おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



「も!」単行本の見本誌が来ました

弐駆緒ですー。
しばらく風邪ひいてました…
インフルがまた流行り始めてるようなので気をつけないと。

本日、「凛と都古のも~っと!胸キュンDIARY」単行本の
見本誌が届きました!
……分厚い!重い!(゚Д゚)
※クリックで大きくなります。

ブラジル水着が初回限定版で
制服着てるのが通常版です。


それぞれの裏表紙。


初回限定版に付いてる小冊子がこちら!
中身は描き下ろし漫画やドラマCDなどなど(゚∀゚)

うーん、こんなにボリュームのある単行本は滅多に見ない気がする。
まあお値段も「限定版:1800円+税」「通常版:1200円+税」と
かなりボリュームありますが…(´~`;)
それに見合ったものになった自信はありますので、お手にとっていただけると
嬉しいですー

発売は8月25日!どうぞよろしくお願いします(´∀`)


■WEB拍手へのレスです■
>鳥肌は立ったけどちんぽは立たなかったのかい? にくさん めいさん
弐)勃った(゚∀゚)
芽)立った('ω')

>にくさん体会場に忘れてってるよ!? 肉体もとい弐駆体
大丈夫! 遠隔操作ですでに元通りさ!
でも風邪ひいた体が戻ってきたのは厄介。今後の研究が待たれる!(゚Д゚)

>動画の東方バトルロワイアルは見たことありますか?
ありますー。ああいうノリの妄想でした(´∀`)
あんなの描ける人は羨ましいぜ…

>作者特権とか羨ましいので呪います 風邪になれ~ 風邪になれ~ 
>風になれ~ ・・・お大事に!
おかげさまで風邪になり、また無事に治りました。
キミも初回限定版を買えばエロボイスが聴けるさ!(゚∀゚)

>これでにくさんも風邪祝
もう治ったけど風邪はやっぱイヤですわー
一人暮らしで体調崩した時の絶望感は異常(´~`)

>和絵メイ 調子はどうだい?
芽)上々さ('ω')
  でもしばらく忙しくて落書きとか出来そうもないです。

>抱き枕キターーーーーー
抱き枕…色々調べてみて、とりあえずカバーだけで作ってみる予定ですが
結構高くなっちゃうのね…(´~`)
カバーだけなのに実際売るとしたら9000円くらいになっちゃいそうな予感。
相場としてもそんなモンなんですかねぇ。

>○んぽ必殺! ちんぽ必○!! ちんぽ○殺!!! 
さあ早く「ち」を隠す作業に戻るんだ(゚Д゚)

>芽唯さんがアシスタントから抜けたら、弐駆さんが大変なことになってそう
なるでしょうねー(´~`)
出来る限り抜けて欲しくないです。マンガ手伝いの意味でもそうなんですが、
芽唯ドさん的な意味でも…w

>お初にお目にかかります、凛と都古大二巻?発売おめでとうございます
      :
>次回作も期待してますので頑張ってください。
ちょっとフライングですがありがとうございます!(´∀`)
色々頑張った思い入れのある作品なので見てやって下さいな。
次はどうなるだろう…しばらくは原画に集中したいところですが
読み切りマンガもちょこちょこ描いていきたいですね。

>遅くなりましたがこれはいい勇儀ありがとうございました
>にくさん、めいさん! 大好きだよ!
弐)気に入ってもらえたならこちらも嬉しいです(´∀`)
芽)これはいいLove('ω')
  これからも頑張りますんで変わらず愛してやってくださいー

comment

No title

危ないっ!
発売日を1日勘違いしてましたw

No title

ああ、財布の中身も股間の3本目のスティックもアップは済ませてある…


じゃあこれから戴きます♪

レス

返事が遅くなってしまってすみません!

>Kaedeさん
危ない!(゚Д゚)
危うく売り切れるところでした(無い
本日が発売日ですね。よろしくお願いしますー

>涼魔さん
戴いちゃって下されー(´∀`)
息子さんによろしくw
Secret

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
