おしらせ

当ブログは成年向けコンテンツがメインとなっております。
18歳未満の方及び成年向けコンテンツに興味の無い方は閲覧にご注意下さい。
基本的にリンクフリーです
コメントに関して、本文中「2割」以上英文(リンクURLも含む)が含まれるコメント不可の設定にしております

【イベント参加】未定
【イベント申込中】2016/12/29-31 コミックマーケット91
【単行本】2015/7/18コアマガジン「むちかの❤マキアート」【18禁】

■コミックマーケット90新刊「HUNTER'S HIGH.」委託販売中■
melon_bnr.gif
tora_bn.gif

■メロンブックス様にて同人誌DL販売中■
Melonbooks DL



改めてコミケ75報告~

ぼんじゅーる。弐駆緒です。
昨晩はさすがに帰宅報告までしか出来ませんでしたので、
改めて冬コミの報告をしたいと思いますー

※画像が多いので、全てサムネイルで表示してます。
クリックすると別ウィンドウで大きく開きます。

今回のあるばとろすのスペースはこんな飾りつけでした。
主張しすぎか!?とちょっと心配になるくらい、POPに気合入れましたよ!
多分、これからは基本的にこの形になると思います。
見る人が見ればすぐ分かる、しらたまがここにも登場です!

新刊に加えて、再販本の「夜雀艶歌」「夜雀のさえずり」「夜雀潤々」も用意
いたしました。
開場してしばらくは静かなもんでしたが、一度人が並びだすとあっという間に
行列が出来てしまいました。
スタッフさんに「最後尾札ありますか?」と聞かれましたが、
一度も行列作ったことのないウチがそんなステキなものを持ってるはずもなく
その場で緊急に作ってもらいました。スタッフさんありがとうありがとう( ´∀`)人
密かに「最後尾はこちらでーす!」に憧れていましたので、
あるばとろす発足以来、初めての最後尾札にちょっと感動してました。


その後も沢山の方にお越し頂きまして、気がつけば新刊は無事完売!
また、既刊を一緒に買っていって下さる方も多く、さえずり、潤々、艶歌と
次々と完売していきました。
新刊はともかく、再販本は残るだろうと思っていましたので、これも嬉しい
驚きでした(´▽`)

ウチの本を買って下さった方々に、芽唯と共に感謝を!


今回も、たくさんの方にスケブを頼まれました。ありがとうございます。
いつも2~3冊しか描けず、すぐにリミットオーバーしてしまう私ですが
今回は頑張って5冊ものスケブを描かせて頂きました。
手の遅い私としては新記録です!
ただその為、イベントが終わってもまだスケブが終わらない状況に
なってしまい、頼んでくれた方をお待たせしてしまいましたが…(ノ~`) 
いくつか、許可を頂いたものをお見せしたいと思いますー。
   
ついさっき気づきましたが、デフォルメみすちーの方の
イベント名が間違ってますね…しまったΣ(゚Д゚)
差し上げた方、誠に申し訳ありません(ノ~`)


そして今回、一番嬉しい驚きだったのは…
以前にちょこっとブログに載せた「みすちーぐい呑み」
なんとなんと、それを作ってきて下さった方がいらっしゃいました!!
  
ご自身の手でグラスに彫ったものだそうです。無茶苦茶可愛いぞ~!!
あまりの出来の良さに、芽唯ともども感動しきりでした。
今度、何か飲み物を入れてうpりたいと思ってます。黄色系の何かを・・・?w


うはぁぁ~すごい長文になってしまった。
今回のコミケは、あるばとろすにとって嬉しいことの連続でした。
皆さん本当にありがとうございました。
また来年も、あるばとろすと、このブログをよろしくお願いいたします!(´▽`)ノ
来年こそは単行本を出すぞ!w

それでは、皆様よいお年をお迎え下さい♪



■Web拍手へのレスはこちら■


コミケお疲れ様でした!

どもども弐駆緒です。
ただ今無事に帰宅しましたー

何はともあれ、コミケ大変お疲れ様でした!!
あるばとろすの新刊「夜雀の悪戯」は、おかげさまで無事に
完売いたしましたーー!!ヽ(゚∀゚)ノ
お買い上げ下さった皆様に心からの感謝を!
お楽しみ頂けましたら、芽唯ともども嬉しく思います。
ご意見・ご感想などなどお待ちしていますー

新刊の方は、虎の穴さん・メロンブックスさん・ホワイトキャンバスさんにて
委託販売をしておりますので、イベントにて入手出来なかった方は
こちらをご利用頂ければと思います。何とぞ、よろしくお願いいたします。

