おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



メガストア次回作ぷれびゅー

どもども弐駆緒です。
今日は久しぶりに雨が降ってますねー。

メガストアの原稿もいつものように進んでいます。
ええ、いつものように(´~`)
明日からアシさんが入ってくるので、加速したい・・・ッ!
辿り着きたい・・・ッ! その先に見えるゴールに・・・ッ!

「が・・・ダメッ・・・!」とならないよう頑張ります。

今回のメガストアも、おなじみの悟・瀬奈・涼子先生が
登場します。
前回、悟への復讐デートを涼子先生に邪魔された瀬奈が、
今度は涼子先生へのリベンジに燃えて・・・という内容です。

瀬奈を新体操部という設定にしましたので、
「レオタード」と「軟体」が今回のコンセプトになりました。
    
ああそうさ!俺が好きだからさ!(゚Д゚)

原稿が絶賛進行中ですが、出来る限り更新していきたいと思うので
よろしくお願いしますー。




■Web拍手へのレスはこちら■


M字開脚えろみすちー

ども弐駆緒です。
今回の更新は何ともいかがわしいタイトルになってしまいました(´~`)

コメントで冗談まじりに出てきたM字開脚のえろみすちーですが
見たいーという要望をいただきましたので、お披露目したいと思います。
芽唯の超絶な和み絵に対抗するにはこれしかなかったんだ!
俺の生き様を目に焼き付けろ!(゚Д゚)



仕事の鬱憤とか色々と溜まっていたので
もーなんかヘンなもんになってます。だが気にするな!俺も気にしない!(゚∀゚)



■Web拍手へのレスはこちら■

冬なのに春の陽気

どもども。間髪いれずに、メガストア用の原稿に取り掛かり中の弐駆緒です。
休ませろよ!(゚Д゚)
でも休んだらゴハン食べられないので頑張ります。

梨花「ふぁいと、おーですよ☆」
いよぅし!梨花ちゃんの応援があれば頑張れるぜぇぇぇぇ!!(゚∀゚)
…………うぅ、むなしい。

さて本題。
芽唯からブログのネタに使ってくれ、とイラストが届きましたのでお見せします。
早苗さんの練習に描いたものだそうですー
※クリックで大きくなります。



神奈子はどうした神奈子は! と突っ込んだところ、
「神奈子はまだ見せられるようなものにならん」との返事が。
進化の過程から外れた生命体が生まれてるようですw
それはそれで見てみたい気もしますが。

それにしても、相変わらず可愛いモノを描きやがるぜ(゚Д゚)
まだまだ冬だというのに、何だこの暖かさは…
そのケロちゃんをよこせぇぇぇぇぇ!!


■Web拍手へのレスはこちら■

ご無沙汰してましたー

9日ぶりのご無沙汰です。弐駆緒です。
長々と更新を休んでしまって申し訳ありません。
無事に「も!」の原稿はあがったのですが、その後4コマや
別件のカットなどの細かい仕事をしてました。
何はともあれ、無事に次号のXOにて「も!」の最新作が
掲載されるはずですので、よろしくお願いします(´▽`)

現在オークスさんにて、ネットで読める雑誌として
配信している「COMIC VO」。
こちらに連載しています、くもいたかし先生の「獣姫艶舞」に登場する
戦うおにゃのこを2人ほどデザインさせて頂きました。
何でも「も!」と同じく、読者投票にて展開が変わっていく作品だとの事。

   

干支の「申」と「亥」をモチーフにデザインしました。
完成版は雑誌でのお楽しみということで。
くもい先生がこのおにゃのこ達をどうしてくれるのか、私も一読者として
楽しみにしたいと思います(´▽`)




■Web拍手へのレスはこちら■

「も!」下書きプレビュー

ども弐駆緒です。
次のXOに掲載予定の「も!」が現在進行中です。
アシさんも入って一致団結、頑張って作業してますー

今回の「も!」は読者投票で久しぶりに選ばれた凌辱モノになります。
凌辱モノを描くのは、実はちょっと苦手なのですが、
投票してくれた皆さんの期待に応えるべく、気張らせて頂きますよ!(゚Д゚)ゞ

そんなわけで、次回「も!」の下書きをちょっとだけ。

    
※クリックで拡大します

今回のヒロインは都古ちゃんと、実に久しぶりに登場の舞浜センパイです。
まいまい…久々の登場が凌辱モノだなんて…不憫な子(ノ~`)

巫女さんの衣装を描くにあたって色々調べたんですが、
今の巫女さんは袴だけじゃなくてスカートもあるんですね。
スカートの方が何かと都合がいいので、そっちを採用させて頂きました。

アシさん達の「仕事しろよ」オーラを背後にビンビンと感じるので作業に戻りますw
またちょこちょこと進行具合を報告いたしますので、よろしくお願いしますー






■Web拍手へのレスはこちら■

みすちーグラス、大活躍!

