おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



芽唯の気まぐれイラストー

ども弐駆緒です。
芽唯から何の前触れもなく「こんなん描いたー」とイラストが届きました。
いつも唐突だぜアイツは(´~`)

えー、説明によれば、怒った幽々子様だそうです。
まあ、和絵メイが描く幽々子がいくら怒ろうが怖くもなんともないね!(゚∀゚)
とか思いつつまず1枚目。



( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) …あれ…?
いつもの芽唯の絵っぽくない…
そこはかとない不安と共に開く2枚目。



………((;゚Д゚)))
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
いやいやいやいやこの幽々様はマジで怖い怖い怖い!

どうした芽唯に何があった!
と慌てて電話をかけてみたところ、今の芽唯が普通の等身の絵を描いたら
どうなるのか知りたくて、描いてみたそうです。
「驚いた?('ω')」…とか呑気に言いおってからに。
そりゃー普段の芽唯の絵を知ってる人は驚くだろー(゚Д゚)

それにしても、普通の等身も描けるじゃないか!と言ったのですが
芽唯曰く「疲れるのでしばらくやらない」そうで。フリーダムすぎるヤツめ。
せっかくなので新刊にも載せようと思いますー(モノクロですが)
芽唯もPixivやったらいいのに…



■Web拍手へのレスはこちら■


夏コミ新刊「夜雀遊戯」表紙完成!

どもども弐駆緒ですー

皆様お待たせしました!
夏コミ新刊の表紙が完成したのでお披露目ですー

こんな感じになりましたがいかがでしょうか(´∀`)
勇儀が実に楽しく塗れましたよー。

あぁ…次は本文だ…(ノД`)

そいでもって一つお知らせ。
弐駆緒が別な名前でPixivやってる事は、以前にも何度かお話しましたが
ようやく堂々と自分の名前で登録し直しましたので、ブログにも
Pixivへのリンクを付けることにしました。
すいませんヘタレなもんで…なかなか決心がつかず(´~`)

とは言っても画像はココとあまり変わらないですが、容量の関係上
画像はちょこっとPixivのほうが大きめな場合が多いです。
ので、ちょっとでも大きなサイズで見たい!という方はPixivの方も
よろしくお願いします!




■Web拍手へのレスはこちら■

夏コミ新刊情報~

まいど弐駆緒ですー。
昨日、窓開けて仕事してたら、ノラ猫がビクビクしながら部屋に
入ってきました。私と目が合って、ハッキリと警戒してるようなのですが
なぜかどんどん入り込んできて…
刺激しないようにじっとしてたんですが、その内ふいっと外に
出て行ってしまいました。何がしたかったんだ…?(´~`)

そんな夏、皆さんにコミケという祭りでお届けする新刊について
色々まとまったのでお知らせいたしますー。

タイトルは「夜雀遊戯」!!
とっても分かりやすいですね(゚∀゚)
名前の通り、今回はみすちー×勇儀でいきます!
こちらが表紙のラフになります。

勇儀とみすちーだとかなり体格に差が出ると思うので
その辺もきっちり描いていきたいですね。
ちなみに、みすちーは画像の通りの女将さんルックで登場させる予定です!

そして本のコンテンツは、いつもの通り
弐駆緒と芽唯の漫画、それと対談でお届けいたします。
その他、雑多な落書きなんかも載せたいなーと思ってます。

しかし表紙はラフ段階、中身はまったく手付かずの現状。・゚・(ノД`)・゚・。
きっと今回も芽唯がほとんど仕上げをしてくれるのだろう…
………頼むぜ!!(゚Д゚)b




■Web拍手へのレスはこちら■

弐駆緒原画の美少女ゲーム「美乳淫妹 遥」ついに情報解禁!!

まいどー弐駆緒です。
みすちータペストリーに沢山の感想ありがとうございます!!(´∀`)
ブログや拍手、それとPixivでも色々なコメントをいただけて感無量です。
タペストリーなのになぜか「抱き枕」ってタグ付けられてますが…作れって事か…

それはさておき、本題。
実はオイラ、みんなに黙ってたことがあるんだ…
それは…

また新作美少女ゲームの原画を担当することになりました!!


