おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


既刊同人誌の再販について

「ぐああ仕事が進まぬぇうぅぇうぇうぇうヽ(`Д´)ノ
時計の針を思いっきり逆に回したら1時間くらい時間戻らないかな、かな!
目を閉じて開いたら仕事場じゃなくてハワイとかにいないかな!」

ここのところ、毎日こんな感じの弐駆緒です。ぐぇうぇうぇうぇ
あとやってない現実逃避はなんだーーーー!(゚Д゚)

さて。
無事に受かった今年の冬コミですが、配置図を確認しましたところ
我があるばとろすは中央の大通りに面した島カドに配置されていました!
むっちゃ嬉しいです。気合い入りますわー!

しかしうちの本は新刊(出れば)以外ほとんど品切れ状態・・・
これではあまりにも寂しいので、冬コミにて再販しようか芽唯と相談しています。
再販するならこの3冊かなぁ・・・と漠然と考え中。


    夜雀潤々         夜雀のさえずり        夜雀艶歌

再販が確定する本がありましたら、その旨お知らせいたしますので
よろしくお願いいたしますー。

それでは、いつものようにweb拍手へのレスへGO!
■web拍手へのレスです■

>小さかったら小さいで美味しいし大きかったら大きいで美味しいみすちー
>身長? いえいえ、ちんこです 弐駆緒さん、そんなこといわないで原稿用紙
>500枚にまとめてご報告お願いします 冬コミ当選おめでとうございます
ありがとうございます!
ショタもFUTANARIも執筆経験済みのワタクシですが、
みすちーのチンコか・・・どうなんだろうー。新しい世界へのトビラが開く・・・のか?

>みすちがみたくて拍手ボタンを3度も押してしまいました。すまんす。(´ω`)
全部で5枚あるから、最低あと2回押しましょうぜ!(゚∀゚)
今は仕事仕事でちょっと無理だけど、拍手絵もちまちま追加していけるよう
頑張りたいですわ。

>しらたま とりあえず…弐駆緒がいいように可愛がればいいじゃない!
>ほっぺたをふにふにするにしても! 尻尾をもふもふするにしても!
>ビックリさせてお漏らしさせるのも、さああなた次第DA
尻尾もふもふはリアルにやりたい!
犬まくらしたいよーしたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
それにしても、しらたまのお漏らし・・・イイかも。描く時間さえあれば・・・
妖精さんが弐駆緒の原稿を全部仕上げてくれないかな、かな!

>東方キャラの身長は、紅魔郷と妖々夢のキャラのみですが、質問へのZUNさんの
>回答との事のこちらのファイル(中身はテキストです)で、どの程度かは書かれて
>いますね。
ファイル、ありがたく拝見いたしました!
私の中ではみすちーはチルノと同じくらいだと思っているので、
やはり、かなり低い部類に入るようですね。
神主様にはぜひともキャラの身長対比図を公表して頂きたいですね(´▽`)

comment

No title

再販ですか!?

大変うれしいですw
「夜雀艶歌」だけ手元にないのですよ

でも、一番の問題は3日目に行けるかどうかだ……

レス

>kaedeさん
現在、同人ショップさんに再販する本の委託販売が
可能かどうか相談しております。
夜雀艶歌は1年以上前の本なので、さすがに
難しいかも知れませんが(ノ~`)
またブログにて再販状況についてお知らせいたしますので
よろしくお願いいたしますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

新刊出せるように頑張ります!
情報は随時こちらのブログにて更新していきますので
よろしくお願いいたしますね

コメントでははじめまして

コメントでははじめまして~

先日、web拍手で長々と書いた(瑠奈がお気に入り云々~)ものです。w

遅ればせながら、コミケ当選、おめでとうございます。

29日に所用があって東京へ行くので30日はコミケにいけますので直接お会いできるのを楽しみにしてます!!

再販で以前の本も手にすることができればうれしいです。

気温の変化も本格的になってきたので何とぞお体に気をつけてお過ごしください。

では!!

レス

>楠 由良さん
コメントありがとうございます~
ココのところ、かなり多忙な毎日なのですが
ちゃんと新刊出す予定なので、是非いらして下さいね。

しかしホント寒くなりましたね!
私は寒いの苦手なので辛い季節です。
キツイ時は修造動画で熱くなってますw

No title

さっそく遊びに来ました。
いまさらですがあの本のスイカのあのネタはノーベル賞ものだと本でいってましたよね。
アレについて一言
・・・あんた、最高だよ・・・・
どうやって思いついたのですか?
差し支えなければ教えてください。

レス

>ゲイ栓*ウホッゲIN*ハッテンバアッーさん
いあいあー、お褒めに預かり光栄です(´▽`)フ
思いついた経緯ですが、肝臓の働きってヤツですー。
アルコールを取りすぎるとそれをろ過する肝臓に負担がかかっちゃう。
けど、萃香はなぜ常時酒を呑んでいられるのか?
そうか。萃香(鬼全般?)の肝臓はアルコールはスルーしちゃうのかな?
んじゃあおしっこもそのまま分解されてないアルコールじゃん!!!
という、まあ割りと思いつきでもない感じの危ない妄想から生まれましたw

ちょっと肝臓に関する事を調べていたら色々と妄想が膨らんだのですが…
それはまたの機会にでも…(((´ー`)ノ
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
