おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



冬コミ用みすちー衣装デザ

ども弐駆緒です。
「美乳淫妹 遥」おかげさまで大好評のようで、大変光栄です(´∀`*)
皆さんの夜のお供に是非どうぞ!

冬コミの原稿、ちょいちょい進めているところですが
みすちーの衣装に悩みました。
今回も夜雀庵が舞台になる予定なので、おかみすちータイプに
したいのですが、如何せん前回の本で描いたので
ちょっとアレンジを加えたい…そして尾羽も描きたい…と考えた結果



こんな衣装にする予定。コレにエプロンを付けます。
前から見るとエプロンで隠れて見えませんが
後ろから見ると露出多いぞコラ、って良いと思いませんか(゚∀゚)

ちょっと等身が高めですが、本チャンではもっとょぅι゙ょな方向に
するつもりです。
また進み具合を随時報告していきますんで、どうぞよろしくー!



■Web拍手へのレスです■
>都条例はパブコメを受け付けているので反対意見を送るのが大事です。
>私も他県ではあるが、関係があると前置きしたうえで送りました。
>今の老害都知事をどげんかせんといかん。
そうですねー、どげんかせんといかんですねぇ…(´~`)

>みすちーの尾羽をリンスで…
確かに、みすちーは羽の手入れは
どうやってるんでしょうな…
背中のあたりは届かなさそうですが。
誰かやってくれる人がいるのか!?おじさんに言ってみなさい(゚Д゚)

>みすちー最高!!
おーいえー!(゚∀゚)b

>外側に居る一ユーザーの意見としては、規制に危機感があるなら
>サイトにおいて取り上げてほしいと思うのですが、いかがでしょうか。
>やはり、クリエイターさんが広めるほうが効果があると思うので。
そうですね。やはりこういった仕事に携わる関係上出来る限り気を配らなくては
ならない問題だと思っています。
ただ、当サイトはあくまで「弐駆緒」の活動ブログでしか無いので、大きな動き
がない限りは極力その方面を取り扱った更新は避けております。
なにぶん、私自身がそういった方向性のアプローチに自信がありません。
情報伝達は重要だとは思いますが、その伝達に問題があると誤解を生みかねない
デリケートな問題だということも承知しております。
分かりやすい署名運動などの誘導等、大きな動きがあれば十分に内容を
理解した上で取り上げていければな、とは思っております。
長文すみません;;

>あと、単行本処女作ゲットしました。新品がふと見た棚にありました。
>これで既刊コンプ。
「お姉ちゃんの汁」ですね。数年越しで再販されたらしく、その影響かな?
ともあれ、ありがとうございます(´∀`)
あの頃と今ではまったく絵柄が違っているので
ひじょーに恥ずかしいです。

>お家に来たみすちー美味しかったです。 次回作が有るならば、尾羽を
>活かした背面図も良いかな? と個人的に推してみます。ぎゅうぎゅう
無事にお嫁にいけたようで何よりです。大事にしてやって下さい。
第2弾についても色々考えておりますので、期待しててくださいねー

>みすちー抱き枕カバー届きましたーヽ(*´∀`*)ノ    けども中身がまだ
>届いていない悲劇(´・ω・`) あぁ早くモフりたいぃいいいい!!
おー、こちらも無事に届いたようで良かったです(´∀`)
中身はドンキ○ーテにサイズぴったりのクッションが売ってますよ!

comment

No title

みすちーに尾羽って斬新ですね!
それでも上手くマッチしてて凄いです(^ω^)

みすちぃーーーー!

レス

>クゥエルさん
ありがとうございますー(´∀`)
尾羽を使ったえろプレイも色々考え中ですよ!
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
