おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



A&Vフェスタに行ってきました

まいど弐駆緒です。
22日に、パシフィコ横浜で行われたイベント「A&Vフェスタ2009」に
共通の知人に誘われて、芽唯と2人で行ってきましたー。

生まれてこの方、横浜には一度も上陸したことの無い
弐駆緒&芽唯にとっては「横浜=中華街」になるのもやむなし!
というわけで、イベント前に中華街でお昼を食べる法案が賛成多数で可決です。
 

芽唯の希望により、路上販売してる肉まんを購入。

……でけぇ!!(゚Д゚)
中身も詰まっていて非常に美味でした。

腹も膨れたところでパシフィコ横浜へ。
  
ちなみに私はオーディオについての知識は皆無ですw
芽唯も同様でしたが、知人に「見て回るだけでも楽しいよ」と言われ
とりあえずブラブラすることに。

偶然入った部屋で「ガラスCD」なるものを試聴させてもらいました。
    
従来のCDはポリカーボネイト製のところ、ガラスを使いマスタリングの音を
ダイレクトになんちゃらかんちゃら、というわけで非常に高音質なCDとの事。
親切にも普通のCDとガラスCDを聞き比べさせてくれたので、
素人の私でも「う~ん、確かに違うかも」って感じる事が出来ました。
こんなCDで東方の音楽とか聴けたらな~…
しかしお値段は驚きの1枚18万円(゚Д゚)
あれ、CD1枚で俺の1年分の食費に相当してネ?
まあそんなCDを聞かせてもらえただけでも、行った甲斐があったというものです。
 
他にも自作スピーカーやアンプの展示、ホームシアターセットの展示などなど
色々見て回りました。
しかしアレだ。金銭感覚がマヒりますね。アンプ一台31万とかザラな世界ですもんね。
普段まったく縁の無い世界をちょっとだけ覗かせてもらって、とても楽しめました。

<おまけ>
電車に乗ってる間が暇なので、芽唯と落書きタイム。
あまりにテキトーなものが多いので、ブログに載せていいのか迷いましたが…
まあ、あくまでネタということで。色々思ってもツッコまないようにw
  





■Web拍手へのレスはこちら■


モンハンらくがき

ども弐駆緒です。
色々とお仕事が進行中。
近いうちに公表できるものもあるかと思いますので、お楽しみに!

それとはまったく関係ありませんが、初めてモンハン落書きをしてみましたー


主にバルカン・祖龍用のガンナー装備です。レシピのほうが
武器:バスターカンセSP
頭:ザザミヘルムSP青
胴:ガルーダベスト【天】
腕:ブランゴUガード
腰:リアンFコート・白
足:リアンFブーツ・白
スキル:火事場2・反動軽減2・装填数UP
火属性強化【小】・各耐性-20・エロスな見た目
高級耳栓付いてないので、耳栓の必要無いヤツとかにも装備していきます。
ガルーダベストはエロすぎて卑怯だ!ヽ(`Д´)ノ
下半身周りもキワどくすると、「お前リオのカーニバルにでも行くつもりか!」な感じですw




■Web拍手へのレスはこちら■

例大祭について

どもども弐駆緒です。
例大祭が迫ってきましたねー
特に今まで明言していなかったのですが…

残念ながら今回、あるばとろすはイベント参加いたしません!

スケジュールが詰まっているので、仮に参加出来ても
ロクな本は作れそうに無かったので…(;´~`)
イベント参加する以上、新刊出さないのはNGだと思ってるので、
そういう意味では不参加で良かったかも…とも思っています。

どうして3月になったんだ例大祭orz

あるばとろす自体は不参加ですが、私はD-くらぶさんの
「東方ビックリマソ」シリーズに1枚寄稿いたしましたので
よろしければご覧下さいね。
もちろんみすちー描きましたよ!可愛くエロく出来たと思ってます(´∀`)



■Web拍手へのレスはこちら■

芽唯からのバレンタイン4コマ

ども弐駆緒です。
今日はバレンタインデーだぜ!
もちろんみすちーからチョコをもらいましたよin脳内(゚∀゚)

リアルチョコにはとんと縁がない私やブラザー達のために
芽唯からこんな4コマが届きましたよ!
※クリックで大きくなります


あまーーーーーーーーーーーーーい!!!(゚Д゚)
チョコに勝るとも劣らないこの甘さ!
ありがとう芽唯!

さらに、芽唯からコメントももらっています。

「バレンタインデーなので描きました。
 早苗さんからもらったカリントウを食って今日を生き延びよう」

……そうか、アイツもチョコなんて縁がない同志なんだな(´∀`)




■Web拍手へのレスはこちら■

竹書房カラー無事終了!

昨日オークラ出版さんとの打ち合わせに行ってきました弐駆緒です。
いつも「も!」にお便り送ってくださる方、ありがとうございます。
サイン色紙のほうが滞っております。これからバリバリやっていきますので、
もうしばらくお待ちいただけると幸いで…すみませんすみません。・゚・(ノД`)・゚・。

竹書房のお仕事が無事に終了しました。
今回のカラー漫画のヒロインは、この一本で終わらせるには
ちょっと惜しいくらい良いキャラになってくれました。

2月26日発売の「ナマイキッ!」に掲載予定です。
良かったらご覧になって下さいな(´∀`)
   

それと、以前の記事に載せてなかったので
メガストアの新作についてもちょこっとお見せします!
   
見ての通り、今回もハードにエロく、汁だくで突っ走ってます!
いつもの3人組のくんずほぐれつエロバトルにご期待くださいー
こちらは2月17日に発売予定です。

デコ射LOVE(゚∀゚)

夏コミ用のサークルカットに、たくさんのご意見・ご感想
ありがとうございます!
受かってる事を祈ってやってください!
私と芽唯も祈りまくってます( ´~`)人ナムナム



■Web拍手へのレスはこちら■

コミケ76サークルカット

まいど弐駆緒です。
竹書房のカラーがなかなか終わらずに苦戦中(´~`)
締め切りは怖いが、前髪ぱっつん娘は楽しいぜ!

それはおいといて。
無事受かりますように、との願いを込めて描きました
次回夏コミ用のサークルカットがこちらです~

ま、いつものですよ(゚∀゚)
みすちーと絡ませるのを誰にするか・・・
夏コミはだいぶ先の話なんですが、今のうちからあれこれ悩んでます。
もちろん芽唯の和み成分も入る予定ですので
芽唯好きの方々もご期待くださいねー!



■Web拍手へのレスはこちら■

次は竹書房カラーですよー

1週間ちょいぶりのご無沙汰です。弐駆緒です。
メガストアの原稿が無事にあがりましたよーぉぉぉーぅーー
今回は「も!」からのインターバルがほとんどなかったので
かなりキツかったっす。俺ももうトシか…

しかし、年明けから続くお仕事ロードは、まだまだ先が見えません!
続いては竹書房さんから出てますコンビニ誌「ナマイキッ!」に掲載予定の
カラー漫画に取り掛かっております。やべーマジで余裕ねぇ(ノ~`)

今度の漫画のヒロインは、就職活動中のおにゃのこ(巨乳+OLスーツ!)
まあ、面接の練習と称してナニしちゃうというワケですよ!
ぱっつん前髪が描きたかっただけという説もあります。
   

……
どことなく涼子先生に似てるな…



■Web拍手へのレスはこちら■

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
