おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



冬コミ新刊「夜雀発情」続報

ども弐駆緒です。

現在、冬コミの原稿は……じゅ、順調に進んでいます。
えー、私の原稿の進み具合をお見せしてもいいのですが
まぁアレですよ、芽唯の方はもう完成してるわけですから
順番からいったらそっちを先に出すのがスジだろうと……

……ええい!そんな目で俺を見るな!(゚Д゚)

というわけで、芽唯の完成原稿2ページ分を掲載しますです。
タイトルは『「お鍋」ご期待下さい』(゚∀゚)




相変わらず、いい感じにユルい漫画となっております。
いつもの冥界組に加え、今回はみすちーも登場するようで
こちらとしては嬉しい限り(´∀`)
さらにこちらが裏表紙用のカットです。

ゆゆ様や妖夢のえろシーンは一つもないので
「広告に偽りあり!」って言われないか心配。
エロい事はみすちーが頑張るのでお許しを!(´∀`)



■Web拍手へのレスです■
>ご協力有難うございました。こういう小さな事の積み重ねが大きな流れになると思います。
          :
>それでは、これからも影ながら名も無き一ユーザーとして応援させていただきます。
微力ですが、お力添えが出来たのならば幸いです。
私は私で出来ることをやっていきたいと思いますー。

>おや?みすちー、そんな高めのストレートなんて投げたら一発でイッちゃうよ
スタンドにはまだまだ入れさせない!
中身はさらに内角をえぐるような豪速球の予定ですよー(゚∀゚)

>たしかスイカが多く出るんでしたっけ
萃香は今回の新刊にも出てきます。
メインとして描こうと思ってるのは例大祭ですね。
何故か芽唯が、萃香のエロ同人を読みたがっているので…w

>最後に一つお聞きしたいのですが、ユーザーからの規制問題についてのコメントというのは、
          :
>ユーザーも規制問題に無関心でないというメッセージになればと思っているのですが。
作家というのは個人業なので、どうしても人によって対応が
まちまちになってしまうのではないかと思います。
私の場合は、自分自身が問題に関心を持っているため勉強になる部分も多く、
その点では大変有意義なものであったと思っています。

comment

No title

萃香もいいけどゆゆ様もね!!

ぃぇ、初めて見た本はゆゆ様×みすちーだったので…w
そんな私はゆゆ様が一番好きですw

No title

>kaedeさん
そうなんですよね~
僕も昔の本読み返してみて、ゆゆ様がいたなぁ…とw
となれば次はゆゆ様も交えての…
みすちー、なんて罪な娘!!
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
