おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


冬コミ受かりました!!

弐駆緒ですー
ようやくすべての描き下ろしテレカが終了!!
いやー良かった。やっと肩の荷が下りた気分です。

さて表題の通り、「あるばとろす」は無事に冬コミに当選しました!
Yes!(゚∀゚)b
場所は12/30(水)フ-53bになります。
新刊については、みすちーが出ること以外はまだなーんにも決まってません。
たぶん鬼っ娘2人組との3Pになるかな。

あと抱き枕を持ち込む予定です。
通販についても近日中にお知らせしますのでよろしくー




■Web拍手へのレスです■
>弐駆緒さんがゲロを食すと聞いて
>ゲロゲロ
食さないよ!Σ(゚Д゚)
ちゃんとお返ししましたよw

>一般人は多分俺
いやそこは作者に譲ってくれよ(゚∀゚)
萃香と性的に遊ぶ権利はそう簡単には渡せんナァ。

>にくタンもっと熱くなれよ!
むしろ今は冷却期間だったり…
冬コミ原稿が進むにつれてドンドン熱くなっていくよ!

comment

おめでとうございます!

コミケ当選おめでとうございますw

ホッカイロ握りしめてみすちぃをいただきに参りますw

レス

>kaedeさん
ありがとうございます~
等身大(よりは微妙にちっちゃめ)みすちーがお待ちしておりますよー!

おめでとうございます~

当選おめでとうございます。

当日は、必ずお伺いいたします。
新刊楽しみです!!

まぁ、実は私が好きな東方キャラは結構弐駆緒さんとは正反対かも知れませんが・・・w(実は好きなキャラはえーりん、八雲家←特に紫)

しかし、先日大阪であった紅楼夢に初めて行ったんですが、いやぁ、すごいですね。私も何冊か買いましたが。w

冬の2日目は私も予想以上に本を買ってしまうかも知れなくて今から違う意味で怖いです。w

急に寒くなってきましたが、お体に気をつけてお過ごしください。


追伸 何とか紅魔郷5面の咲夜さんの2つ目のスペルまではいけましたが、そこから進めません。w
年内に妹様に会えるかなぁ…w

No title

冬コミ当選おめでとうございます!
またお邪魔させていただきますね。
追伸:インフルには気をつけてください。

レス

>楠 由良さん
ありがとうございます~(´▽`)
えーりんは知り合いの作家さんでラブラブな方がいらっしゃって、良く
「えーりん本少ない~っっ」と嘆いておられます(´~`)
それを言ったらみすちー本だって決して多くは無いほうだとは思うのですけどねw
なんとか無事に当日を迎えられればいいなあと思います。
楠さんもお体には気をつけて当日は無事僕と握手!!

ちなみに僕は東方シリーズEXボスに自力でたどり着いたことありません(´・ω・`)

>ガーコさん
ありがとうございます~~
ゼヒゼヒお越しくださいませ!
ガーコさんも体調にはお気をつけ下さいませ…
ココに来てインフルちょっと怖くなってきましたしね…(20代の方が亡くなったり)
無事な姿で僕と握手ー!!
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
