おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


新刊「夜雀発情」入稿完了しました!

どもにくしょです。

いやー…何とか終わりましたよー。
これまでで一番時間かかりました。
でもその分、いい出来になったと思います。
イベントをお楽しみに!

ちなみに今回の同人誌で、ペンネームを「弐駆緒」から「にくしょ」へと
変更いたしました。
それに伴いまして、ブログの方も今後は「にくしょ」という名前で
更新していきたいと思います。
中身は何一つ変わりませんので、今後ともよろしくお願いいたします(´∀`)

新刊「夜雀発情」ですが、メロンブックスさんに加えて
虎の穴さんでも予約受付が開始されました。
イベント参加が難しい方は通販にてお求め下さいませー。どぞよろしく。



■Web拍手へのレスです■
>全体的に冬コミって夏コミよりも、新刊告知とか予約開始が遅いような気が。
>やっぱり、夏から四ヶ月くらいしか時間が無いからですか?
それが一番大きいんじゃないかと思います。
コミケ準備委員会の皆さんの苦労が偲ばれます(つ~`)
新刊の予約の受付期間もかなり短めですので、お早めの予約をオススメしますよー

>逆に冬からは半年くらい時間がありますものね。うーん、東方は趣味じゃないし、
>予算が…でも…
今回のは東方を知らなくても、満足してもらえる出来栄えだと
自分では思っています(´∀`)
もちろん知っていればより楽しんでもらえるでしょうけど。

>ラストスパートとラストリモートって似てますね
ラストリモートをかけながらラストスパートをかけるよ!(゚∀゚)

>○んぽ必殺ッ!
メロンブックスの予約ページにありますが、今回描いたのは本物の三歩必殺ですw
アクション初挑戦でした。大変だけど楽しかったー

>メロブに行かざるを得ない!
>来年ですが…
おおお、どうぞよろしくお願いいたします。
僕も年明けとかにアキバ行って、メロンや虎を見て回りたいですねー。
嬉し恥ずかし自分の本が置いてあるのを見るツアーをやりたい。

>コミケ楽しみにしております。
ありがとうございます!
抱き枕カバーの見本を飾る予定なので、それを目印にいらして下さいな(´∀`)

comment

No title

お久しぶりです、最近PCが南無さんしてなかなか来られませんでした。
久しぶりに来たら新刊が出来上がっていてコミケが待ち遠しくなりました!
コミケまで数日ですが、風邪を引かないようにお体を大事にしてくださいね!!!

おつかれさまでした

完成おめでとうございます。
これで芽唯さんもお元気でしょうか?

これで会場でにくしょさんと握手!ができますねw

No title

お疲れ様です、入稿おめでとうございます。
これで今年はゆっくりとされるのでしょうか、今年もあと1週間ほどですね。
今回は会場でお会いできませんが、来年の夏コミにお会いできるようにがんばります。
本は委託で購入しますね

No title

完成おめでとうございます!
虎の穴を披いた瞬間に、「え?これ、誰が書いたんだ?本気なのか?」と、
思ってしまった…
年明けまで生きれるか…来年の運勢すら不安に成って来た処ですw

来年は、行けるかどうかあやふやな部分もありますが、
頑張ります(´・ω・`)

全く関係無いですが、
パソコンも今年中に復帰できたら・・・orz<何回壊すんだ…俺

No title

おめでとうございます!
そしてお疲れ様ですm(_ _)m
早く手にとって見てみたいです~

そういえば、そろそろ今年が終わりますね…
よいお年を!

No title

入稿完了お疲れ様です!!
すぐに手に入れたいところですが30日の予定が未定という…orz
暮れのご挨拶したいのに(´・ω・`)
でも必ず読ませていただきます^^

来年も弐駆緒さんファンとして応援し続けます!
ではよいお年を!(←お会いできなかったら困るので^^;)

おつかれさまです!!

入稿お疲れ様です!!

30日はにくしょさんの新刊を手に取ることができるんですね!
これであと数日戦える!w

当日はお会いできることを楽しみにしてます!!

レス

ガーコさん>
おおお、復旧お疲れ様でした。
新刊完成いたしましたよ~。あとは当日ちゃんと届くのを祈るのみ!
とりあえず今年はもう仕事入れていないので当日まではだらだらと
過ごす予定でありますので、万全の体制で当日迎えられると思います。

kaedeさん>
ありがとうございます~
ええ。無事に芽唯も元気ですよ~(´▽`)
なんとか芽唯も納得の本になって安心です。
当日には僕と芽唯と握手!

てぃえすさん>
どもどもです~(´▽`)
そうですねー。お会いできないのが残念です!
メロンかとらで通販ではすでに予約も開始しているようなので
よろしくお願いします~
今年はもうまったりモードです

foxさん>
ありがとうございまする~
今回の同人は気合入れましたからね~!
満足していただければいいなあと思います。
パソコン復旧ファイトですw
僕も今年はパソコンクラッシュの年でしたね…;

クゥエルさん>
ありがとうございます!
今年ももうわずか!だけどその二日前が一番の山場であったりしますw
いつもここで頑張りすぎてどうしてもその後日グダグダになるんですよね…
よいお年をー!

葦川さん>
どもどもです!
30日、無事にお会いできると良いですねぇ…
来年も頑張りますんで、よろしくお願いします!!
でわ、いちおう僕も…よいお年を!w

楠 由良さん>
はいぃーありがとうございますう~
無事に出来上がってるといいなぁ…!
どうしようも無いのですがいつも当日の現物見るまでは安心できませんw
30日は僕と握手!!

お疲れ様です+期待しております

ご無沙汰しております。

ご入稿お疲れ様でございます。
年明け、仕事が落ち着いたタイミングを見計らって、トラさんの通販を利用する予定でおりますので、その際に是非購入させていただきたく思っております。

・・・それまで在庫が残っているといいのですが・・(^^;)

レス

>かしこさん
ありがとうございます~!
今回の本は頑張りましたので、満足していただけると思います~
内容はけっこうハードになってしまいましたが…w
在庫は…と、とらがなければメロンがありますよっっ(´▽`;)
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
