おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



みすちー合同本 原稿進行中その2

ちょっとずつ進行中。



くそうスク水みすちー可愛いぜー




■Web拍手へのレスはこちら■


みすちー合同本 原稿進行中!

どもにくしょですー


例大祭にて発行予定のみすちー合同本に誘われまして、
そちらに寄稿する原稿をちょこちょこと進めております。

一般向けの本ですので、健全な内容になる予定ですが…

最初のページからこんな感じです(゚∀゚)
とりあえずスク水みすちーが描きたかっただけというね。
自分の本では、多分みすちーは出ないと思うので
こっちで思う存分描かせてもらうつもりです。


■Web拍手へのレスはこちら■

触手アンソロ表紙イラスト完成!

どもにくしょですー
ブログの更新が遅れててすみませぬ。

触手アンソロ用の表紙イラストが無事完成しました!
触手はメンドイんですが、楽しいです(´∀`)
とりあえずこんな感じで。

全体は完成版のお楽しみということでご容赦を。
発売日などの情報については、またこのブログの方でも
お知らせしますので、よろしくお願いしますー


あと全然関係ないですが
芽唯から唐突にこんなイラストが。

何の前触れもなく送られてきたので
まったく意味が分からんですw
てかコタツ好きだなー。



■Web拍手へのレスはこちら■

触手アンソロ表紙ラフ

まいどにくしょです。

今年一発目のお仕事は、オークラ出版さんから発行予定の
触手アンソロジーの表紙です!
とりあえずラフを…と思い、気の向くままに触手を描いていたら
こんなんなってしまいました。触手楽しすぎ。


しかもこのラフでOKもらってしまいました。
コレ塗るのキツくね!?(゚Д゚)
まあ、久しぶりの触手絵のお仕事なので楽しく塗っていこうかと。




■Web拍手へのレスはこちら■

ばーすでぃ

どもにくしょです。

16日は密かに僕の誕生日でした。
友人がケーキを持ってきて祝ってくれました(´∀`*)


ちゃんとチョコに文字まで入れてもらって…嬉しいなぁ。

ボク5さい!(゚∀゚)
だけどえっちなみすちーが大好きなのー。

………いやいやいやいやいや!(゚Д゚)
何というサプライズ。もう○○歳ですよアタクシ。
「変わった名前のお子さんねー」ってケーキ屋の人に思われただろうなぁ。

ちなみにケーキは大変美味しゅうございました(´∀`人)



■Web拍手へのレスはこちら■

メガストア3月号にカラー漫画掲載!

どもにくしょですー
新年早々、更新が滞り気味で申し訳なし…
突発で友人の漫画のアシスタントやってました。
他の人の原稿のお手伝いなんて何年ぶりだろう(´~`)

久しぶりのアシスタントも無事に終わりましたので、
いよいよ本腰入れてお仕事開始です。
まずは現在発売中の「コミックメガストア3月号」にて、
「美乳淫妹 遥」のカラー漫画4ページ+特集記事5ページが掲載されてますよ!
良い感じに仕上がってると思いますので、よろしかったらご覧くださいね。

現在のところ、とある触手系アンソロジーの表紙のお仕事を進めてます。
触手描くのもずいぶんご無沙汰です。気合入れてまいりますよ!(´∀`)

その他、某サークルさんによる「みすちー合同本」にお誘いを受けております。
こちらも詳細は随時お知らせしますので、楽しみにしてて下さいね。



■Web拍手へのレスはこちら■

無事帰宅しましたー(´∀`)

どもにくしょです。
ブログの方、ご無沙汰してました。
コメントへのレスも遅れてしまってすみません…

昨晩遅くに、無事に実家の福岡から戻ってまいりました。
いやー、新幹線で片道5時間は疲れます(´~`)
甥っ子と姪っ子が元気いっぱいで、オジサンとしては嬉しい半面
あー俺も年くったなぁとか思ってしまったり。

おみやげにはこんなモノを。


さらにはご当地リラックマたん。

左腕が超長くね!?(゚Д゚) って感じに見えますがシャモジ持ってるのですw

まあ何のかんの言っても
だいぶゆっくり出来まして、エネルギー充填完了です!
また今日からガリガリやっていきますんで、皆さんよろしくお願いいたします(´∀`)




■Web拍手へのレスはこちら■

明けましておめでとうございます

にくしょです。
新年、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(´∀`)

新年あけおめイラストを描いてたら
1日が終わってしまった…!
近いうちに色を塗りたいと思いますが今はこれが精一杯。

※クリックで拡大します

虎っ娘しらたまです! うっひょう!
衣装は完全ににくしょの趣味です。描いてて楽すぃー!

今年の目標は…漫画のクオリティをもっと高めたい!
さらにエロい表現方法を追求していきたいと思っています。
まずは例大祭で萃香を可愛がるんだぜ!

正月は一日ゆっくりさせてもらいました。
明日からしばし、実家の方に帰省するため
ブログの更新がその間滞ります。よろしくお願いいたします。




■Web拍手へのレスはこちら■

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
