(本来、3本置いてくる予定)
悪戯でDPを置いて行くことだけを頭に入れておいたのが失敗でした
本当の失敗は、もっと冷たい飲み物を差し入れで置いていく事でしたが…orz
次は、もっと冷たい飲み物を差し入れに持って行きますよ!

本当にお疲れ様でした!( ^^) _旦~~

追記:会場に入る前に頭に流れた曲を入れておきました

レス

>てぃえすさん
おつかれさまでした!
新刊お買い上げありがとうございますー
みすちー、エロ可愛かったですか!楽しんでもらえたようで嬉しいです(´∀`)
冬コミは残念ですが、書店委託は多分やりますので
また見てやって下さいねー

>キャトランさん
おお、ゲストの方も見てもらえましたかー
今回はゲスト原稿に時間がかかってしまい、自分の原稿が
ピンチになってしまったので、今後ちょっとその辺気をつけたいです(´~`)
冬にいらっしゃるのを楽しみにしてますよー

>suzutsukiさん
日本酒ありがとうございました!
早速みすちーグラスで一杯やりましたw
あとマウスパッドもお買い上げ感謝ですー
末永く可愛がってやって下さいね。

>温泉卵さん
うちの娘が無事に嫁いでいったようで何よりです(´∀`)
毎晩抱いてやってください。色んな意味でw

>もこ雀さん
新刊お買い上げありがとうございます!
みすちーたまらんよーみすちー
冬はベタベタした手じゃない僕とぜひ握手!

>きつねのひとさん
お疲れ様でしたー
いくら目線を隠していても一瞬でバレるぜ…この腹は…w
差し入れもありがとうございます!水分がとにかく必要な暑さだったので
助かりましたよー。
また冬も当選したらスペースにお越し下さいね(´∀`)

No title

今回は行けなかったので後日委託を狙いに秋葉原へ行ってきます。
冬は受かればみすちー好きのサークルの一つとしてお会いしたいです!

おつかれさまでした~

コミケお疲れ様でした~

新刊は宿でゆっくり読ませてもらいましたが、信頼のあるにくしょブランドのみすちーはエロエロで最高でした!

私の方はと言うと、東1~3はまだ大丈夫だったんですが、4に入った瞬間急に吐き気などの症状が出てしまい知り合いのところに顔を出すだけで4~6の買い物はわずか数か所で切り上げてしまいました…
おそらく熱中症の出始めかなぁと思います。w

3日目は私が司令塔で友人が買いに走ってくれるというスタイルだったので欲しかった本の7割から8割は買えましたが…
司令塔の自分がこんなことになってちゃあ本末転倒ですね。w

休憩室でゆっくり休んで、宿でも冷房を効かせていたんですが、帰ってから疲れが出たのか見事に今絶賛夏風邪中です。w

去年はこんなことなかったのに…と思ってます。(苦笑)

それでも、弐駆緒さんに私が元気なうちに会えたのはよかったと思ってます。
お会いするのが楽しみでコミケに行くというのもあるので。

本当にお疲れ様でした。
ゆっくりとはいかないかもしれませんが養生してください。

レス

兎羽犬人さん>
そうですね!冬こそはーっ
冬かぁ…あっという間に来るんだよなぁー

楠 由良さん>
な、なんとそんな状態に…!
若い人も死者の出るほどのスーパー猛暑でしたものね。
大事にならなくてよかったですー
今はゆっくりと体を休めてくださいね!
冬も安心のにくしょブランドと言われるようにがんばりますよ~(´▽`)
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