とりあえずは帰還のご報告までに…
色々と嬉しい事がありましたが、詳しい話はまた明日にでも
写真付きで更新したいと思います。


また、web拍手も明日まとめてレスいたします。
今日はさすがに…体力の限界です。申し訳ありません。



よし、寝る!! ノシ

いよいよ明日です

こんにちは弐駆緒です。
いよいよコミケが近づいてきましたねー。
私も芽唯も準備万端、頑張っていきたいと思います。

今回のあるばとろすは、島カドの分かりやすい位置にある上に
ポップを色々用意いたしましたので、すぐ見つかりますよ!
皆さんのお越しをお待ちしています。

今年最後のお祭り、楽しんで参りましょう!(゚∀゚)ノ





■Web拍手へのレスはこちら■

新刊「夜雀の悪戯」予約分が完売です

どもども弐駆緒です。
前回の記事から2日しか経ってないのですが、
新刊「夜雀の悪戯」の予約分が品切れになってしまったそうです。
ただ、TOPのリンク先には新刊のサンプルがありますので、
当面はリンクを残しておこうと思います。

予約してくださった皆様、ありがとうございました!
しかし残念ながら予約出来なかった方々、大変申し訳ありません(ノ~`)
みすちーも謝ってます。


あまりに早い完売にビックリです(´~`)
30日より各書店様にて通信販売が開始される予定ですので、
そちらでもお求め頂けるかと思います。
もちろんイベント売りの分や、書店さんに直接置いて頂く分もありますので
よろしくお願いいたします!

ちなみに今回の新刊は、
虎の穴さん・メロンブックスさん・ホワイトキャンバスさんに
委託しております。ご都合に合わせてお求め下さいね。


それにしても、コミケまであと5日かー…早いわー(´~`)
そしてまた商業原稿に勤しむ日々がやって来るのでありました。
あああうぅぅぅぅうあぁぁぁいぃぃぃいあいおおおお(゚Д゚)




■Web拍手へのレスはこちら■

同人入稿完了!!

どーも弐駆緒です。
メロンブックスさんにて新刊「夜雀の悪戯」の予約販売が開始しましたー
イベントに来れない方や、通販で購入する予定の方は、予約すると確実かと
思います。
このページのトップの「お知らせ」欄にリンクがありますので、
よろしくお願いします(´▽`)


さてさて、無事に同人原稿の入稿が完了しましたー!
いやー疲れた;
何だかんだでギリギリになってしまいました。
アップロードのミスが続いて冷や汗モンでしたわ(´~`)

それはともかく、冬コミにはきちんと新刊を用意できますので
安心してスペースにお越し下さいね。私も今から出来上がりが楽しみです。

入稿完了の嬉しさとテンションに任せて、芽唯と合作イラスト描いてみました!
文字は、み○おっぽくw


無事に終わってホント良かった(つ~`)
今回もこき使ってしまってすまないねぇ…





■Web拍手へのレスはこちら■

ポスターが出来ました!

まいど弐駆緒です。
web拍手等での要望もありまして、前回の記事を芽唯に
書いてもらいましたが、いかがでしたか?
私としてはひじょーに助かりましたので
また彼にブログ更新をやってもらえるよう
頼んでみたいと思ってます……ヤベーな政権交代の第一歩か!?

原稿完成の目処が立ちましたので、これまでのように私が
更新しますー。
そこ、ブーイングしない(゚Д゚)

では本題。
冬コミ新刊の表紙を使ったポスターが印刷所から届きました!
これです!ドーン!

うおおでけぇ!(゚∀゚)
思ったとおりの発色具合で、満足いく出来栄えでした。
このポスターを目印にお越し下さいね。

ちなみに…
今回、このポスターに加えてもう一つ、あるばとろすのPOP用品を作りました。
こちらも目印にしてもらえると思います。
どんなものかは会場にてのお楽しみということで。


あと、メロンブックス様にて、今回の新刊「夜雀の悪戯」を
予約販売してもらえる事になりましたー
特設ページで紹介してもらえるらしいですよダンナ。
紹介されましたら、こちらでもお知らせしますんで
よろしくお願いします!



■Web拍手へのレスはこちら■

新刊「夜雀の悪戯」プレビュー!

