おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



新刊「夜雀発情」続報2

まいど弐駆緒です。
絶賛修羅場中でございます(´~`)
毎度の事ながらどうしてこうなっちゃうんだろう…
だけどこの修羅場感がヤミツキだ…ククク…(゚∀゚)

今回はちゃんとペン入れする予定ですので、ここからが本当の地獄だぜ…!

現在のところ、こんな感じで進めております。
セリフとかは完成版のお楽しみということで…
それまでは自由に想像して下さいな(´∀`)

※クリックで拡大します
  
エロはいつものことですが、今回はアクションにさらに力を入れてみました。
萃香と勇儀、力と力のぶつかり合いを描きたかったのですよー
あとみすちーにしゃぶられてるのは、尼さんじゃなくて萃香ですw

あぁ…下書きが終わったら次は表紙だ…



■Web拍手へのレスです■
>蟻の思いも天に昇るということわざもありますしね。今後は規制がらみのコメントは
>控えさせていただきます。青春桜花のラストの新入生の子がメインの話が見たいという
>ボンクラガ一人居ると報告しておきます。
色々と参考になるお話を聞かせていただいてありがとうございました。
青春桜花のラストの子はねー、実は…何の設定もありません(´~`;)
ビジュアルは完全に弐駆緒の好みですので、どこか違うお話で
出てくることがあるかも知れませんね。

>みすちィーーーー!(庄司風) 新作楽しみにしてます(^ω^)
庄司は最近面白くなってきた気がしますw
新作は絶好調に遅れておりますが、必ずきちんと完成させて
お届けしますので、楽しみにしてて下さいな!

comment

No title

画像を見てしまった!…楽しみが!とか思ってたけれど、
そんな発想は、甘かった!
これが、弐駆緒の本気…なのか?

ぜひ、stickam…いや何でも無い(放送中に生き残る自信が無いorz)

PS,
修正に関しては、感謝しています
コメント辺り(Secret辺り)は、
正常な状態では無いようなので確認をお願いします

No title

オラ、ワクワクしてきたぞww

とってもとっても楽しみです!

No title

一枚目のみすちーがハンパなくエロいw
にしてもこいつらまた喧嘩してるのかw

お久しぶりです(笑)

夜雀発情の前に自分が発情してしm(ry

バトルシーンカッコいいですね!
みすちーがどのように介入していくのか楽しみです(^ω^)

みすちー万歳
弐駆緒さん万歳ですぜ!

レス

foxさん>
スティッカム配信、いかがでしたかw
ぐだぐだ配信なのは仕様です(キリッ
あー、ここにもミスあるのか…
余裕ある時にでも修正しておきますね(この機能使ってる人いるのかわかりませんがw

kaedeさん>
オッス!もうこれからスーパーサイヤ人モードだぞ!
てな感じで頑張っております!
ネーム段階で話の流れに不満はでちゃったものの、入れたかったシーンは
なんとか入れることができたのでお楽しみにー!

名無しさん>
エロいですか!ありがとうございます~最強の褒め言葉であります。
そうです。みすちーをめぐって鬼たちはまた今日も勝負ですよ。
勝負事が好きなのもありますが、この二人の鬼はみすちーらぶらぶなのです(´▽`)

クゥエルさん>
みすちーに感化されてしまったのですね!僕も今日表紙作業やっててムラムラが
止まりませんでしたw
バトルシーンは…が、がんばりましたが期待はしないほうがいいかもです(´Д`)
でも頑張ったのでちらりとでもかっちょいいと思っていただければ幸いですです
ばんざーい!ばんざーい!色々とバンザーイ!
いかん、表紙終わりの疲れでテンションが高いッ
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
