おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



みすちー抱き枕完成!

まいどー弐駆緒です。何とか生きてます。
ほとんど更新できなくてすみませぬ…
食う風呂寝る以外の時間をほぼ全て原画に費やしてる状況です。うひー;;

ああ…目の前が暗くなって…とか何とか思っていましたらついに!
みすちー抱き枕が完成し、家に到着しました!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
おっと喜びのあまり分裂しちまったぜ…

みすちーと記念の一枚!(クリックで拡大します)
右側は中身を入れた状態。
ちなみに中身はドン●ホーテで大きさピッタリのクッションが
売ってました(2500円)
  

なぜ弐駆緒が着替えたかって…?
それは中身を入れただけで、ものすごい汗をかいたからさ!(゚Д゚)
手が触ってる部分は気にせずに。

原画作業が終わりましたら、通販の準備をしますのでよろしくです。
早ければ今月末くらいにはお知らせ出来るかと。

それと、現在発売中の「COMIC XO11月号」に掲載している
「とりあえずそれで(金平守人先生)」に、弐駆緒が登場してますよー
良かったら見てみてくださいな。
さすが金平先生。面白く描いていただきありがとうございます!




■Web拍手へのレスです■
>橙を被るなんてちょっとうらやましry
猫を被る…つまり橙を被るって言いますよねw
んん、俺だけか?(゚Д゚)

>にくさんはスネークだって構わないで食っちまう人間なんだぜ。
確かに性欲を持て余してますが、大塚さんの声で喘がれると
まあ…その…なんだ。困る。
ちなみにヘビなら芽衣が食べたことあるそうです。どんな野生児だ。

>や、やべぇ……ギャラリーだけでレフトハンドがマッハだ……
おおう、ありがとうございます!
左利きですね!こちらが息子さんですか、いやー立派になって…
ギャラリーはホントに一部で、他にも色んなプレイやってますので
楽しみにしてて下さいね!

>ギャラリーの遥のツンデレっぷりを見ていたら予約してくなってきた!!!
白スクだな!白スクの絵だろう!
予約特典とかについても、ホームページでじきに更新されると
思うので、是非ともチェックをお願いいたしますー。

>にくさんのお腹の中にはあの人の子が・・・!
良く気づいた…弐駆緒がヒナ肉好きだという事を…!
どのニワトリのヒナか分かりませんが美味しくいただいています。
ありがとうありがとう。

>こちらスネーク 弐駆緒の腹の中に潜入した
侵入者だ!くらえ、胃酸!(゚Д゚)

>非想天則のケロちゃんかわいいよ!
めっっっっっちゃくちゃ可愛いですね!!
ピョコピョコ飛び跳ねてるだけで幸せになります。
でもVer1.02が出たあたりから、もう忙しくて全然触ってない…
あれから強くなったんだろうか…

>フラッシュ使ってるので携帯等では見られないですね‥
Flashってここのブログでですかね?
「美乳淫妹 遥」のHPはトップページからFlash使ってますね。
大丈夫、シゴくなら家でゆっくりの方が堪能できるよ!(゚∀゚)

>にくさんのせーし、顔にだしてぇ
ハァハァこの淫乱め…自分から吸い付きやがって…!
そんなに欲しいか、欲しいのか…出すぞ…出すぞ!
~~~~~○~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         o
         (゚∀゚*)

>単行本かいました!最高です!
嬉しいですー!ありがとうございます!
実用性に特化した一冊を目指しましたので、ドンドン
使ってやってくださいw

>にくにく!
いつかみすちーの鳴き声が「にくにく!」になりますように。
まあ脳内じゃすでにそうなってるけど…(゚Д゚)

>俺も逝ぐぅぅぅぅぅ!!
まだ、まだ逝っちゃダメぇぇぇ!!

>エロスの神様・・・にくたんを助けて!
祈りが通じたのか、おかげさまでみすちー抱き枕という援軍が来ましたよ!
これでまだ生きていられるぜ!!(゚∀゚)

>にくたんやめいさんは心霊現象にあったことはありますか?
弐)金縛りにあったのと、心霊写真を撮ったことならあります。

芽)まったくありません('ω')
  ビビリなので霊感なくてとても助かってます。

comment

No title

あ・・・あああ・・・!!

頼みます!
ぜひ・・・是非、みすちー抱き枕をくださいーーー!

これ買ったら・・・・毎晩一緒に寝るんだ・・・

No title

弐駆緒さん、取材協力ありがとうございました。
あっちこっちひきずり回したあげく、あんな内容で
本当に申し訳ないです。
これからも御活躍楽しみにしています!

あと、抱き枕僕も欲しいです(笑)
かわいすぎっ!

No title

>きーちさん
まだちょっと動けませんが、ぼちぼちと通販の告知をどうするかとか
考えてますので、続報をお待ちを!
120センチがいい感じで可愛さをかもし出してますよー(*´~`*)

>金平さん
うおおおお!とりそれ本人キター!(AA略
いやいや、十分に楽しませていただきました!ありがとうございますーー
機会があればまた出演させてください(´▽`)
抱き枕は自分でも想像以上の出来でびっくりしてます。
欲しいですかマジですかw

No title

9月から行方不明になっていた俺が来ました
進学で大忙しで、色々と行けませんでした…夜だけ自由…とは

レミリアで突撃するも、
非想天則ボコボコで身も心も限界値突破状態orz<ゴールするよ?

>手が触ってる部分は気にせずに。
狙いやがった…案の定、鼻の穴の大噴火した…
鼻血を出すのは、慣れたぞ!弐駆緒

自由に鼻血が出せる能力…なのかorz<唯の病気だろ

レス

>foxさん
どもども! 
私も9月あたりから更新が滞ってます…魔の月ですね;
健康だけは気をつかって行きましょうぜー

非想天則やりてーよー
ケロちゃんで飛び跳ねたいよー!



Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