まいどお馴染み弐駆緒です。
以前の記事でお知らせしました「みすちーグラス」にて
それっぽい色の(?)酒を注いでみたのでご覧に入れますよ!
改めて、冬コミの際にこれを作ってきて下さった方に感謝を。
美味しく酒を呑んでますw
※全てクリックで大きくなります。

スケジュールが押してるのに何やってんだろうな俺は!(゚Д゚)


まずは大好きな「杏露酒」
こ…これは…!とれびあん!いい色してらっしゃる!
鳥のおダシが出まくってる色ですね。アンズですけどね。謝れ!アンズに謝れ!

顔まで浸かってみすちーも気持ちよさそうです。
グラス部分を拡大~
  

そして、web拍手にて要望のありましたウィスキーも用意してみました。
あまりウィスキーは飲まない人間なので、良く分からないままに買ってみた「無頼派」
それを勢いに任せてナミナミと注いでみた画像がこちら!

お…おぉ…お…
このやや赤みがかった風合い…それはさながら
公園で遊んでいたYOUJYOはふと尿意を覚えて周囲を見回した…
しかし公園のトイレは狭い上に暗くて汚い。あまり入りたくない…躊躇っている
うちに尿意はどんどん増していく。(このままでは漏れちゃう…!)YOUJYOは
津波のように押し寄せる尿意に耐えながら公園の茂みに飛び込んだ(誰も来ない
で…)そう願いつつPANTSUを下ろしてしゃがみ込み、下腹部に力を込めて溜めに
溜めた絞りたての果汁を勢いよく吹き出す…!
そう!
みすちーグラスにウィスキーを注いだこの写真は正に
夜雀潤々のオープニングに他ならない!(゚Д゚)クワッ
我慢した感じが良く出てて結構ドキドキします(変態)
拡大画像ー
  

しかしこれ、ウィスキーをこんなに注いじゃって誰が飲むんだ・・・?(´~`;)
チビチビと減らしつつ原稿頑張りますー



■Web拍手へのレスはこちら■

芽唯からのあけおめです

どもども弐駆緒(仕事モード)です。
次の「も!」の原稿に取り掛かり中ですよー
エロスいっぱいでお届けいたしますので、楽しみにしてて下さいね。

先だっての牛娘さんを描いた後、芽唯に
「俺はあけおめイラスト描いたからお前もなんか描け」と指令を
出したところ、こんなイラストが届きました!

※クリックすると大きくなります

つーかここでも4コマかよ!Σ(゚Д゚)
どこまでもマイウェイを突き進むその姿勢、さすがだぜ…
今年も芽唯ともども、よろしくお願いいたします。



■Web拍手へのレスはこちら■

あけおめイラスト~

まいどー。弐駆緒です。
年賀状がちらほらと舞い込んでおりますが
宛名の下に「弐駆緒大魔王」って書いてきたヤツがいます(゚Д゚)
ありがとうよ! 今年も元気に頑張るよ!

遅くなりましたがあけおめイラストなんぞ描いてみました~
牛娘! 牛娘!
おっぱいおっぱい!

ま、元日じゃないですけどね!(゚∀゚)
そこは温かく許してやってくだされぃ。
ちょっと塗りの雰囲気を変えてみましたが、いかがでしょうか。


以前に載せた、芽唯との合作イラストとごめんなさいみすちーが
流れてしまったので、ギャラリーに移動させておきました。
何度でも見てやってくださいw




■Web拍手へのレスはこちら■

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。弐駆緒です。
無事に新年を迎えることが出来ましたー
今年もよろしくお願いいたします。

新年は近くの神社で迎えました。
日付が変わる30分くらい前に行ったのですが、やっぱりすごい人出でしたねー
並んでお参りの順番を待っていましたら、参拝時に鳴らす鈴が
目の前で落下!
ほんとビックリしました(´~`;)
鳴らしてた年配のおじさんもかなりボーゼンとしてました…

リアルお年玉かよ!ヽ(`Д´)ノ

そんなレアイベントはともかく、お神酒を飲んでおみくじをひいて
甘酒を飲んで…と、つつがなく初詣をしてきましたよー。
やっぱりいいもんですね。


現在、あけおめイラスト描いてるんですが
完成より先に元日が過ぎてしまいそうなので、まずは文字だけでご挨拶を。
まっこと面目ないorz 出来たら改めてうpりますねー

今年も商業に同人にと、頑張っていきたいと思います。
何とぞよろしくお願いいたします!


■Web拍手へのレスはこちら■

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