ブログでは初めまして。
芽唯ですー。

弐駆緒くんが同人原稿の修羅場中で手一杯なので
今回だけ、私が弐駆緒くんの代理として更新することになりました。
ブログを書いたことがないので、拙い文章になるかも知れませんが
お付き合い下さい。

今回のあるばとろすの新刊「夜雀の悪戯」は、現在、最後の追い込み中!
「こんな感じだよ」というのを見ていただくため、
弐駆緒くんから届いた完成ページを2枚ほどお見せしたいと思います。(´▽’)

   

※クリックすると大きくなります。

今回もみすちーと萃香がすごいエロ可愛いんですよー!
みすちーに手篭めにされる萃香なんて描くのは、きっと弐駆緒くんしか
いないはずw
いつになく強気で挑発的なみすちーや、萃香の困った顔とかが、私のツボを
刺激しまくって大変です(´∀`)
きっと皆さんのツボも突いてくれるはず!楽しみにしてて下さいね!

私の4コマは…6ページしかないものを載せてしまっていいのかと
ちょっと迷ってます(・×・;)
まだまだ修羅場は続きそうですが、一生懸命に頑張る弐駆緒くんに
応援よろしくお願いします!

それでは、web拍手のレスへ参ります。



■Web拍手へのレスはこちら■

メガストア2月号発売!

ども弐駆緒です。
同人原稿を必死こいて執筆中ですが
まだちょっと皆さんにお見せ出来る状態じゃないっす…
頑張りますんでもうちょっと待っててください(ノ~`)

さて、早売りしてるところではすでに書店に並んでるようですが
「コミックメガストア2月号」が発売になっております~
今月号には私のマンガが掲載されていますので、良かったら
手にとって見てやって下さい(´▽`)ノ
今回は悟くん&瀬奈ちゃん&涼子先生のトリプルデートの模様をお届けしてます。

※クリックすると大きくなります

今回は特にエロ表現にこだわってみました。
何せ、同じ号でしらたまが新人さんにアドバイスしてますからね!(゚∀゚)
そっちも見てもらえたら嬉しいですー。

■Web拍手へのレスはこちら■

冬コミ新刊表紙完成です!

どもども。
近所に美味い弁当屋を発見してご満悦の弐駆緒です。
鳥の唐揚げがでっかくて美味いんですよ!(゚∀゚)
…ごめんねみすちー!!


さて本題。
まずは、今回の冬コミ新刊のタイトルが決まりましたので、お知らせいたします。
タイトルは「夜雀の悪戯」に決定です~~!
タイトル通り、今回はみすちーが萃香にえっちなイタズラを仕掛けますよ!
ご期待くださいね!

そして、芽唯にムチ打たれつつ、ついに完成した冬コミ新刊の表紙がこちら!
全体的にポップな雰囲気にしてみましたが、いかがでしょーか。
自分ではかなーり気に入っています(´▽`)



特にみすちーのケツが!ケツがぁぁぁ!
みすちーも萃香も、胸はぺったんこなんですが
下半身はむちむちしていてお父さんはタマランですばい。
このアンバランスな体型が弐駆緒の性欲を刺激してやまないですわ。

この表紙イラストでポスターも作る予定ですので、
えろみすちー&萃香を目印にしてスペースにお越しくださいねw

さらにこちらが、芽唯によるお茶目な裏表紙。



まさか半霊を使って成年向け表記をすることになるとは。ありがとうゆゆ様w
それにしても、芽唯が描くゆゆ様は本当にフリーダムすぎる…(´~`;)
完成した4コマを見せてもらったんですが、ゆゆ様が大活躍してましたよ!
何かもー、4コマでは勝てる気がしないぜ…
ちくしょう!可愛い!面白い!そして妬ましい!(゚Д゚)

表紙は完成しましたが、息つく間もなくマンガ部分の作業開始です。
またちょくちょくと情報を載せていきますんで、よろしくです!



■Web拍手へのレスはこちら■

冬コミ新刊表紙ラフ

ども弐駆緒です。
先日公開された映画「WALL・E」を見てきました。
久しぶりに素直に感動した映画でしたよー(´▽`)
ウォーリーもイヴも可愛いぜ!萌えるぜ!一家に一台欲しい!

それはさておきまして。
芽唯に尻を叩かれながら、今回の表紙ラフを描きましたので
公開いたしますー。

これをご覧になればお分かりかと思いますが、
今回もみすちー×萃香でいきます!(゚∀゚)
ちなみに、萃香が垂れ流してるのはおもらしじゃありませぬ。
白くてとろろみたいなあの液体ですw

以下デスクトップにあった「萃香妄想」というテキストファイルより抜粋
-----------------------------------------------------
萃香妄想

肝臓>アルコール>スルー
おしっこからお酒

アルコール分解能力は女性ホルモンが多いと低い>
萃香は男性ホルモンが多い?>
クリがでかい>胸の成長もホルモンのせい?
>もういっそふたなりで・・・

アルコールは吸収しない(しづらい)>
だから発育不良?

