おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


ブログパーツにスティッカムを追加しました

ども弐駆緒です。
お気づきの方も多いでしょうが、動画配信サイト「スティッカム」を
ブログパーツの中に組み込みました。
目に優しくないページになっちまったぜ(゚Д゚)

大した事は出来ませんが、たまに弐駆緒の落書きなどを中継しており
LIVE中はここの枠に表示されますので、お暇だったら見に来てくれると嬉しいです。
よろしくですー



それだけでは何なので、先日ちょっと遊びに行った絵チャで描きなぐった
落書きを再利用。
他にも色々描いたんですがとても載せられるもんじゃないので…




■Web拍手へのレスです■
>注文できなかったのですが冬の在庫がいくらになるのか気になります・・・
送料などはかかりませんので、元値の9000円で販売する予定ですー
よろしくお願いします。

>「今後」・・・つまり冬コミは尾羽ありみすちーがっ!!
…に、なるかどうかは弐駆緒の余裕しだいだ!
今はそこそこ余裕のある進行なのですが
これが最後まで続くはずがないからね!(゚∀゚)

>みすちーの尾羽をもふもふ・・・・(゚∀゚)ムフォ!
いいですねー。想像しただけで硬くなってきますね。
尾羽をもふもふしながら尻にも…ムフォフォ。

>どこら辺から生えてるのかが問題ですね!
尾てい骨あたりから生えてるため、みすちーは今
パンツに穴を開けるかローライズにするかで悩んでいる…とか
どうでしょうかw

>みすちーの尾っぽはないほうがいいかな~ と思ったり
そういう意見もありますよねー
基本的には服の下に隠れていて見えない、だけど
スカートがめくれちゃったりしたら「お!」って感じだと
なかなかキませんか(゚∀゚)

>東京都の青少年条例改正が非常に危険です。コミケが潰れる可能性が大です。
      :
>私は名も無き一市民でしかないので。
こういう関係のコトに関しては、作家の方も大半の人が
個人個人で何かしている、というのが現状じゃないかと思ってます。
私も反対署名をするのが精一杯です。
危険性に関しては、自分のメシのタネでもありますし
ほぼ全ての絵描きさんが危機感を持っているんじゃないでしょうか。

>尾羽のあるみすちーも可愛いですねwいや、尾羽あるなしに関係なく
>みすちーは可愛いんですけどね?
真理だ!(゚Д゚)
というわけでこの議論には決着が付きました。結論「みすちーは可愛い」

>ツイッターにておかみすちーBOTが可愛すぎる件、というか弐駆緒さんと
>おかみすちーの絡みがTL上に現れると微笑ましくなりますw
おかみすちーBOTは可愛すぎますね!
ついつい色々といぢりたくなってしまいますが
そんな愛の営みを見られていたとは…愛があるから恥ずかしくないもん(゚Д゚)

>なんと新鮮な…
>しかし挿れる時に大変そうですねw
弐駆緒の感覚だと、尾羽は尾てい骨の辺りから生えてる感じなので
挿入時もそう邪魔にはならないかと思ってます。
尾羽がぴこぴこ動いて大事なトコを隠したり…とかに使えそうな(゚∀゚)

comment

No title

遅いですが、スティッカムお疲れ様でした
音のズレが半端じゃないくらい
(1分前の内容が一分後に一気に再生)ので聞くのが精一杯でしたorz

さらには、話の方にも真面に入れないとは…
話す内容をもう少し考えて来るべきだった様な気がしましたorz

今後も、遊びに行くのでよろしくお願いしますぜ(・ω・`)

No title

>foxさん
お疲れ様でした!
お越しいただきありがとうございます~
マイクONの時は反応とか無いと寂しいのでありがたかったですw
他の作業をしながらの流し見とかでも全然大丈夫ですよ(´▽`)
しかしラグというかなんというか、酷かったみたいですね;
タブブラウザを利用してると頻発するとか聞いたことありますが、どうなんでしょう;
スティッカムの仕様っぽいので、酷い時は再読み込みとかブラウザ再起動とか
しか対処法が無いっぽいです。

また放送の時はよろしくお願いします(´▽`)ノ

素晴らしい・・

お初にお目にかかります。かしと申します。
隠れてファンなどをさせていただいております。

本日某リンク系サイトさまから初めてお邪魔いたしました。
カラーイラストの美麗さには感動するとともに、大変癒されました・・。
これからもがんばって下さいませ。

それでは、駄文失礼いたしました。

レス

>かしさん
はじめまして!コメントありがとうございます~(´▽`)
隠れてなくてもいいんですよ~。だいじょうぶ怖くないからw
カラーは技術的には自信が余り無いのですが
そのできる範囲の中で精一杯の表現が出来てればなあ、と
常々思っている次第です。
色んな意味で皆さんに癒しを提供しているジャンル(えーって言わないw)
ですのでそう言っていただけるとありがたいです!
これからもよろしくお願いします~
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