いよいよそのゲームの情報が解禁されましたので、ブログのほうでも
皆さんにご報告できます。

タイトルは「美乳淫妹 遥」
新ブランド 「CROSSOVER」さんの処女作です!
ブランドはニューカマーですが、プロデューサーは実は既知の方でして…
以前にお世話になった翠波たかふみさんと、また一緒のお仕事
なのですよ(´∀`)

CROSSOVERさんには強烈なコンセプトがあるのです。

それは『フェチ+処女独占』なのです!!
登場するヒロインは全員処女で、なおかつそれを自分が独占です!
とにかくヌキに徹した実用性の高い作品を目指す姿勢が漢ですw
エロシーンはフェチズムを前面に押し出します。ふつーのプレイでは物足りない
カルマの深い皆さんに特にオススメですよー!

今回、私が原画を担当する「美乳淫妹 遥」は
気の強いツンツンツインテ妹にエロコスプレをさせて思う存分Hしちゃおうぜ!という
内容です。

美乳淫妹遥ブログ用画像


画像を見ていただくと分かる通り、汁っ気大増量にてお届けしますぜ!

ゲームの内容やブランドコンセプトについて、より詳しく知りたい方は
こちらのHPをご覧下さいね!

CROSSOVER「美乳淫妹 遥」HP


■Web拍手へのレスはこちら■

みすちータペストリー完成!!

どもー弐駆緒ですー。
タペストリー用のイラストがやっと出来ました~(´~`)
無事に入稿できてホッとしてますが
まだまだ夏コミ新刊の原稿作業は出来ません…

でも新刊は意地でも出します!(゚Д゚)
タペが片付いたので、単行本作業を進めながら
夏コミ表紙に手をつけていこうと思います。

ま、何はともあれ、やっと皆さんにタペストリーの完成品を
お見せすることが出来るのが嬉しいです!(´∀`)
※クリックで大きくなります


弐駆緒が思う「エロ可愛い」をMAXに表現してみましたよ!
夏コミにはタペストリーとしてお披露目できると思いますので
このみすちーを目印にスペースにお越しくださいね!




■Web拍手へのレスはこちら■

みすちータペストリー続報

ども弐駆緒です。
毎度のことですが今回もヤバイよー。・゚・(ノД`)・゚・。

迫り来る〆切り軍団の魔の手に怯えつつ
何とかみすちータペをペン入れまで進めました。
うぅ…色塗る時間をどうやって作ろう…
   

表面のシーツは表示し忘れただけなので完成版にはちゃんとあります!
何にしても完成させないと、穏やかな心を持つ芽唯が激しい怒りによって
スー(ryに目覚めてしまうので、頑張りたいと思います(´~`)




■Web拍手へのレスはこちら■

芽唯の原稿完成です!

まいど弐駆緒ですー
今日起きて10分後…


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『芽唯から夏コミ原稿が完成したという
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  メールが届いていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 以下略 
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   \__________________
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ.  
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ


いやーもう正にこの人の気持ちを味わいましたよ。
完成原稿の見本を見たのですが、本を出すごとに進化しているのが
良く分かります。
…………妬ましいですぅぅぅぅぅぅ(゚Д゚)

ブログのネタとして好きに使ってくれと言われてますので
とりあえず前回ペン入れをお見せした1・2P目の完成版を
お披露目いたします!

     1P                   2P
  

うーん、「夜雀艶歌」にて芽唯が初めて漫画描いてから2年…
上手くなったもんです(´~`)
お手持ちの方はあの時の芽唯の作品と比べてみることをオススメしますw
すっかり置いていかれてしまった私の夏コミ原稿には
いつ取り掛かれるのだろう…orz





■Web拍手へのレスはこちら■

単行本が売れますように…!

どもども弐駆緒ですー
今日は七夕ということで、願い事でも。
弐駆緒の願い事は記事タイトルの通りさ…!
いやほんとリアルに生活かかってるんでお願いします(;´Д`)人

編集さんとの打ち合わせを終え、とうとう
単行本「凛と都古の胸キュンDIARY」の発売日が
8月25日(火)に決定いたしました!
もう単行本作業自体は進めているのですが
発売日が決まると「いよいよ」という感じがいたします(´∀`)

さてその単行本ですが、「初回限定版」と「通常版」の2種類が出る予定です。
初回限定版には、描き下ろしの番外編や
「も!」の色んな情報を載せた「付録小冊子」
凛と都古が出演するエロドラマを収録した
「オリジナルドラマCD」がつきますよ!
そして単行本は総ページが257Pという大ボリューム!!
本編のエロシーンにも描き下ろしを加えます!

