おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



スティッカムにて落書き配信中~

だうも弐駆緒です。
ご存知の方もいらっしゃるかもですが、ワタクシ最近、スティッカムという
Webサイトを使って、自分の執筆状況を動画配信してたりします。
とはいってもまだまだ初心者で、テスト配信に近い状況ですが。

そこで描いたみすちー落書きがこちら(´∀`)


いやー、実況配信っておもしろいですね。
不定期の配信になりますが、
興味ある人はコチラへどうぞ!



■Web拍手へのレスです■
>仕方ない‥‥弐駆緒さんの為なら
>ゲロゲロゲロ
いやだからいらねーってばよ!!Σ(゚Д゚)
丁重にお返しあそばしますぞ!

>みすちーかわいいよみすちー。東方で一番好きになりました。
同志(ブラザー)!(゚∀゚)b
これからもみすちーの可愛らしさを共に布教していきましょう!

>にく たん♪
ウンタン♪ウンタン♪(AAry

>めいたんは何らーめんが好きなのさ?
芽)どれも好きですが、一番好きなのは味噌です('ω')
  近所に美味い味噌ラーメン屋さんがあるので幸せです。

>そのお出汁が飲みたい!
許さんぞー。みすちーのダシは俺のものだ!(゚∀゚)
貴様には弐駆緒の腹の肉を絞って出る脂汁をくれてやるわーフハハハハ
 (  'ω') パーン
   ⊂彡☆))Д´)

>にくたんとめいさんはAV見ますか?
弐)無論!(゚∀゚)
芽)勿論!('ω')

>はっぴぃすぷりんぐのカバー裏読んでて思ったんだが、にくたんが疲れた時
>めいさんがエネマグラしてあげれば元気百倍じゃね? おや誰か来たようだ
芽)だが断る!
弐)はええなオイ(゚Д゚)
  ちなみにエネマグラは未だ誰も試したことはないようです。
  興味は…興味はあるんだ…オラに勇気をおくれブリンク(古)…

>ゴットハンド☆めい  
芽)その言葉が聞きたかった。
弐)先生…いや違うだろ。
芽)「輝」は読んだことがないんだ…(;ω;)

>夜雀遊戯読みました…が、ぶっちゃけ弐駆緒先生の個人誌が読みたいかも…
芽)みーとぅー('ω')
弐)うおーい待て待て待て(゚Д゚)
  弐駆緒の個人誌なら「はっぴぃすぷりんぐ」や「凜と都古の~」などが
  ありますんで、どうぞよろしく!

>めいさんの和みに期待wktk
芽)ちょっと体調を崩してまして、まだ冬コミ原稿に取りかかれてないです。
  ちょこちょこ進めながら、ブログでもお見せしていきますんでー('ω')

comment

No title

最近いろんなところでおかみすちーが増えてて、私は嬉しい。

レア

おかみすちー、じわりじわりと浸透しつつありますよね!!
かく言う私はおかみすちー新参なのでがんばって広めますよ~

No title

気付かなかった…弐駆緒さんまでもがやるとは…

こんな事ならば、
弛んでる自分に対してけじめを付けようと思って、
1週間サイト閲覧我慢大会なんてするんじゃなかったorz

我慢の秋…恐ろしかった
(´・ω・`)<頭にサイトにイキたいって文字が浮かんで大変だったぜ…

レス

件名がレアになってる…更新頻度の事か!?俺!

>foxさん
ええ。まさかの配信ですよ~(´▽`)
なんとかブログパーツとして貼り付けられないかと思っておりますので
少々お待ち下さいね。
ピクシブのほうでも告知とかしていきたいと思ってますのでまあ気負わずに
チェックしていただければ!!
たまにボソボソとしゃべります。意外と体力使うのですが楽しいです(´▽`)
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
