おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


コミケ78サークルカット

どもにくしょです。
更新が遅くてすみませんー

遅ればせながら、次回夏コミ用のサークルカットを描きました!

誰だか分かりませんね…(´~`;)
みすちーを好き勝手に弄るのが楽しくてつい。
夏コミではアイドル衣装を着せたみすちーのエロ漫画を描きたいです。
一応、全身も描いたので近いうちにうぷりますね。

それと、お知らせに書いておきましたが
例大祭に無事に受かりました!(´∀`)
スペースは「か31a」です。新刊を用意してお待ちしてますね!



■Web拍手へのレスです■
>あの丸いやつが入っているところに更にチ〇コを挿れると、
>むしろチン〇が痛そうな・・・
えーき様のアナルは小さいでしょうから確かに痛そうですね。
想像すると金玉がヒュッてなりますが、
でもきっと、そのゴリゴリ感がたまらないはず!だ!

>例大祭当選おめでとうございます!新刊情報が楽しみです
ありがとうございますー
新刊についてはまた全く進んでません!(゚Д゚)
芽唯はもうペン入れだというのに…! まあいつもの事ですが。
ちゃんとお披露目出来るように頑張りますよー

>え~き様エロ可愛いッス!俺のむすこが大喜びです。にくさんありがとう!!
気に入ってもらえて嬉しいです!(´∀`)
最近ちょっと拡張に興味が出てきてまして…そのうちまた何か落書きします。

>みすちーのタペストリーを再販して!!
すみません、再販は今のところ予定してないです。
夏コミ合わせで、また抱き枕カバーを作りますので
そちらを楽しみにしてて下さいなー

>サンクリ新刊ついでに、夜雀探してみたが無かった、くそっ、一月遅かったようだぜ。
おかげさまで「夜雀発情」はかなり好評みたいです。
通販分はもう完売してしまったようなので、あとは店舗さんに置かれているのが
どれだけ残ってるか、ですかねー。ご覧いただけるのを祈っております。

>夜雀発情買いました!とっても良かったです。
>これからもお仕事、同人両方とも頑張ってください!
ありがとうございます!(´∀`)
発情はこれまでの東方本の中で一番気合いを入れて作ったので、
ちゃんと結果が出てて嬉しいですー
次も頑張りますので、これからもよろしくお願いしますね。

comment

おつかれさまです~

さすがはみすちーに定評のあるにくしょさん!

今からすでに夏コミが楽しみでしょうがないです。w(早すぎ)

例大祭は大阪なんで参加できないんで次にお会いできるのは夏コミになってしまいますが…(おまけに次の週に水樹奈々さんの大阪のライブがあるんでw)

先日のスク水みすちーでご飯3杯はいけると思いました。w

天候の変化著しいですがお体に気をつけてお過ごしください。


追伸 今年に入って紅魔郷6面に入りやっとレミリアと会えました。ラス前のスペル「スカーレットシュート」までいけたので何とか夏までには妹様まで行きたいですね。w

No title

例大祭も夏コミも行きますとも!!

このみすちーは魔法少女物っぽいですね。
魔法夜雀??w

そういえば数年前にぴちぴちピッチとか言う、歌を武器にするアニメがあったなぁと思いましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にくしょさんのセンスは素晴らしいですね~
夜雀の悪戯のオリジナル服も気に入ってますw

みすちー最高!

No title

アイドル…とな?さすがに、その発想までは無かった!
しかし、屋台からアイドル…オチがy…おっと、こんな所になっちゃんがあるぞ?

余談:1か月位長引いた精神病も少しずつ回復し、
何とか復帰しました!(--〆)<後向きな考えしか思い浮ばなかった…
そんな訳で、精神病に気を付けてください

ちなみに、2月22日は、にゃんこの日なんだそうだwある業界の豆知識だそうです

No title

にくしょ氏のミスチーは同人界1!
少し画力を分けて欲しいですw
例大祭と夏コミ楽しみにしてます!
風邪に気をつけてゆっくりしていってね!!!

レス

楠 由良さん>
アップした後で、やりすぎたかなぁーとは思いつつもこのまま行っちゃいます!
でもカタログ見た人はぱっとみすちーって分からないだろうなぁ…
例大祭の本は相変わらずまだほとんど手付かずではありますが、無事刊行されれば
委託すると思うのでそちらをチェックしていただければと思います

kaedeさん>
おおおーっ
例大祭はやはりすごい混むと思うので体調は万全を期して望みましょうー!
アイドルってイメージなのですが、魔法少女もいいですね…
戦う魔法少女、アイドルミスチー!…お…いいじゃない…
誰か描いて(ぇー

管理人のみの方>
うおおなんとおおお!僕の使ってるビューワではIDではなくて登録されてる名前
のほうで表示されていたので分かりませんでしたすみませんー
先程ふぉろったのでよろしくー!

クゥエルさん>
みすちー最高いえーい!第7回人気投票40位でも僕の中ではNO.1!
そうなんですよね。あのみすちーも何げにオリジナル服なんですw
今度はもっと露骨にコスプレっちゃおうかなと思っております。
が、衣装デザインは今アップしてるのとはまた変わるかもしれませぬ

Foxさん>
いやー、屋台営業が最近のみすちーのトレンド(?)ですが、元々は歌姫で
あるわけでして…その面から考えてもアイドルは自然な流れかなと!
アイマスとかボカロとかの流れがあるからその辺も加味して…w
精神病ですか…この仕事してるとまぁ、病みやすいことこの上無いので、
そのあたりは気を付けてます!
僕の個人的な予防法は、意識して「いい加減」になることですw

ガーコさん>
いやいやいや!僕よりも魅力的なみすちーを描かれる方はごまんといらっしゃいますので
ですが、エロいみすちーというなら話は別です!そこは譲れない…!
画力は無理ですがイベントで新刊とパワーを上げることくらいはできるかも知れません(゚∀゚)
あー、脂肪もついでに上げられればいいのにさ!
風邪、なんか気温の変化でちょいちょいとズビズバ気味ですが僕は元気です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
