おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



「美乳淫妹 遥」ギャラリー公開です!

どもー弐駆緒ですー
ここのとこ放置しててすみませぬ…原画作業が佳境に入ってまして、
ひぃひぃ…いやむしろひぎぃぃぃぃぃぃ!!逝ぐぅぅぅぅぅ!!って感じです(ノД`)

そんなわけで文字のみの更新になりますが
今回は鋭意製作中の「美乳淫妹 遥」HP
「ギャラリー」が公開された事についてお知らせです!
頑張って描いたイラストの完成版が10枚ほどアップされてますので
皆さんどうぞ見てやってくださいな。
ようやくお見せできるのが嬉しくてテンション上がるぜ!!(゚∀゚)

また、各キャラクターの声を担当していただく声優さんも決まりました!
キャラクター紹介ページに載せてありますのでこちらもご確認くださいね。

原画作業もあと少し。スパートかけて頑張りますー!



■Web拍手へのレスはこちら■


Soundgirl飲み会行って来ました

弐駆緒ですー

先日、以前から予定していた「Soundgirl」の飲み会が
ありましたので、参加してきました。
いやぁ…参加するためにノルマ前倒ししたのでキツかったぜ…

ほぼ徹夜モードだったので、酒は抑え気味にしなくては…と
思ってはいましたが、思いのほか飲んでしまった…
普段Pixivなどで拝見してる方と実際にお会いできるのはホント嬉しいです。
しかも飲み代は全額主催者さん側持ち…いいのかなー。
でもまたやってくれないかなー(゚∀゚)

待ち合わせよりもちょっと早めに秋葉に行き、稼動前から
ずーーーっと気になっていた「ボーダーブレイク」という
アーケードゲームを軽く触ってみました。

………危ない!(゚Д゚)
危うく待ち合わせに遅れるところだったぜ…
なんという中毒性の高いゲームだ…やれやれだぜ。
という感じで早速ハマってしまいそうなので
しばらくプレイは控えようと思います。・゚・(ノД`)・゚・。




■Web拍手へのレスはこちら■

抱き枕の色校正が来ました

ども弐駆緒ですー
久しぶりに全うな更新が出来ます。やれ嬉しや(´∀`)

抱き枕の色見本が本日届きました。
大きさも実際のものと合わせてありました。これを見ると
実感がわきますのぅ。

比較対象として、好評発売中の「も!」単行本が登場。
いえ決して宣伝のつもりでは…(゚∀゚)

こうして見ると120cmも結構大きいもんだなと思いました。
逆にいいんじゃないか、スタンダードよりも小さい方が
みすちーっぽくて!と無理やり自分を納得させつつ…
  
布の感じが分かるくらいに超接写。
スベスベした滑らかな手触りでした。

うーん、いろいろ悩んだりしましたが、こうしてみると作ってみて
良かったなーと思ってます。
出来上がりはまだまだ先になるみたいですが、完成を楽しみに
原画の方をガンガン進めていこうと心に誓う弐駆緒でありました(´∀`)




■Web拍手へのレスはこちら■

Web拍手へのレスです

ども弐駆緒ですー
ここのところぜんぜん更新出来ず申し訳ありません(´~`)
時間がないのもありますが、原画ばっかり描いてるので
お知らせするようなネタがあまりないのも現状。

更新してなかったため、Web拍手へのコメントへのレスが遅れて
しまってますので、それのための更新ですー(´∀`)




■Web拍手へのレスはこちら■

みすちー抱き枕カバーについてのお知らせ

どもども弐駆緒です。

現在、全国の書店さんでCOMIC XO10月号が発売中ですー
「も!」を終えての弐駆緒のインタビューが載っております。
かなりテンション高めですw 良かったら見てやってくださいな。

さて、今回の更新は「みすちー抱き枕カバー」について。
今までまったく触れたことのない世界なので、色々と調べたり
悩んだりしましたが、ようやく発注することが出来ました!(´∀`)

仕様は以下の通り。
■サイズ…高さ120cm×幅45cm。
■素材…ポリエステルサテン
タペストリーで使った2種類のイラストを両面に印刷してもらいます。
1枚で2度美味しい!
※カバーだけなので中身はありません。ご了承下さい。

使用するイラストはタペからサークルロゴを抜いたものになります。
タペの紹介の時も似たようなの載せましたが、もういっちょペタリ。

完成は10月末くらいになる予定だそうです。
やっぱ本と違って時間かかるんですねぇ。

値段についてなのですが、イベント売りで9000円にしようと思ってます。
ぶっちゃけ高いです。
普段500円の本を売ってる身からすると分不相応な価格なんですが、
印刷代がかなーりかかってしまったもので(´~`)
こういうのはやっぱり、大量生産で安く作れる企業とかがやるべき
モンなんだと痛感しました。

まあいいさ!
売れ残ったら自分と芽唯で使うよ!(゚∀゚)

作業が順調に進めば、冬コミにて皆さんにお披露目できる予定です。
よろしくですー


■Web拍手へのレスはこちら■

「とりそれ」取材行ってきました

ども弐駆緒です。
ココのところ更新が滞っていて申し訳ないー

昨日はCOMIC XOで連載中のマンガ「とりあえずそれで」のゲストとして、
イチやん&金平先生と一緒にアキバに繰り出してきました。
「とりそれ」に出るのはこれで2回目ですが、金平先生が面白い人なので
やっぱり楽しいです(´∀`)

勢いで「マンガが面白くなるなら私のキャラクターは自由に描いてください」と
金平先生にお話ししてしまったので、一体どんな風に描かれてしまうのか
ドキドキですw
弐駆緒が出てくる「とりそれ」は、10月発売のCOMIC XOに載ると
思いますので、よろしくですよー


「とりそれ」単行本にサインをもらったぜ!(゚∀゚)
金平先生、ありがとうございました!



■Web拍手へのレスはこちら■

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
