おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


激しくご無沙汰してました…

どもにくしょですー
長いこと放置してしまってすみませんでした。

久しぶりの更新は、具体的にまとまってきました
抱き枕第2弾について。
今回は買えなかったという方が出ないよう、
受注生産の形式をとらせてもらう予定です。

サイズも前回より大きく、今の主流のサイズに合わせて
作ろうと思いますので、楽しみにしてて下さいね!
近いうちにラフあたりはアップ出来るといいなー

絵柄はもちろんみすちー!
普段着のみすちーにするか
おかみすちーにするか悩んでます(ヽ´ω`)
いいアイデアあったら一つお願いいたしますw

ご無沙汰だったのに手土産の一つもない、では締まらないので
今描いてるアイドルみすちーイラストの下絵でも。
みすちーラクガキ

作業の息抜きイラストですが
色塗って完成させたいと思います。みすちーエロいよみすちー。
…どんな状況なのかって?そんなこと気にしちゃだめーですw
まぁ…きっとこの人は…プロデューサーか何か…ですよ…きっと…




■Web拍手へのレスです■
こちらもご無沙汰してしまってすみませんでした;

>了解です。お返事有難うございました。なお、情報を総合すると
>六月になってから動いたのは手遅れだそうです。どうなるか私も
>出来るだけの事はしようと思います。
サイトとしては軽くサイトの紹介などの情報提供くらいしかできることは
ありませんが、こちらからもささやかながら何かできることがあれば
していこうかと思っています。

>日記の更新がない…これは…大きな仕事が入ったと(勝手に)見たっ!
いやー、漫画のお仕事は入っていて、大変有り難いのですが
去年ずっとゲーム原画をやっていたせいか漫画が描けなくなっていて…
リハビリに恐ろしいほど時間がかかっています(´~`;)
みすちーなら描けるのに…!
商業漫画のヒロインが全部みすちーにな~ぁれ!

>ふたなりは好きですか?
見る分には割と好きですが、描いたことがないです。
女の子にちんこ付いちゃってる! よりは、どっちかというと
女の子に見える男の子、という方が好きかもですねー
ただふたなりはキャラの自由度が高そうなので、描いてみたら楽しいのかも。

comment

No title

・・・・・・抱き枕と聞いてすっ飛んで参りました・・・・・・・・。
今回もきっちり買わせていただきます!
楽しみにおまちしておりますよぉぉぉぉぉぉぉ(゚д゚=゚д゚)

No title

こんにちは、さっそくですが自分はあまりふたなりは好きではないです、ですがにくしょさんのはなにがあっても買わせていただくのでww今回のも期待してます!がんばってください!

No title

俺は、③番目のアイドルみすちーに一票入れる!

ツイッターについては、返信しか出来ないのでさっぱりです(・ω・`)
URLには、「絶対にあるあるw」と言わせられるほどの物をご用意しました

>まぁ…きっとこの人は…プロデューサーか何か…ですよ…きっと…
特別出演:にくしょ社長

って事は…芽唯さんも出て来るんだな…ゴクリッ

No title

是非カラーにして次回の表紙に!!

「あいどるまいみすちー」的なタイトルで!!!

レス

>温泉卵さん
おおっ!第一弾購入されたとですかありがとうございますありがとうございますっ
第二弾は第一弾よりもいくばくかパワーアップしてお送りしますんで何とぞ
よろしくお願いします~(´∀`≡ ´∀`)ノ

レス

>キャトランさん
ぎゃっ!そ、そういえば拍手コメの返事に描いた事ないって言っておきながら
僕描いてますね…ゆゆ様のエクトプラズムチ●コとか…!
萃香あたりなら「男の娘」化しても個人的には何ら不都合が無いですね(´∀`)

レス

>狐の人さん
アイドルみすちーに一票入りました!って、コイツ俺かよっ…いやむしろ望むとこだけど!
あいどる☆みすちーは個人的に「きて」まして…この線で進めてもいいかなぁ
とか思ったのですが…服装が難しいです。やりすぎるとみすちーだって分かりにくい
ものですからねっw
絵師言い訳あるあるだと僕の場合は「エロくなくてすまない・・・」が入る…!

>kaedeさん
なんとまあ、俺様としたことが。解像度を低めにして作業しちまってたんだぜ。
おち●こでちまうよな。
…なのでせっかくの力作になったのにどう使おうか思案しております(´・ω・`)
あいどる☆まいみすちー!…元ネタありましたっけ…

すみません

いつからか分からないですがどうやらコメントに淫語が入ると投稿できないようです。
ご注意下さいましー…

No title

前回買えなかったので受注生産はうれしいですねー
ぜひおかみすちーで!それと、あんまエロくない方が好みかも・・・

レス

ヤマさん>
そうです!前回買えなかったーよ!という声を多数頂いたのもありますし、
あとやっぱり単価が高いのでコケたら痛いというのもあって受注にしました。
これが一番平和な手段!
うーーーん、僕からエロいのを外すと何も残らないので多少のエロスは勘弁
してくらさいすんませんこんなですんません…
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