肝臓の再生にたんぱく質が必要>
たんぱく質>ザーメン(鬼の本能的に)
-----------------------------------------------------

まあ、そんな要素が入りそうなマンガになるかなと思います。
が、まだ本編進行が「ゼロ」
どうなるかは私にも分かりません(゚∀゚)

なんかみすちーよりも妄想が膨らんでしまって…
そろそろみすちーも何か新しい妄想を考えないとナー


■Web拍手へのレスはこちら■

メガストアの原稿終了です!!

何とか満足いく形でメガストアの原稿を入稿できました!!
終わった!ひゃっほい!!
これで冬コミ原稿に取り掛かれるぜぇーーー!!

というわけでご無沙汰しておりました。
前回の記事からの沈黙がリアルすぎて泣けてくる弐駆緒です。
今回はほんと引っ張っちゃった・・・(ノ~`)
編集さんには毎度毎度、苦労をかけてしまって申し訳ない限りです。

さてさて、久しぶりの更新ですが、とりあえずご報告をば。

先日発売になりました「Comic XO2009年1月号」にて
「凛と都古のも~っと胸キュンDiary」の第5話が掲載されておりますー。
以前、ここのブログで下書きをお見せしたヤツですね。
しかも今回は巻頭カラーですってよ奥さん!
いい感じにエロエロに出来たので、宜しければご覧になって下さいね!

それと、次号のコミックメガストアにて、漫画の他に
コミメガ大賞募集ページのカットを描かせて頂きました。
大賞受賞作家による、新人さんへのアドバイスをイラストにするという
何ともこっ恥ずかしいものなのですが、
そのカットで・・・オイラ・・・



しらたま描いちゃった(゚∀゚)
というわけで、しらたまが何とメガストアの誌面に載りますよ!
雑誌発売前だから全部は見せられませんが・・・
気になる方は是非とも、12月17日発売予定のコミックメガストア2月号にて
しらたまの勇姿を確認してやってくださいw
もちろん漫画もめちゃくちゃ気合い入れて描きましたんで、ご期待くださいね!

無事に商業原稿が終わりましたんで、いよいよ冬コミの原稿に取り掛かります。
何でも芽唯はすでに仕上げに入ってるそうですが・・・アンニャロウ(゚Д゚)
表紙やマンガ部分など、また随時こちらのブログにて紹介していきますので
よろしくお願いします!


■Web拍手へのレスはこちら■

管理者情報

にくしょ

Author:にくしょ
性別:♂
職業:マンガ家
メールアドレス:
nikusyo▼gmail.com
「▼」を「@」に変えて下さい

Pixiv

お仕事:単行本
●最新刊!●




『凛と都古のも~っと!
胸キュンDIARY』

(オークス)

すぅいーとはにー
『すぅいーとはにー』
(コアマガジン)

凛と都古の胸キュンDiary
『凛と都古の
胸キュンDIARY』

(オークス)

      
お仕事:原画

『鳥籠の姫』
(CROSSOVER)


『美乳Kiss姉 理美』
(CROSSOVER)

CROSSOVER
『美乳淫妹 遥』
(CROSSOVER)

汗濡れ少女美咲
『汗濡れ少女美咲』
(オーバードーズ)
カテゴリ
リンク
同人誌

コミケ87『雀の萌袋』


コミケ87『香霖堂からくり情事』


コミケ86『妖鳥らんぶっ❤』


例大祭11『朱鷺子捕縛in香霖堂』


コミケ85『動く古道具屋vs妖怪真っ平』


コミケ84『野生児発情』


例大祭10『Juicy Chicken』


コミケ83『チャム×チャム』


コミケ82『いったいボクに
ナニをする気なンだ!?』




コミケ81『夜雀と
ぬくぬく』




コミケ80『小麦色の
コーラスマスター』




例大祭8『らぶえろみすちー』



コミケ79『えろみす+3』


idol.jpg
コミケ78『アイドルみすちー
イキます!!』




例大祭7『すいかのおくちを
召しあがれ』




コミケ77『夜雀発情』



コミケ76『夜雀遊戯』



コミケ75『夜雀の悪戯』



コミケ74『夜雀潤々』



コミケ73『夜雀のさえずり』



コミケ72『夜雀艶歌』



コミケ70
『園崎魅音の
なくころに』




コミケ69『獣牙の褐色姫』



RO本『THE BEGINNING OF DUSK』
バナー
リンクの際はこちらのバナーを
お使い下さい
バナー
最新コメント
カレンダー
最新記事
東方Project
あるばとろすは「東方Project」を応援しています!
