おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



冬コミサークルカット

どもにくしょですー

ギリギリになりましたが、
冬コミ用のサークルカットが無事完成です!

100828.jpg

申し込みも何とか済ませることが出来ました(´∀`)
冬もどうか受かりますように。





■Web拍手へのレスはこちら■


実家から戻りましたー

どもにくしょです。
無事に実家から戻ってまいりました。

2日前に戻ってきてたのですが
なぜかパソコンが立ち上がらない事態になってまして…
どうにか直りましたが、報告が遅れてしまいました。
実家ではのんびりさせてもらいましたねー(´∀`)
親は痩せろ痩せろと言うのですが、出てくる食事の量がハンパないという。
何にしても良い休暇になりました。

滅多に体験しない田舎暮らしだったので写真も何枚か撮ってきたのですが、
その中からピックアップして一枚。
20100822211537.jpg
これ、実家からすぐ近くの本屋ですw
表裏で1棚分しかないスペースでちゃんとこうして置いてもらってるなんて…!
出版社の営業の賜物なのか本屋さんのお気に入りなのかはわかりませんが何とも
嬉しいサプライズーーー!
がんばるぞーーという気分になりましたよ!


ともあれなんとか無事にパソコンも直りましたので今日からまたお仕事開始です
でもまずは冬コミ用のサークルカットを描くぜー!





■Web拍手へのレスはこちら■

お盆休み

どもにくしょです。

今日からしばらく実家に帰省しますー
その間ブログの更新は出来ません。
戻ってきたらまた更新を始めたいと思いますので
よろしくお願いします(´∀`)

夏コミお疲れ様でした!

どもにくしょですー
俺の夏が終わった…!

というわけで昨日は夏コミお疲れ様でした!
暑い中、沢山の方々にスペースにお越しいただきまして
ありがとうございました。
今回も恒例の夏コミレポートをば。

開場前の様子。
みすちーのむっちりお尻と一緒に一枚パチリ。
100816a.jpg
変態だー(AA略

とにかく暑い、暑い、暑い! としか言葉が浮かばない状態でしたね。
何をしてても汗が出てきて、もともと汗っかきの僕はもう
手が常にベチャベチャで、いつも拭いてないと本が持てませんでした。
握手とか求めてくれた方、激しく濡れた手ですみませぬ…!

今回の品揃え。
100816b.jpg
新刊、既刊共に無事に完売いたしました!(´∀`*)
お買い上げくださった方々ありがとうございました。
なお今回持ち込んだものは、メロンブックス様・とらのあな様にて
委託販売してますので、お求めの方は書店さんへGO!

新刊完売後に受け付けしましたスケブは、予想外の大人数に
来ていただきました。ありがとうございましたー
僕の限界を越えてしまう人数でしたので、途中から受け付けを
打ち切らざるを得ませんでした(っ~`)
描けなかった方、大変申し訳ありませんでした。

描いたスケブをいくつかご紹介。
最初はペンを入れてましたが、時間の都合で途中からシャーペンに…
自分の遅筆さが忌まわしい!(゚Д゚)
100816c.jpg 100816f.jpg 100816e.jpg
※サムネをクリックで拡大します。

今回、たくさんの方から色々な差し入れをいただきました。
ありがたやありがたや…!
その中で特にビックリしたものをご紹介します。
まずこちら、日本酒です!
100816i.jpg
詳しくないですが大吟醸って確か最高級品なんじゃ…
大事に飲ませていただきます。ありがとうございました!

次にこちら!
100816j.jpg
TENGA EGGです!…こいつはグレートだぜ…!
一個足りないのは使ったからじゃなくて売り子さんにあげたんだ!本当だよ!
大事にオ○ニーに使わせていただきます。ありがとうございました!

最後に、一番衝撃的だったのが…こちら!
100816g.jpg
みすちーグラスです!!(´∀`*)
すげぇ、すごすぎる…! むちゃくちゃ可愛いし…!
背景の羽とか、細かいところまできちんと彫ってあって
手が込んでるんですよ。
こういうスキルの持ち主はマジリスペクトです。カッコイイぜ!
ウチにいる先輩みすちーグラスも、後輩の登場に大喜びです。
100816h.jpg
これからも大事に使わせていただきますよー!

よーし、みすちーグラスで日本酒を呑んで
その後TENGA EGGでオナヌーするぜ!(゚∀゚)
以上、夏コミレポートでした!




■Web拍手へのレスはこちら■

あるばとろすの夏コミ情報~

まいどーにくしょです。
BBCFの配信キャラ、マコト=ナナヤが可愛すぎて生きてるのが辛い。
マコト本を描くべきか…!
でもノエルとタオカカも好きなんだぁ…!(゚Д゚)

えー、今回は夏コミ直前ということで、あるばとろすの出品物について
まとめてお知らせいたします!

・夏コミ新刊「アイドルみすちー イキます!!」
価格:400円
100730.jpg
こちらはメロンブックスさん及びとらのあなさんで予約も受け付けております。
メロンブックス「アイドルみすちー イキます!!」特設ページ
とらのあな予約ページ

・既刊「すいかのおくちを召しあがれ」400円
・既刊「夜雀遊戯」500円

・おかみすちー抱き枕カバー
価格:12000円
sample.jpg

夏コミの出し物は以上4点になります。
既刊・抱き枕カバーは少数ですので、購入をお考えの方は
お早めにどうぞ(´∀`)

それと今回、大変申し訳ないのですが
スケブ・色紙に関しては新刊完売後に受け付けます
僕がスケブを描いていると、売り子を芽唯に任せっきりになってしまうので…
スケブ受付可能かどうかのお知らせは、スペースに掲示しておこうと思いますので
よろしくお願いしますー




■Web拍手へのレスはこちら■

夏コミ新刊の予約受付開始

どもーにくしょです。
夏コミ原稿を無事に入稿しましたぜぇぇぇええぇぇ!!

んでもって昨日は1日倒れておりました。
今回はマジ危険だったので、商業原稿を手伝ってもらっている
アシさんに普通に入ってもらいました。
無理言ってごめんよごめんよ。
でもおかげ様で、無事に夏コミで新刊をお披露目できそうです!
どうぞお楽しみにー(´∀`*)

現在、メロンブックスさんにて
夏コミ新刊「アイドルみすちー イキます!!」の予約受付が開始しております。
確実に手に入れておきたい方は以下のリンク先へどうぞ!!
「アイドルみすちー イキます!!」特設ページ

リンク先にサンプルなどもありますが、あまり大きく表示されませんので
ブログではもう少し大きめに。
100809a.jpg 100805.jpg 100805b.jpg 100809b.jpg
…あっ!セリフも入っちゃったページもあるけど
ええい面倒だー!そのままのっけちゃえ!

コミケ直前になりましたら、今回の販売物などの情報をまとめて
お知らせしたいと思いますので、よろしくお願いしますー




夏コミ新刊サンプル

どもにくしょですー
あと少し…で…終わる!
これを書き終えるまではまだ死ねない(´~`)

というわけで今回は、絶賛修羅場中の夏コミ新刊
「アイドルみすちーイキます!」のサンプルをお見せいたします。
※クリックで拡大します
100805a.jpg 100805b.jpg

今回のお相手は幽々子様!
この通り、いつものにくしょと何も変わらない内容です。
お漏らしやおねだりと…黄門様の印籠みたいな様式美がいっぱいです。

何とかもう少しで完成まで持っていけそうです。
一時は本気で落とす覚悟だったので
終わりが見えてくるとテンション上がります(´∀`)
あとちょっと頑張りますよー!



■Web拍手へのレスはこちら■

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