……分からん!!色々ありすぎて何が何だか分からんが
俺はマジで死ぬかもしれん!!過労で!!(゚Д゚)

文字だけでは何ですので、現在進めてる表紙+裏表紙ラフをお見せしまっせー

  表紙                  裏表紙
  
※ラフなので変更があるかも知れません。

書いてある文字は気にしない方向でw
通常版、限定版ともに凛ちゃんが表紙を飾ります。
裏表紙はどちらかがクリスでどちらかが都古ちゃんなんだけど…
どっちがどっちだか忘れてしまいました(´∀`;)

前回の「も!」の単行本の時も初回限定版と通常版と出したのですが
限定版は早々と無くなってしまったので、確実に入手したい方は
予約をオススメいたします。
予約しなくてもいいくらい発行部数を増やしてくれたらいいんだけどなぁ~
…編集さんココ見てるかな…(゚∀゚)




■Web拍手へのレスはこちら■

「も!」最終回掲載のXO最新号発売!

ども弐駆緒ですー
「凛と都古のも~っと!胸キュンDIARY」最終回が掲載されている
COMIC XO8月号がついに発売になりました!

    

都古を巡っての女の争いは、ついに学園を巻き込んでの一大ミスコンへと変貌!
凛・クリス・ちろるの3人によるエッチなミスコンの行く末は…?
っていうお話になってます。全貌は雑誌にて!(゚∀゚)

3年半という期間、連載してまいりました「も!」も、無事最終回を迎えました。
うーん、思い返してみると、とにかく大変だった!という感じです。
読者さんからネタ集めて漫画にするのがこんなに難しいとは…
「ネタ考えなくていいなら楽じゃーん」とか思っていた自分が憎いです(゚Д゚)

XO内にも載っていますが、「これでもう凛ちゃんたちとはお別れだ!」と
はっきり分かるような最終回にしたくなかったので、こういう終わり方になりました。
どんな終わり方かはご自身でお確かめ下さい!(´∀`)
「これからも凛ちゃん達のえろい学園生活は続くんだぜー」と、色々妄想して
もらえたら、コレ幸いでございます。
もともと読者さんの妄想を形にしてきた作品だしね!きっとこれが一番いいのだ。

8月には「も!」の単行本が出る予定です。
これでもかってくらい色々描き下ろしますよー! 
もちろん単行本作業はもう…ガクガクもんですけどね(゚Д゚;)
頑張りますんで、手にとってもらえると嬉しいです。
単行本については、公表できる部分はこちらのブログでどんどん
お知らせしていきたいと思います!よろしくですー




■Web拍手へのレスはこちら■

芽唯、恐ろしい子…!

ども弐駆緒です。
また風邪ひいてしまいました(ノД`)
寝込んでる場合ではないので、この蒸し暑い中
着ぶくれしながら仕事してます。

そんな満身創痍の弐駆緒に嬉しいお知らせが。
芽唯から夏コミ原稿の進み具合の報告がありましたよ!

えー、現在ペン入れ2ページ目が終わったそうです!

…アホか!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
俺は夏コミの原稿なんてカケラも進んでないわ!!
ん、追記があるな…なになに…

「弐駆緒くんの夏コミ原稿はギリギリになるのが分かってるから
 それを手伝うべく、早め早めに進めてるよー」

…愛してるぜ相棒!!(゚∀゚)b

というわけで芽唯からもらった原稿がこちらですー
今回は漫画にチャレンジする様子。
芽唯の特徴であるらぶりーなデフォルメ具合は健在です。
何か2ページ目の妖夢が激しく可愛いんですが!が!
  
1P               2P
ここからどうなるのか実に楽しみです。俺も…俺も頑張るぜ…!


それと一つ、皆さんにお話ししておきたいことが。
ここ数日、Web拍手のサーバーが非常に不安定で、接続できないことも
しばしばありました。
私のほうで見えているコメントには全てレスしてますが、
もし今回のレスの中に「俺のコメントへのレスがない!」という方がいらっしゃい
ましたら、拍手コメで結構ですのでご一報いただけたら嬉しいです。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。何とぞよろしくお願いいたします(m--)m



■Web拍手へのレスはこちら■

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
