おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



「美乳淫妹 遥」HPにて抱き枕イラスト公開!

ども弐駆緒です。

好評発売中の「美乳淫妹 遥」ですが、
冬コミの企業ブースにて遥の抱き枕を販売することが決まりました!(´∀`*)
ホームページにて、抱き枕のイラストが公開されてますので
良かったらご覧になってみて下さいなー。
販売に関する詳細情報も載ってますので、よろしくどうぞ。

こちらの冬コミ原稿はまだちょっとお見せできるものでは…げふげふ。
うう、頑張りますー。



■Web拍手へのレスです■
>>出すのがスジ
>ここだけ読んだ!
もっと他に読むところあるだろー!(゚Д゚)

>規制問題は来年が正念場になるだろうと予想。連中は夏までに規制を行いたいようです。
           :
>ここで食い止めないと、焼け野原になります。また、何か大きな動きがあればお伝えします。
僕は僕なりの方法で規制問題に関しては取り組んでおりますので、今後はこちらでの報告は
していただかなくても結構です。
なんとかこの取り組みが実になることを祈りましょう(´▽`)

>そういえば、商業のお仕事は無いんですかね。青春シリーズが読みたいです。
無事に原画が終わりましたので、来年初頭からまた商業誌の方に復帰していく予定です。
今後ともよろしくお願いしますー。
青春シリーズを描くかどうかは未定…(´~`)

comment

No title

首を突っ込む様で悪いですが、規制問題が最悪の方向に向かったら、
本当のゲームの様に暴動が起こるでしょうね…

こういう規制が入ると、
絵を見てイラストレーターやグラフィックデザイナーなどの
職業に対しての切っ掛けや志望者が減ったり、
絵を描く技術が育たなくなりそうで怖いですね…

力には、成れませんが見届けるくらいはさせて頂きますよorz

No title

PS,気になった事の報告です

コメント欄の【URI】の部分はもしや【URL】だと思いますが、どうでしょうか…?
おかしい追記ですが、ただ気が付いただけですorz

他にstickamをする前に、
pixivで告知した姿をあまり見かけられなく、
途中参加になってしまい、少し残念に思います

メールでライブ通知が来るようにはなっていますが、
届かない場合がある場合があるので、
pixivで一応告知して貰えたら助かります…我儘かも知れませんがorz

以上です 返信は無くて結構です

レス

>foxさん
ありゃ、確かにURIになってるw
ウチのスタイルシートはFC2のテンプレからの流用なので、
どこ直せばいいのか調べるのに時間がかかりそうですので
しばらくお待ちください(´~`)
規制問題に関しては、もし規制入っちゃったら僕はおまんまの食い上げに
なってしまうので暴動を起こす元気もなくなっちゃいそうです
僕らみたいな末端の人間にできることは、危機意識を持ち続けるということかなと
思います。
無関心になってしまうことが一番致命的ですので…

僕のだらしなさで色々と不満を感じさせて申し訳ありません(´・ω・`)

レス(追記

URLのトコ、思ったよりあっさり直りましたw
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
