おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL

スポンサーサイト


冬コミ申し込みしました!

まいど弐駆緒です。

冬コミの申し込み、締め切りが今日の13時までなのですが
申し込みの締め切り2時間前までカットを描き忘れていました(´~`;)
危うく夏コミと同じカットになるところだった…

イメージだけは出来てたので、描くのがスムーズだったのが幸い。
冬コミはこんなカットで申し込み完了です(´∀`)

受かりますよーに!

「も!」単行本が無事出ましたので
時間がとれたら虎とかメロンとかの売り場を見に行きたいものです。



■Web拍手へのレスです■
>こら!あんな作品の単行本なんか出しやがって、体力と○液の枯渇に対する
>謝罪と賠償S(ry エ○ヲス買ってこなきゃ…(;´Д`)
○ビヲスは私も飲んでたりしますw いやフツーに胃腸薬としてね…
単行本は使用に耐えましたでしょうか。
使ってもらえた報告ってかなり嬉しかったりします(´∀`)
ありがとうございましたー

>へぇ~ にくさんはシャイボーイなのか・・・ えーw そうなの? めいさ~ん
芽)シャイというか人見知りします('ω')
  逆に知った仲と一緒だと遠慮とかまったくなくなります。
  余裕でオナラしたりとか…  
弐)マジレスすぎる…!(゚Д゚)

>めいさん 暇なら俺と結婚しない?
芽)残念ながら婚儀はゆゆ様と済ませてしまいましたin脳内。
  お誘いは嬉しいのですが私はすでに妻のある身…!('ω')
  
>にくさんはもう今年は働かなくてもいいよ
それがそうもいかないんですよー
やっぱ色々と生活がね(´~`) ぢっと手を見る。

comment

No title

今日も可愛いみすちーが見れて、興奮しましたw

受かるように、僕も祈っています^^b

No title

夏なのに、冬らしい温かみがw
冬になる前なのに、ある意味頼もしい…
冬になる前なのに…鼻血が噴出したw

新型インフルエンザといい…
生き残れる気力と自信がないorz

(´・・) _旦~~<鼻血一杯

No title

つぎのみすちーのお相手は誰なのか今から楽しみです。しかし冬コミはすでにいけないことが確定していてつらいorz
健康は大事ですから、お気をつけてください

レス

レスが遅れてすみません!。・゚・(ノД`)・゚・。

>きーちさん
ありがとうございます。今回はモロに年末なので
冬コミに出られないと年を越せる気がしないぜ!(´~`)

>foxさん
このみすちーがカタログに載る頃にはピッタリでしょうw
鼻血はお返ししますが何とぞ生き延びてくだされー
私も健康診断してこようと考えてます。foxさんも是非!

>てぃえすさん
おおう、そうなのですか…それは残念です(ノД`)
冬コミの中身はこれからおいおい決めていこうと思ってます。
ホント健康だけは気をつけないと…てぃえすさんもご自愛くださいね。
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
