おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



冬コミ新刊 表紙下絵です~

まいど弐駆緒です。

いよいよ今月末はコミケですねー。
というわけで今回は冬コミ新刊について、色々とお知らせいたします。

まず、タイトルは「夜雀発情」!

ド直球ですね。
新刊はタイトル通りのガチえろ路線で突っ走る予定!
こちらが表紙の下絵です。

こちらもド直球ですね(゚∀゚)

中身はいつもの通り、エロ弐駆緒+和み芽唯のコンビでお送りいたします。
ちなみに芽唯の方はすでに原稿も、裏表紙イラストも完成してます…(´~`)
次の記事あたりでお見せしたいと思いますですよ。

それから先日お知らせした、ぶるまにあんくんの初単行本「ぶるまにあ」は
12月25日だそうです!
よろしくお願いします~



■Web拍手へのレスです■
>尾ー羽!尾ー羽!
    _
  ( ゚∀゚)
  (    )
   | 彡つ
   し∪J


>ぐあああっ!?すいませんっ!初回限定…ではなく予約特典のことですー!?
>申し訳ありません不勉強でしたっ!!
いえいえー。紛らわしいですからね。
テレカもドラマCDも、店舗さんによって限りがあるので
再入手は難しそうです。
でも大丈夫!その分、ゲーム本体の方を愛してやってください(´∀`)

>取り上げていただき有難う御座います。本当に何と言って感謝していいやら分かりません。
    :
>なお、北へ。の国からさんへのリンクやパブコメ見本の転載はフリーとのことです。
>11月29日の記事にあります。

一連の規制問題に関して、沢山のWeb拍手コメを頂いております。
ありがとうございます。
こちらも関心がある問題ですし、友人たちと共にパブコメを提出いたしました。
ただ、ここのブログはあくまで「弐駆緒の仕事・同人情報」をお知らせする
場所ですので、前回の記事掲載と「北へ。の国から」様へのリンクをもって
ひとまずは規制問題に関してのお知らせは締めさせていただきたいと思います。
何とぞよろしくお願いいたします。

北へ。の国から 様
11月29日の記事を御覧下さい。

comment

No title

 25日『クリスマス(憎悪)』発売ですって!すばらしいぃ・・・

 表紙、何というムチムチなフトモモ!すばらしいぃ・・・!!

No title

なんてエロいみすちーw
尾羽もちゃんとありますね。

165kmのド直球w
ぁ、ゴミが……

No title

久しぶりですー
おお!これは・・(鼻血)
これはやばい・・・w

うぅ・・・今年は動けない年になるとは・・・;;
これからも体に気をつけてがんばってください!
皆さんも冬コミがんばって;;

No title

これはっ!
悩殺されました・・・冬コミまで後少しですが、風邪を引かないように頑張ってください!

No title

もう、長くないな…俺…
「後は、任せた!」と言って楽になろう…(出血的な意味で…
当分、疲れと個人的な悩みでパソコンの前から動けない日々が続きそうです
体に本当に気をつけて頑張って下さい…

来年は、金銭考えてコミケに行って見たいと思います
(・ω・`)<勘違いが多いから…迷惑になる確率が高いだろうなぁ…orz

レス

>ぶるまにあんくん
いろいろとすばらしい…!
僕はとりあえず胸よりもふともものほうが好きかもしれません。

>kaedeさん
ド直球以外勝負方法を知らないモノで…!
尾羽根をうまくいじれたらいいなあとは思ってますが、
今回のテーマはちょっと別のトコロにあるので、大して
活かせていなくても気にしない!(´~`)

>きーちさん
どもどもです!
今回はこんな直球エロでして、他の東方の方々には不快な
思いをさせてしまうかもしれないけれど…
僕はわが道を突っ走ります!
寒さがどんどん厳しくなってます。きーちさんもお体には
気をつけてくださいね(´▽`)

>ガーコさん
こんかいのみすちーは違う!
今までのエロなんて子供の遊びだぜ!
と言ってる今現在、まだネームも全然終わっておりません…
うごご、体調を崩すワケにはいかない!!

レス

>foxさん
なんとか気合入れてがんばりますよーっ!
師走ですからね、みなさんもお忙しい時期かとは思いますが、
とにかく体には気をつけて年末乗り越えましょう(´▽`)
コミケは人生経験上という意味では一度は行ってみてもいい
場所だと思います(゚∀゚)
が、やはりそれ相応の用意と覚悟をしておきましょうw
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
